02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

3/30 X Japanサイコー!!!
今日はX Japan復活ライブ東京ドームの最終日。
運悪くチケット取れなかったので、わたし的には諦めモードだったんだけど、連れが「どーーーーーしても行きたい」と言って聞かないので、とりあえず現地に一緒に行くことに。
この時点でブログに「今から東京ドーム行ってくるから、もしかしたら今日の夜のギルイベ出られないかもしれない。ゆうちゃんごめんね〜(´;ω;`)」って記事を書いて出たつもりだったんだけど、出掛けのバタバタしてる時に書いたせいか、記事を投稿するボタンを押してなかったみたいで、家帰ってきて記事なくてビックリしたよ〜
今回のギルイベすごく凝ってて私も楽しみにしてたんだけど、ほんとにごめんね〜;;
今度ゆうちゃんの前で、3回まわってワンって言います(・ω・`lll)


んで、雨が降る花冷えの中、水道橋駅で「チケット2枚譲ってください」というメモを持って立ちんぼ。そしたら、なんとチケット定価で譲って下さる素敵な方に遭遇したのよーーー!!ライブ行けたのよーーーー!!(ノ*>ω<)ノ
昔GLAY武道館どうしても行きたくて、今日みたいにメモ持って立ちんぼしたけど結局譲ってもらえなくて、会場外からライブが始まる音をすんごい悲しい気持ちで聞いたことがあってねぇ。まさか当日に譲ってもらえることがあるなんてホント思ってなかった!
しかも初日よりも断然良い席!連れの情熱に感謝!!+.(人´▽`*).+゚.
も〜めちゃくちゃ良かった!!生のTOSHIの声はまじやばい!
初日できなかった、憧れのXジャンプもしてきたよ!



↑は復活ライブ初日のSilent Jealousy。高校の時テープ擦り切れそうな位聞いたわー。



↑新曲「I.V.」ライブで爆音で聞いたら、この重さとハードさとメロの良さハマったやばいww
音悪いけど爆音で聞くことをお勧めします(。・ ο・。)b
そしてリマリィさん、次回のカラオケまでにこの英語の歌詞を歌えるようにしてきてくださいwww
やばーいカラオケでX歌い倒したい!!!


>某X信者桜Gメン
次会って拉致った際のXトークが1時間から2時間に延長されました。
しかも予定は未定なので、再延長の可能性アリ。
気合入れてかかってこいやあああああ!!

【2008/03/30 13:45】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
3/29ぽてちゃんばつジャパンと、ナイスのてリサ、桜組曲土曜タウン制覇と、死んだフリ7の鈴木さん
ログインしたら、早速みんながX Japanな話題を振ってくれたので、嬉々としてお話しちゃったー(*´ω`*)ウフ
遅延2時間がニュースにもなったし、結構みんなXは知ってるのねー嬉しいわーw



まだまだ5分の1もラブパワー発揮してないですよ!



そうなんです。まったりギルチャでXの話してた時、ぁょさんはご飯してました。



ぽて子面白いwww
この後も続いた爆笑トークに、ぁょ子が焼きそばパン吹かないか、かーさんはちょっと心配していました。



今日もふろ子はつるーんとしていたみたいです(*´ω`*)



花びら拾いに4FPTに連れてきてもらった時のヒトコマ。
もう私=ムキムキエルフは定着なのかしらー。
マイト&クレイジーは久々貰いました(*´ω`*)
勿論・・・



インテリサービスしときました(*´ω`*)



4FPTに呼ばれるひーさんのPTM
うん確かにひーさんDEは程よく柔らかくって、見殺すには最適ないいDEだったわー!゚+.(*'ω'*)゚+.
久々にマジバリ需要があったのも嬉しかったし、ひーさんDEはそのまま柔らかくお願いします!



のて子が、リズ子化しててちょーわらったw
結局今日PTしてもらって拾えた花びらが2枚(*´ω`*)
うーん、豆以上にピンチかもw



今日の土曜タウン前
実は画面に入りきれてない人がもうちょっといたり。
ほんとにいつも一緒に遊んでくれてありがとう!+.(人´▽`*).+゚.

今日もこっそり指揮してました。
今日は今日で、また指揮的には考えさせられる場面や責任を重く感じる難所がいくつもあったなぁ…。
途中で、私が前から「このGさんは行軍や作戦が上手だから怖いな」と思っている某Gさんが特攻してきた時はホントひやっとしたw


タウン中に・・・



のてこが、そう言いながら走っていってしまったのがすごい可愛かったwww
のてこも愛してるわよ+.(人´▽`*).+゚.



お陰様で、桜組曲タウン制覇!!ヽ(≧▽≦*)ノ
記念撮影中にMaster・Sさんこと鈴木さんの死んだフリが面白かったので、記念撮影真ん中にきてもらったのねw



鈴木さん、皆から羨望の眼差しを一身に受けていました(*´ω`*)
鈴木さんは、私だけでなくぽんちゃんや、あかさんからも「死んで〜」と言われまくっていたので、状況を知らない人が見たら、凄く殺伐としたチャットに見えたかもしれないわww

そしたら、鈴木さんがノリで死んだフリをレベル7にwww



リキャなしで次々死んでくれました!(*´ω`*)
「ネタのためにスキル7!感動しました!」とまこっちゃんがいたく感激していたよww
鈴木さんGJ!(。・ ο・。)b
読者の皆さんも、鈴木さんを街で見かけたら、是非死んでもらってくださいね!


今日は「この子にもビクトリアスアーマーを着せてあげたい!」っていう子達に着てもらうことができて本当によかった+.(人´▽`*).+゚.
祝杯をあげる前に風邪ひどくなってきちゃって一緒に騒げなかったのだけが心残りだわ〜w

【2008/03/29 10:29】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
3/28 X Japan伝説となるライブへ行く
勉強もひと段落したし今日の平日リーグには出ようかなぅと思っていたら、急遽今日のX Japan復活ライブ初日にいくことになったー!!ヽ(≧▽≦*)ノ
久しぶりのライブだから暴れてくるわー!!
濃いいお化粧していこ>w<♪

---キリトリ線---




まーニュースにもなったから皆知ってるみたいだけど、会場16時半が19時になり、開演18時半が20時50分になって、伝説になりそうなライブだったよww
でも音の迫力はヤバかった!!!鳥肌たちまくり!
これで彼らは一時代を築いた訳で、そのパワーと魅力は肌で感じたし、すっごい良かったよー!(ノ*>ω<)ノ
こんちゃんが確かX好きだったハズなので、近々拉致って語り倒そうと思います(*´ω`*)
また、多分語り出したら1時間ほどは止まらないであろう私の語り倒しを「聞いてもいいよ」というボランディア精神溢れる方がいらっしゃいましたら是非是非立候補お願い致します(ぺこり)
しかも、バンドマンから離れて久しいので黒系の服が見当たらなくて、仕方なくいつものピンク系の可愛い格好+お化粧だけハードに濃く!していったら、真っ黒いお洋服の皆さんの中では、余りにも普通の格好過ぎて浮いていましたorz
ライブ用にまた買うかぁー
ただ、花冷えのする小雨の振る中1時間以上立ちんぼで待ってたので、若干風邪引いたかも(・ω・`lll)

【2008/03/28 14:46】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
3/23-24ギルメンのフレ価格と、お値段以上のにとりさん
3/23



からあげさんがギルドスキル使って合成確率UPイベをやっていました
スキル綺麗ね〜(*´ω`*)
ちなみに私もあげ君にお願いして(呼び出して)、馬車馬のように合成してもらいました。
合成UPスキルの恩恵にあやれるかなーとちょいと期待していたんだけど、景気よく燃えました(*´ω`*)
でもね、私は合成失敗よりも、ネタとしておいしかったあげ君のトンガリ頭がトンガリじゃなくなっていたことの方がショックだったよ・・・。



ギルメンのフレ価格のアパチュニは、その後売れていたよ
ぷーさんのフレさんが買ってくれてたらいいんだけどw


3Fボスをにとりさんと一緒にしばく(*´ω`*)



ちなみにずっと聞いてみたかったので「にとりさんは、家具屋さんの回し者ですか?」って思い切って聞いてみました。
由来は別だそうな(*´ω`*)


3/24

SSないんだけど、平日リーグ参加してきたにゃ
なんかワイワイ楽しく遊べてほーんと面白かったー!
こういうスポーツライクな楽しみ方ほんと好きだなー、いい仲間に恵まれたなぁって思いました(*´ω`*)



久しぶりにお花買ってきた(*´ω`*)ちょーラヴ〜
ふとした間とかに眺めて和んでるよ〜。お花ってホント癒すパワーがすごいあるよね
私このピンクのガーベラと赤&白のカーネーションすごい好きw


そして春なので!!



ネイルも春色に!+.(人´▽`*).+゚.
ちょっち上手く撮れなかったけど、このおいしそうなピンクと指先の白のグラデが今めちゃめちゃお気に入り(*´ω`*)♪

【2008/03/24 11:24】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
3/22借金生活開始と、巻き込み滑り
GMイベントのカップルPvPトーナメントの話を聞いて、「ゆうちゃんと出たい!゚+.(*'ω'*)゚+.」と思ったのに、募集要項を読み進めて差別を感じました。カップルが異性じゃなきゃいけないなんて誰が決めたんでしょう。
れな姫です。こんにちは。(ニモちゃん風味
同性でもいいじゃん!ヾ(。`Д´。)ノ
彼氏や彼女も大事だけど同性の友達だって大事じゃん!!ヾ(。`Д´。)ノ
同性でも愛があるからいいじゃん!!ヾ(。`Д´。)ノムッキー!!
やはりイグニススーツを着るために&ゆうちゃんをお嫁さんに貰うために&カップルPvPイベに出るために私が性転換するしか・・・!!(;`皿´)



れにさんのアルメネスドレスと、私の服のレギの長さが違うことに気づいたの(*´ω`*)
ちょっと短いとまた違うお洋服みたいでいいねw



どんよりの元ネタはこちら
うわぁあん・゜・(PД`q。)・゜・



からあげさんタウン制覇おめでと〜+.(人´▽`*).+゚.
今日は接戦でホント楽しかったわー!
個人的には同じPTだった青ちゃんがとってもナイスなプレイヤースキルを発揮してくれてたのでちょっと惚れちゃいそうでした(*ノ▽ノ)



今日のオカエリコーラス(*´ω`*)
最近かなり流行になってきて、一杯コーラスが重なった時は(*´ω`*)人(*´ω`*)って気分になるねw
さり気なくかれんさんが自作のコダワリ顔文字だったりするw



皆さんもご注意ください!!


今日ゆうちゃんが精神30アクセを拾ったんです!
私が「ギルメン価格+フレンド価格で!>w<」と値切ったら、ホントにすんごく安くしてくれて、とはいってもかなり高いお買物なので「ごめんちょっと3分待ってw」と小心者な私は悩みに悩んだ訳です。
そもそも狩りをあんまりしないから常に貧乏
なのが最大のネックですorz
結局3分以上悩みになやなんでついに・・・



ゆうちゃん(どS)と、ルミ子(ノーマルS)がとっても楽しそうでした・・・(*´ω`*)
これから楽しい返済生活が始まります



ふふふふ・・・
私の大事な下僕くんの、うるちゃんと、うりさんもよろしくね+.(人´▽`*).+゚.
わたし、ネタでも下僕になってくれちゃうような男性に、男としての器の大きさ感じてしまう習性があるの+.(*'ω'*)゚+.
注:私は変態ではないです。

ちなみに、ふろ子からどんよりエド作りのために物理10とかのアパや血盟をたくさん提供してもらっているので、養ってもらっているのは事実なんだな(*´ω`*)



ネコが@100きった!ヽ(≧▽≦*)ノ
ノー課金で今まで頑張ったんだ〜!
チリも積もればなんとやらだねぇ
黒くなるのがちょーたのしみ〜

【2008/03/22 18:41】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ