08 | 2006/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

9/30-3狩り中のとっきーと、愉快なギルメン達


ソロってたら突然のお呼び出し
寝ながらも「狩りしてる」と主張してたとっきーが可愛かったのでパチリ



みんなで怒りの奈落へ狩りに。
なんだか凄い溶岩があったので記念撮影したにゃ(≧▽≦*)
その後ラコンに行ったら丁度お部屋があいていて、凄い経験おいしかった〜☆



水曜のアップデートから宝箱にモノが入っている確率がアップしたんだけど、何故か箱に運がないリフさん(笑)
「まだ(アップデートされてから)箱あけてない(´・ω・`)」っていってたから、箱譲ったらダメージもらって、それっきりだったらしい(笑)
そして今日も箱ハズレだったリフさん、あはれ・・・。



アインで闇装備なとっきーを見かけたのでパチリ
ナイト男性の闇装備かっこい〜ね〜(≧▽≦*)
女性はどんななんだろう〜☆
ちなみに、エルフ女性の闇装備はびみょ〜・・・。
とっきー曰く「3つ(胸と両肩)ついてるライオンがお気に入り」とのことにゃw



帰還石って、大きくなるとスキル石になるのねぃw
何気にリナさんも良いネタ提供してくれるにゃあ(≧▽≦*)



私は読んでただけだけど爆笑w
二人とも良いキャラしてるわ〜
リフさんのペットだったのね・・・知らなかったわぁw

【2006/09/30 23:20】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
9/30-2 4ギルド合同イベント 修道院ボス討伐


カテキン、SelestiaBlue、twilight、桜組曲合同で、ラウケ修道院のボス討伐のイベントがあったにゃ^^
修道院の入り口集合だったので、待ってる間露天で無言の会話をして遊んだにゃ
周りに沢山他ギルの人たちがきてたんだけど、何故か突然ひーさんが「と、いう訳でギルメン募集しとります」とか露天したものだから、私がツッコミ「おばかなギルマスですみません」とかやったら、みんなでワイワイw
待ち時間も楽しめたわ〜(≧▽≦*)
??
??
の順番で、上のSS見てねw



ヘズワードのところへ移動。凄い人数が集まったのお〜w
全員で100人以上はいたのかなあ



討伐開始。
しかし、Cβ最終日のイベと同様、沢山の人数で叩くと画面がカクカクに
人数もいるしすぐ終わっちゃうかなと思い、少し叩いた後はSS撮影に専念にゃ(笑)
どうやらひーさんがヘズワード初発殴ったらしいよ



その後ずらずらとクエ終了報告に帰る我ら
途中出現するモンスはきちんと倒し、修道院で狩りしている人には補助スキルをかけたりしてあげたにゃ^^
なかなかこんな景色を見るのも新鮮だったにょ〜
クエ報酬として闇防具と最高級秘薬をゲットv

イベント主催&各ギルドへ連絡、当日仕切りなど頑張って下さったカテキンのRirrelさん、Tierraさん、お疲れ様でした^^

【2006/09/30 22:02】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
9/30神なスタッフと、ふともも


ついに!ついに神なスタッフ完成!!ヽ(≧▽≦*)ノ
しかし・・・ランクが;;
できると思ってなかったから、ランク下げなかったのはまずった・・・>д<。。
ランク下げるべく、がんばってお金稼ぐにゃ!

・・・とはいえ今日一日の収入&貯金合わせた10Mがアッサリ吹っ飛んだ・・・orz
ランク下げエンチャ一回2.6M×4失敗。
しかもランク変わらず(´;ω;`)
これ、ホントに下がるのかなぁ〜>д<。。
次は20M集めて挑戦するにゃ・・・



ナイトの方で修道院PT参加^^
いやあ、ナイトってホントPT面白いわぁ〜(≧▽≦*)
アサルト楽しい!!
個人的にはエルフさんが居るPTでタウントしたりするのもまたツボ
またいくべし!ヽ(≧▽≦*)ノ
めでたく26レベルになったにょ〜☆



ナイト女性のふともも・・・(*^▽^*)
なんてえろいんでしょう!!ヽ(≧▽≦*)ノ
このチラリズムがまた良いよねぇ〜☆
フロイヤンのえろさにメロメロvv
(上の画像作ってた時、我ながら「私はどこぞのエロオヤジかね」と、ふと遠い目になってしまったのは内緒)



せっかくナイト育ててるんだし☆
火力極だけど、一番大切なのは見た目重視だし(笑)
ということで、21ユニ片手剣を放棄して、前々から見た目が超お気に入りのファントムソードにw
やっぱナイトは似合うのぉ〜(*^▽^*)



えろくなりかけの、そーさんを見かけたのでパチリ☆
上だけ露出高いっていうのもまたオツじゃのお〜

【2006/09/30 17:29】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
9/29のんびり雑感
リアル用事と睡眠不足により本日はロハンお休みw
ネタがない日は初めてかもしれにゃい(。・ ο・。)

そうそう昨日のこたさんの記事について、こたさんが「ひどいお」って言ってた(笑)
愛ゆえに・・・・。
人気者はツライにょよ

45になってからは、48インペリアルスタッフが欲しいので、頑張ってオークウォーリアをソロってたりするにゃ
いつもはサクサク狩れるし経験効率が良い青ネか緑ネのモンスをソロってることが多いんだけどにゃ〜@@
釣りとドロップ率UPのアップデートが入ってから、だいぶ狩りするようになったかもんw

今日、インして合成だけやったんだけど見事失敗>д<。。
ランクものを下げて、うまくいけば知能+15のゴートシャルクの杖ができるところだったんだよぉぉおお>д<。。
かなしひ・・・。

【2006/09/29 23:04】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
9/28-2こたつ逮捕計画


ふとこの前実装になった手錠の話題から
ここら辺から、にわかにリフさんのキケンな発言が飛び出すよぉ〜(≧▽≦*)



(*こたつ一族についてはこちら
その後、手錠を使ってみるべく各地を歩き回ったのにゃ
ほんっとBOTの数は減ったけど、まだ少しは残っているみたい。
面白かったのが、手錠を使用して規定時間が経過すると、その該当キャラがスタン状態になるんだけど、そのスタン状態の間、自分がピンクネーム(犯罪者)になることなしに、そのキャラを叩いて殺すことができるのだ(笑)
3つボットを監獄送りにしたんだけど、そのうち2つは手錠スタン中にPKw
しかも2つともドロップありw
私刑って運営的にはどうなの?(笑)と思わなくもないけど、100k以外のさり気ないお小遣いって感じで面白かったにゃ



ひとしきり探検してバロウの森にきたら、こたさん発見!!
チャット中にある「リフさんが、こたさんの傍に手錠を置いたシーン」は撮影できなかったんだけど、その後手錠を高値で売る露天が出たのはパチリ☆
リフさんが、おもむろに手錠置いたのにはホント笑ったw



さらに、周りに解毒ポットを置いて回るリフさんw
もうここら辺から笑いが止まらんにゃ



その後、落としたアイテムの消滅時効(2分)がたって解毒ポーションが消滅
そのしばらく後、こたさんも消滅(笑)
偶然にしてはホントに良いタイミングで落ちたにゃあw
さすが族長!さすがこたさん!

と、ゆーことで今晩もこたさんネタで大盛り上がりだったにゃあ(≧▽≦*)

【2006/09/28 23:10】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ