04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

8/3第二回☆桜組曲俳句大会
さて、またもやギルドBBSでやっていた爆笑俳句大会!
今回は参加者が多くてププッと笑える逸品も数多く。
でも俳句ってさー、思いつくと数出てくるんだけど、思いつかないとなかなか出てこないから難しいよ(*´・д)(д・`*)ネー
というわけで、皆でひねり出した俳句、是非ご堪能くだされ〜



--------------------

二番煎じと言わないで♪ 投稿者:のてお 投稿日:2008/07/12(Sat) 00:56

 というわけで、俳句イベント第2回「二番煎じと言わないで♪」を開催します!
5・7・5の俳句で、ROHANライフを詠ってください♪

<例>
「浴衣着て 君と初めて 過ごす夏」
「強化エド できた夢見た 落ち込んだ」

----投稿はこちらからどうぞ----

スレショ! やったスレショー それ鈍器:イルディナ

MOB釣った 良品釣った 腕つった by aotsuki ←すごいわかるww

初マーダー 11倒して 赤レンジャー byEmma
スーツ着て そんな私は 黒レンジャー byUrsula
油スーツ そんなのておが 黄レンジャイ byイルディナ
(ここら辺の元ネタはこちら。油スーツ元ネタどこいった・・・;)

自慢げに マグマにフィクセ 距離足らず byセレ

桜プリ 人を殺して 一人前  byれな
桜ナイト プリに殺され 一人前 byれな
男性の イグニススーツ おいしそう(*´ρ`*)  byれな
ひーさんや そろそろ大人に なりなされ byれな
こりさんや そろそろえろは 卒業で byれな
締め切りは 破ってこその 芸術ダ!!! byれな(投稿時点で締め切り過ぎてたもんでw

返歌!
(*´ω`)<ひーさんの そんなところが 大好きだ!
おまけ・れなさんに グラサン1個 差し上げたい byのてお

露店出す 帰って見たら メンテの日byりり
寝落ちした リベンジ見たら 狩られてたbyりり
(りりぽんの俳句は、「あるある〜w」って凄く共感できるし、いかんとも表現しがたい哀愁漂うセンスが凄くツボ!゚+.(≧▽≦*)゚+.。狩られてた方はしばらくツボってたよww)

ここねここ ねここねここね ここねここ byニヤニヤ
(これ誰つくったの!?w面白いんだけどwww)

セルバンよ 少しヘロスを 見習えや! byイルディナ ヘロスでカエールさくっと下がった・・・ セルバンにはひたすらクロン巻き上げられた感想

無茶振り? 当然ですよ 私だもん(字余り) byイルディナ
ギル金を 汚す輩は ミンチデス byイルディナ

無茶振り? なにをいまさら 言ってるの byゆう
ギル金を 汚す輩は 泣かします byゆう

泣かしたり ミンチにしたり 怖いよぅ・゜・(PД`q。)・゜・ byれな

ナイト1 プリ4居ても 支援無し byUrsula そうらしいです
(もうその過去の悪事は広めないで下さい…お願いします…)
スカウトに 転職したら 足遅い・・・ byUrsula
シャマー欲しい シャマーをくれよ シャマあぁぁ byUrsula
(レンジャーになりなさい!!)
死体みて テンション上げる れな姫さん byUrsula
(ふふり)
タリスマン 移動石弓 無くしたり byUrsula デスドロです・・・

-------------------

Re: 二番煎じと言わないで♪ イルディナ - 2008/07/24(Thu) 12:28

ゆうちゃんw
便乗じゃなく考えようよw


--------------------

Re: 二番煎じと言わないで♪ +アル− - 2008/07/26(Sat) 19:32


こないだのギルチャで発言した俳句載せておきますょ。

アルですが 浸透している アルーです
 ⇒もう、すっかり「アルー」だよね。

気がつけば ギルメンみんな 年下だ
 ⇒最年長な気がしてならない…。

エンシェして やってしまった 縛り有り
 ⇒エンシェ成功したと思ったら、アクセの縛り(制限)を
  下げるのを結構忘れていることありませんか?
  ありませんか。そうですかorz

--------------------



って感じでした(*´ω`*)
少しだけカッコ書きでコメントくっつけてみたよ。

個人的には技巧的で賞はaotsukiさんかなー。3つとも韻踏んでるところが俳句っぽい!
繰り返しで賞は勿論ニヤニヤさんで、上手いで賞がりりぽん!

とりあえず、私の俳句を詠んでくれたうるちゃんをしばいておくねぇ(*´ω`*)♪

【2008/08/03 12:59】  ろはん日記  |   トラックバック(7)  |  コメント(88)  |  
<<7/29同盟BBS俳句大会。 | ホーム |
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:40】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/19 08:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/07 00:35】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/26 09:29】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/23 22:41】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/23 08:38】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 02:34】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/17 02:34】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/11 00:14】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/07 17:22】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/04 14:31】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/02 09:40】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/31 08:43】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/20 22:43】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/20 22:26】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 23:47】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/16 22:34】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/12 10:21】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/08 11:07】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/07 04:05】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/05 12:05】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/01 10:22】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/30 07:27】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/27 14:49】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/25 22:11】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/23 04:55】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/20 14:35】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/17 20:39】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/17 01:59】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/13 19:03】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/11 16:00】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/08 02:18】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/04 03:16】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/24 08:44】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/19 11:38】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/10/01 07:24】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/30 22:16】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/30 06:00】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/29 22:07】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/29 22:07】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/02 14:32】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/02 14:32】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/25 12:47】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/10 19:30】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/03/10 19:30】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 20:01】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/27 20:00】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 15:26】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/25 15:25】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/18 05:19】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/11 17:01】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/11 17:01】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 09:07】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 16:00】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 15:59】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/02 10:57】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/23 03:30】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/12 00:09】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/06 20:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/23 11:01】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/19 19:38】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/13 16:36】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/09 20:08】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/09 20:08】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/08 13:11】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/05 14:30】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/05 14:30】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 05:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/04 05:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/12/02 04:02】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/27 09:46】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/22 02:40】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/18 03:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/17 11:17】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/15 10:34】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/08 22:35】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/05 11:46】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 18:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/03 18:28】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/22 06:57】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/10/19 00:53】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/08/23 14:27】 | # [ 編集]
むふふふふ(*´ω`*)
【2008/08/14 10:47】 URL | れな姫 #- [ 編集]
やるなぁーwww
からあげも負けてられないっっっっ!!!
【2008/08/11 19:43】 URL | モン #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/544-10481778
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/19 15:07】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/04/05 09:07】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/02/04 11:42】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/12/17 04:17】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/12/14 08:26】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/02/25 15:09】
-
管理人の承認後に表示されます 【2009/08/14 21:42】
| ホーム |