09 | 2006/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

10/29-2 CelestialBlueを斬る!


今日は長々とロハの祭壇PTをしていたんだけど、たまたまメンバーにCelestialBlue率が高かったからか、なんだかぽろぽろブログネタいっぱいもらったにゃ(≧▽≦*)
いやぁー青の皆さんもなかなか良いキャラしてますなぁー☆
ということで、第一回CelestialBlue解剖特集をお届けしたいと思いますーぱちぱちぱちぱち〜



プロテクください発言から、なぜかこんなことにw
稼ぎ頭らふぃに、マネージャー月華、事務所のオーナーバッシュの壮絶な経費合戦をご覧くだされ(。・ ο・。)



大明神とは、真凪さんのことw
SSとり損ねたんだけど、何かの話題で、らふぃさんが馬買ってくれれば真凪さん青へ移籍か!?みたいな話題があったのよねw
ギルマス自らネタ提供して下さる青さんGOOD!!(≧▽≦*)b

その他、バッシュさんが「どりんくとってくる」と言った発言を、らふぃさんが「どんぐり取ってくるって読んでしまった」「秋だからまぁ、とか納得してしまった」と言い、その後飲み物を取ってくる時は「どんぐり取ってくるね〜」「山いってら」っていう会話が成立していたのであったw


その後サブでてくてくとアインホルンを歩いていたら、ダースさんが通りかかったので同盟チャットでご挨拶したのね
んで、「私は誰でしょう〜?w」って聞いてみたら、「ひいらぎさん?」とか不正解だったので、罰ゲームとして・・・・・。



男同士でワルツ踊ってもらったにゃ(≧▽≦*)


第一回CelestialBlue解剖結果(5段階評価)

ネタ提供度:5
お馬鹿なノリ度:5
えろ度:3
廃人度:5



*お詫び*
先日記事をUPした際、間違えてPTMのレベル欄を消さずにUPしてしまいました><
本当に申し訳ありません><。。

【2006/10/29 23:18】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
10/29ひーさんのチュウと警備兵ストーカー


最近、顔文字辞書をPCに入れて、やや使い慣れない感じで顔文字を使っているひーさんのちょっとした誤爆?w
これからも、リフさんへのおやすみコールはこれでお願いします!w



PTMがくるのを待っている間、バッシュさんが警備兵にストーカー始めたので、真似してみたw
歩いてストーカーするとちょうど良い感じw

今日気合でがんばって50レベルの50%まできたけど、息絶えたorz
ま、まぞいよぅ〜>д<。。
ロハの祭壇みっちり4時間以上やって、ようやく20%って・・・。
まだまだ51スキルまでは通そうにゃ・・・(´・ω・`)

【2006/10/29 20:12】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
10/27エンシェント武器完成!ヽ(≧▽≦*)ノ&レベル50に到達


できちゃいました!!!ヽ(≧▽≦*)ノ
まぁダメ元だしぃ〜と思いつつ、委託でしょぼくて安い杖を買って合成してみたら、41ゴートシャルクの杖が出来てしまったので、エンシェント初挑戦に挑んでみた!ヽ(≧▽≦*)ノ
今のところ桜組曲全体では9戦9敗だったエンシェント武器。
まぁ、まさか一発ではできないだろう、と思って、そこらで売ってた知能3HP回復3アクセを安く購入して挑戦。
そしたら出来ちゃったのよーう!ヽ(≧▽≦*)ノ
もう超うれしーー!(ノ∇≦*)キャッ♪
OPの方は、適当に安い武器をくっつけただけなので、「とりあいず合成」感漂う感じだにゃw
今まで使ってた41ゴートシャルクの杖と持ち比べてみたら、エンシェント武器のほーが、魔法攻撃力が3強かった(笑)
なんとなく魔法攻撃力1%つき杖を入れておいてよかったにゃw
あと、ロハ槍が最高数値出たのも運が良かったにゃあ〜♪
久しぶりに新しい杖なのも嬉しいしねぃ〜ヽ(≧▽≦*)ノ



駆けつけてくれたリナさんの協力を仰ぎ、ゴートシャルクの杖とザカリアスの激情との見た目の比較はこちら
模様がピンクになって、とげとげがついて、ちょっと大きい感じかなあ
でもアップにしないと、さほど見た目の違いはない感じw



ついでにリナさんの神杖を見せてもらったにゃw
試しに持たせてもらったんだけど、なんと今日でけたザカリアスの激情より、リナさんの杖の方が魔法攻撃力5強かったw
しかもリナさんの杖、かなり防御高くなってるから、Pvでリフさんに叩き比べてもらった時も、私とはダメージ30位違うんだよねぇ(。・ ο・。)
ホント、良い杖にゃ〜〜v

いやはや、まぁ何にせよしあわせ(*^▽^*)
もう、みんな愛してるわよ〜〜〜!!ヽ(≧▽≦*)ノ



41エンシェントを4回失敗中のリナさんに、せがまれた(笑)



しかも、私を踏んづけて踊って楽しそうだった(。・ ο・。)



俄然張り切りプラッターへ突撃
人が居ない時間帯にインしたので、久々ソロ頑張って、今日レベル50になったのにゃ!ヽ(≧▽≦*)ノ
なんかねー、感無量w
50になれる日が来るとは、ホント思えなかったからねぃー
(プリーストへの未練が若干残ってるためw)まだ転職はしてないんだけど、ここまでくると「マインドとブレイン覚えたい!!ヽ(≧▽≦*)ノ」という気持ちで、俄然張り切りモードにw
リナさんに知能14のアクセを貸してもらって火力もGOOD!!
やっぱPTはおいちいねぃ〜ヽ(≧▽≦*)ノ

【2006/10/27 23:13】  ろはん日記  |   トラックバック(2)  |  コメント(4)  |  
10/26こたつファン現る!!
最近、ロハン内で「ブログ読んでますv」と声をかけて頂くことが多くて、もうホント感謝感激で一杯だったりします(*ノ▽ノ)
しかしその中で最近「リフトさん可愛いよね」というような声をチラホラ聞くようになり、ブログ登場人物にファンがつくのがなんだか凄く面白いなぁと思ってたんですが、初期から出てるはずのこたさんのファンだけはいなかったんだよ今まで!
でもついに現れた!!w



丁度、ギルハンしよかーと言っていた時だったのも凄くタイミングが良かったw
最初は私に声をかけて下さった風乃さんが、こたさんが近くを通過した途端におおはしゃぎw
感激ですー!と大変喜んで下さりました・・・w
で、せっかくだからこたさんに抱っこしてもらいなよーとお勧めしながら、ギルチャで「こたつファンが現れた!」と言ったら、丁度ギルハンのために各々街に居たギルメンが、一目こたつファンを見ようと殺到(笑)
こたさんにも、ついに春が来た模様・・・w
こたさんをこよなく愛する情熱的な方だったにゃw
私自身もブログの読者さんで、ここまでおおはしゃぎして下さる方は初めてだったので、ブログを凄く楽しんでもらえてるんだなーと思うとホント嬉しかったにゃあ(*^▽^*)ゞ
いやぁ、ホントおもしろかったにゃw
風乃さんのお話だと、LiaFailさんはえろネタ大好きなおもろい方が揃ってるそうで、是非一度合同ギルハンしてみたいと思ったにゃよw

ちなみに上のSSで風乃さんが「キャー!」と絶叫しているのは、こたさんに抱っこされた瞬間のお言葉w



とりあいず風乃さんもまとめて解毒してみた。

そしたら



隣でリフさんが、リナさんを入念に解毒していた。
リフさん、有言実行だね!w



その後まったりギルハン。孔雀さんのバインドを激写してみた☆
しかし私もそうだったんだけど、こりさんも、孔雀さんも、リフさんも、なんだか落ちたり、スキル出なかったりと色々不具合があったにゃ
アップデート直後だからちょっと不安定なのかもねぃ

今日ひっそりクマさん購入。お金にちょっと余裕があったからねぃw
やっぱたまには新しいモノが欲しいじゃない?w
今度は殺さないよう頑張る・・・。

【2006/10/26 23:56】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
10/25パーティ服でダンスと、折檻の図と、こたつ(40)紳士を装い逮捕!


パーティ服が一週間お試し実装されたにゃ〜
で、早速アインホルンで、こりさんのお友達のぷーさんとメリアさんを交えてダンス(≧▽≦*)
まったりした音楽と優雅なダンスがけっこーハマるね〜w
延々踊りまくってたら、社交ダンス習いたくなった(笑)
意外と合わせなくても、なんとなく息が合ってるように見える感じもなかなかぐっどv
街中がパーティ服の皆さんばかりで、ちょっといつもと違う感じなのがまた良いね^^
ずっと実装のままがいいにゃ〜(≧▽≦*)
今のうちに一杯踊りまくっとこっとw

あと、今日エンシェント武器と防具のOPも実装されたけど、挑戦すらできてないにょ(´・ω・`)
いつか挑戦だけでもできたらいいなぁ
今のところ桜メンバーで知ってる限りだと、全部あわせてトータル5回挑戦で全部燃えてるってさ;;



何故か男性ペアで踊るふたり。
なんとなくおもろかったのでパチリ☆



リナさんがソロしてて、200匹倒しても3コしかドロップなかったという不遇な話からw
リナさんはソレが個性なので、これからも個性をぐんぐん伸ばして頂きたいです>w<
そして久々のややエロネタw
いやぁー最近えろねたがなくてねぇー
執事リフトを女主人として折檻する図っていうのはなかなか燃えるにゃあ〜(≧▽≦*)
とはいえ今は本気でPvやったら全然敵わないんだけどねぇ〜w
どうやら
この前のリナさん浄化が足りなかったようで、今度100コ単位で解毒されるようなので、現場押さえたいと思うにゃ!w
がんばるw
ちなみに会話中私は勘違いしちゃったんだけど、リフさんの殺意はリナさんへ向いているみたいだにゃ



なんとなくね、こたさんに抱っこされそーになったり、変態行為を働かれそうになったりすると、背筋がもぞもぞして逃げたくなるんだよねぇ・・・。
今日もみんなでダンス中に変態行為(スカート覗き込み)をされそーになったし・・・(。・ ο・。)
こたさんが監獄でワルツ、SSぽちぃ〜〜〜

【2006/10/25 22:21】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ