04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/29同盟BBS俳句大会。
さて、先日予告していた同盟BBSの俳句大会の様子をUP(*´ω`*)
ちなみに、ぶっちゃけ「オールくれ オールやるから 金だしな」の作者について、モンちゃんからこっそりと「あれ書いたのakasayaだよ」といわれていたので、先日のオフ会で直接「あの俳句面白いなーと思ってたら、プリのあかさんが作ったんじゃー面白みがね〜(・ω・`lll) あかさんも同業者だったんだね☆」と言ってみたところ、「俺じゃないよ!!ww」とのことでしたw
えーっと、結局犯人はポンちゃんなのかな?w


----

審査員大募集(`・ω・´) 投稿者:モン 投稿日:2008/06/16(Mon) 11:59
こんにちは!
からあげも負けずに「俳句」を募集します!
同盟同士でお互いに審査しつつからあげ思い思いの俳句を並べていきましょう!

A「からあげと 思って食べたら クレージュだ」
C「ホヤばかり アユが釣れても POTです」
D「オールくれ オールやるから 金だしな」
E「おいヘロス ひたすら走るよ それメロス」
F「矢を買った 後から気づいた これボルト」
H「金箱だ ドキがムネムネ はい空気」
J「からあげ君 レッドとチーズが オススメよ」
K「安いじゃん! けれどもペットは 灰色だ」
L「うぇぇぇい うぇぇぇぇぇい うぇぇぇい」←ちょーからあげさんっぽいw
N「メイドたん 改造したよ メイドダン」←おやじギャグ!さむッ
O「ご主人様 お腹が減ったが 満腹です」
P「敵発見! マーダー反射で 殺された(´・ω・`)」
R「柊の ロハンにまつわる エトセトラ」←575!!
S「敵発見! ラッシュ反射で 5秒待ち(´・ω・`)」
T「タウンにて 露店を出したら フォアフット(´・ω・`)」
U「目の前に 箱があるのに 鍵がない」
V「ボス部屋で PTしてたら ボス沸いた」

QQシリーズ
QA「ネカフェにて 露店放置で 再起動」
QB「ネカフェにて サキュバス狩りは やめとこう」
QC「ネカフェにて メイドの音声 切りましょう」
QI「ネカフェにて 深夜パックに 切り替えます」
QJ「おいポンタ QPくれよ これマイト」

からあげシリーズ
CA「鶏肉を 一口サイズに 切りましょう」
CB「しっかりと 衣をなじませ 揚げましょう」
CC「丁寧に 盛り付けしたら できあがり」
CD「お好みで レモンをかけても おいしいよ」

カップ麺シリーズ
麺A「お湯沸かし 沸騰するまで 待ちましょう」
麺B「フタをあけ かやくとスープ いれましょう」
麺C「内側の 線までお湯を 注ぎましょう」
麺D「フタを閉め 三分立ったら 完成です」
麺E「フタの裏 かやくがびっしり こびりつく」
麺F「味が薄い 最後のスープ 入れ忘れ」

コロッケシリーズ
コロA「ジャガイモを ゆでたらむいて 潰しましょう」
コロB「ミジンギリ たまねぎしみても 耐えましょう」
コロC「炒めよう ミンチ・塩 こしょうです」
コロD「混ぜたなら ポテトをまるく 握ります。」
コロE「小麦粉と 卵にパン粉を まぶしましょう。」
コロF「揚げましょう コロッケできた きゃべつは?」
コロG「キャベツ太郎 きゃべつ忘れに 大激怒」
コロH「落ち着けよ たかがキャベツだ 問題ない」
コロI「ふざけるな キャベツあっての コロッケだ」
コロJ「買ってくる 太郎が自ら 申し出た」
コロK「颯爽と きゃべつを買いに スーパーに」
コロL「売り切れだ すぐに店長 呼んでこい」
コロM「ありません しつこい太郎に 逆切れで」
コロN「暴れてる 太郎が店で 通報だ」
コロO「ごめんなさい 花子よ後は 頼んだぞ」
コロP「終わりです 太郎の話は ここまでだ」
コロQ「売り切れは 花子が朝方 買い占めた」
コロR「買いすぎた 家まで重くて 運べない」
コロS「仕方ない 私の頭を 使いなさい」
コロT「でも花子 それだとあなたが 心配です」
コロU「いいのです 代わりのキャベツが ありますよ」
コロV「ありがとう やっぱりキャベツは おいしいね」
コロW「計算外 力が出なくて 取り行けない」
コロX「助けてよ 力が出ません ジャムおじさん」
コロY「待っていろ すぐにキャベツを 育てるぞ」
コロZ「待たせたな 新たな顔だ ほれ!花子」
コロZ「ありがとう 大地の恵みを 感じます」


----

この、QQシリーズ、からあげシリーズ、カップ麺シリーズ、コロッケシリーズはからあげ海賊団でなければ出せない技だね!(`・ω・´)b
くだらなさに大変大笑いさせて頂きました。半分以上ロハン以外のネタであることに気づかない位にwww
そしてこのスレッドにこのようなレスがついっていったのねー。


----

☆柊 - 2008/06/18(Wed) 18:23 No.277

私のブログが5・7・5ということに
2年経ってから気付いてもらえた(´・ω・`)


☆れな姫 - 2008/07/03(Thu) 11:25 No.287

>ひーさん
ごめん、2年前から存在を知ってたのに今575なことを知ったwww


☆ブルーノッテ - 2008/07/04(Fri) 11:53 No.292

「おいポンタ QPくれよ これマイト」

ところで先生、QPって何ですか??


☆QQ - 2008/07/07(Mon) 09:03 No.299


 QP=QQ プロテクくれ!
QP=QQ マイトくれ!
QK=QQ クレストくれ!
QS=QQ ソドマスくれ!

このコマンドでからあげではQQからバフがもらえます・。・

----

ちなみに同盟BBS及び、同盟チャットなどで頻繁にポンタ99の偽者が現れている為、この↑の書き込みもポンちゃんかどうかは疑わしいです(。・ ο・。)

さてさて、最近俳句ブーム到来中で、またもや桜BBSで俳句大会開催中のため、また近日またもや抱腹絶倒的俳句をお届けできるかと思います(*´ω`*)
お楽しみに〜!

【2008/07/29 16:02】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
<<7/25緊急同盟オフ会の様子 | ホーム | 8/3第二回☆桜組曲俳句大会>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/23 07:50】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/19 00:23】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/27 17:20】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/11/27 17:19】 | # [ 編集]
☆ぽんちゃん
ええーー!結局犯人は誰なのよ〜!ヾ(。`Д´。)ノ
素直に信じちゃうんだから、騙しちゃだめでしょー!
ぽんちゃんの偽者一杯いるところは、ぽんちゃんの人気ゆえよねw
ウフフ

☆あかさん
そうだったんだwww
一気に俳句が増えてたから何事かと思ったのよw
【2008/08/03 13:03】 URL | れな姫 #- [ 編集]
9割が3人で書き込んだ俳句だなんて、とても言えない・。・
【2008/07/31 00:25】 URL | あか #- [ 編集]
ちょっとw

オールくれ 〜
のはアカだと思うよw

QQコマンドの書き込みは本物です・。・
ってこの書き込み自体偽者だと思われたりして@@
【2008/07/30 13:30】 URL | QQ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/543-60179dbd
| ホーム |