03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

2/28-2ゆうちゃんの会話しりとり大会と、深夜放送「桜でラジオ」
ゆう(80代)
遥か昔から私のブログを読んでいてくれて、ご縁があって桜組曲入団。
そのどSっぷりと無茶ブリに定評がある。
特にゆうちゃん主催の語尾バツゲーム大会は各方面から大好評を喫し、いまや不動のどS的地位を確立している
どSっぷりばかりを面白がって私がブログに書くもんだから、一部読者さまから恐れられている可能性も否定できないけど、実はすごく気配り屋さんで優しくって、とっても大好きなのだ(*´ω`*)

そんなゆうちゃんが、今日も面白ネタをどかーんと提供してくれたので、満を持しての単独記事デビューでございます!+.(人´▽`*).+゚.

ちなみにPT自体は2/28-1の記事の続きなので、先にそちらを読んでからだと、より一層楽しめると思います(*´ω`*)


のてこがまた「232」と誤爆したので、いじりました。



と言って始まった会話しりとり。
ルールは「w」以外は、とにかく普通のしりとり。「ん」を最後に使ったら終わり。
面白そうなので、早速やってみることにw



海苔巻き大会がツボ過ぎてツボ過ぎて、呼吸困難になったので一回目のしりとりはここで中断www
海苔巻き大会ってまじ何www
そして、オビちゃんのミラクル同盟チャも大爆笑www


さて、呼吸を整えて、笑いが落ち着いた頃に再チャレンジしました



のてこ「ん」で終わったのでドボンw


さ、ゆうちゃんと言ったら勿論アレですよね・・・



さあ始まった!同盟を巻き込んでの、のてこバツゲーム&「桜でラジオ」!!
もうずっと、笑い過ぎてお腹いたかったよwww


ゆうちゃんが、インタビュアーになって、柊の嫁のてこに質問をぶつけます。
勿論のてこのバツゲームは続行したままで!(。・ ο・。)b



なんで私に振られたのかは全くもって不明です!?(。・ ο・。)



も、この会話しりとりから、桜でラジオまで笑いが止まらなくってホント楽しかったー!!+.(人´▽`*).+゚.
ゆうちゃんラヴ(*´ω`*)人(*´ω`*)


<ゆう研究結果>
・どSはガチ
・バツゲーム&会話しりとりのネタ元
・れな姫に溺愛されている
・バツゲームのセンスが他の追随を許さないほど秀逸
・様付けごときでは納得しない
・同盟チャを巻き込み大爆笑を取れる才能がある
・たまにラジオ放送をする

【2008/02/28 19:49】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
<<2/28あげ君の頭部問題、初4FPTとフロリサ、のて子ジャンピング土下座 | ホーム | 2/29ラグラグ平日リーグと、桜ギルメンのBlog感想とか。>>
コメント
☆りま
ミラクルっしょ!!

☆のてこ
ホント楽しかったよねー!!(≧▽≦*)
私もゆうPTは辞められないわwww
多分この記事書いたバツPTが次ありそうだけど(ガクガク

☆こんちゃん
ま、赤ぽは常時用意がいいよ(*´ω`*)
桜プリはPTメンバー生かすことより、面白チャット優先だからwww
【2008/03/01 18:26】 URL | れな姫 #- [ 編集]
楽しかったなw
罰ゲーム中、赤POT必須だけどww
【2008/03/01 12:41】 URL | きつね #- [ 編集]
これはほんと楽しすぎた・・!
これだから、ゆう&れなPTはやめられないんですよ(;`皿´)b
深夜なのに、声出して爆笑してましたww
【2008/03/01 12:07】 URL | のてお #- [ 編集]
オビちゃんミラクルΣ('д';)
【2008/02/29 21:19】 URL | りまり #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/462-88a0a6ae
| ホーム |