04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/24あいうえお揃う!と、るーさんカエルを食す
久しぶりにうるちゃんに遭遇したなぁと思ったら、サトさんサトさん言ってて、そろそろマジで警察に相談に行った方がいいのではないかと不安になった夏の夕暮れでした

またもやギルドBBSで絶賛俳句大会中なので、俳句ブーム到来です。
(ギルドBBSの絶品作品たちと、同盟BBSの大量ネタ俳句達は後日またお届けしますw)
アルさんがおもむろに・・・



ちなみに、エルはひーさんのサブでエルファーヌっていうキャラがいるらしい。
うーん。あいうえお全部並べてSSとりたいのぅ(*´ω`*)
この会話の後まもなく、るーさんがインしてきたのでタイムリーだったわねーw



変換ミスだったなんて私も初耳です(。・ ο・。)
一応さつ姫のSS(。・ ο・。)っ「コレ
どっかにコロリしてるDEのSSあったんだけどみつからんかったーw


今日のれな姫さんの一言。



ゴミでね・・・。(。・ ο・。)っ「犯人
今日もうまいことやられて、ゴミを5コほどゲットさせられました。

【2008/07/24 20:17】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  
<<7/19のてこにはっぴと水着を着せてもらう、ゆうちゃん桜DEラジオ2、特別付録せくしー水着袋とじ! | ホーム | 7/25緊急同盟オフ会の様子>>
コメント
ぽんまい!
【2008/07/27 10:53】 URL | れな姫 #- [ 編集]
あw555じゃないですw
ミスでした(。・ω・)y-~~
【2008/07/25 14:04】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
☆のてこ
あら、のてこがプンプンしてるわ。よちよち(*´ω`*)ノシ
何で黒眼鏡なん…。私は謹厳さか悪魔のなのに…。ゴミ?

☆いんふぃさん
やってるよー。また面白いのが揃ってるよww
ちなみに57577はあったけど、55777はないかもww
いんふぃさんのトカゲ作品は秀逸よねー

☆イルさん
おーイルさんも被害者仲間(*´ω`*)人(*´ω`*)
メモらないと忘れちゃうよねーわかるわw
【2008/07/25 11:51】 URL | れな姫 #- [ 編集]
私もゴミトラップをよくやられるよw
静欄さんもうまい俳句言ってたから
追加しとこうと思ったんだけど、忘れてしまった><
【2008/07/25 11:22】 URL | イルディナ #- [ 編集]
また大会やってるんですか(。・ω・)
じゃあここで一句。

イボルブは 黄でも黒でも まぁトカゲ
所詮トカゲの 面影消えず

5・5・5 7・7
ってありませんでしたっけ!?
【2008/07/25 08:47】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
ゴミじゃない(;`皿´)
ちくしょーちくしょー
デコイベきたら、黒眼鏡おくりつけるから覚悟しろ(*`ω´*)ノ
【2008/07/25 01:41】 URL | スレショ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/541-3ac68015
-
管理人の承認後に表示されます 【2009/08/14 21:42】
| ホーム |