05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/25緊急同盟オフ会の様子
ゆうちゃんが急きょ上京することが決まったので、臨時同盟オフ会がありました(*´ω`*)
もーめっちゃ楽しかったぁー!+.(人´▽`*).+゚.
今回も相変わらずすぐ「れなさんですね?」って当てられちゃって若干ブー・3・
腹いせに、ふろ子をイジって楽しんでしまいました。まぁふろ子イジりの原因は他にもあったりなかったりしたんだけどw
あ、でもうるちゃんからは「ゆうさんですか?」って聞かれて、まんまと騙しちゃって楽しかったかなー(*´ω`*)♪
黙ってれば騙せるんだけど、しゃべってると騙せないようだと序盤に思ったんだよね。なので、うるちゃんが来た時だけあえて黙ってました。イヒヒ


オフ会の話をしていたら、あげ君が・・・



さらに・・・



ということで、あげ君は海パンで来るとのことで大変楽しみにしてたんですけど、捕まるからということで普通の格好でした(。・ε・。)


そしてついに念願の夢が叶いました!!



からあげを食らうからあげ!!
+.(人´▽`*).+゚.
ちょー共食いー!>w<♪
ちなみに、お箸を持ってるのは本日のメインゲストゆうちゃんです(*´ω`*)
今日は、この「からあげを食らうからあげ」を撮影するために、相当あげ君にからあげを食べてもらいましたww
しかも、私以外にもカメラマンが3人もいて、4つのカメラに熱心に撮影される海賊王からあげ。
マジ面白かった〜w



そして本日さらに盛り上がったのが、このロシアンたこやき!!
メニューを見て、こういうの初めて見たから「あげ君これ食べてみてよw」って冗談で言ったら、ゆうちゃんがノってきて、ネタのつもりが本当に注文してしまってさwww
5コのたこやき中1コにタバスコが入っていて辛いそうな。
んで1皿目を5人で「いっせーのー」で食べてみたら、ビミョーに辛いたこ焼きに当たったのが、うるちゃんw
ノリで頼んだ「ビミョーな辛さじゃなくってすっごい辛いやつでお願いします」と激辛特注の2皿目では、哀れあかさん撃沈。ウーロン茶2杯一気飲みするほど辛かったみたいww
そしてゆうちゃんが、激辛注文した店員さんに「さっきのロシアンたこ焼きは辛くてGJでした。いい仕事してますね!b」と褒めちぎり。
あかさんの行状を見ていたにも関わらず、何故か皆やる気で頼んだ激辛特注3皿目(勿論あかさんは「俺はもーやらん」とリタイア)では、哀れふろ子撃沈。
そして、「俺に辛いの来たらオイシイのに来ない。ビミョーな辛さじゃおいしくない」と悔しそうなうるちゃんがまたおいしかったwww
初めてロシアンたこ焼き見たし、いっせーので食べる瞬間の緊張感を味わってみたり、ほんっと楽しかったー!!(≧▽≦*)
生でバラエティ番組見てる感じなんだよね〜w
からあげ桜同盟のメンバーは、リアルでもネタのためなら体を張る人達でしたwww

多少印象が違っても、話してみたら中身は皆そのまんまで面白かったなぁ〜+.(人´▽`*).+゚.
長いことお世話になりまくってるゆうちゃんに会うことができて、直接お礼が言えてホントによかったw
そしてこのオフ会では同盟史上に残る色々な伝説ができました。
この同盟のギルマス達はピーーーだよなーとか。
ピーーーさんが予想外に紳士だったのは、のてこと私が語り継ぐことでしょう。
あとは、ピーーーのピーーーとか間違いなく殿堂入りだろうなーとかw

また一緒にあそぼーねー(*´ω`*)人(*´ω`*)


----追記----

上記のように複数いたカメラマンのうち、カメラマンakasayaからもうちょい見やすい写真が届いたのでお届け(*´ω`*)



こっちのほーが、私が撮ったのより「からあげを食らっている」感じがしていいねー(*´ω`*)GJ!
しかもこれを送ってくれたメールのタイトルが
"ゆうちゃんの「あーん☆ミ」"

だったのもGJ!!(/ω\) キャー

まー…。ギルマス捕まえて「あーんって口あけて!」「からあげを食らって!!」「もう一回!」「あーブレた〜!もう一度!」と熱心に写真を撮ってる辺りがもう、私達はお馬鹿としか言いようがない(*´・д)(д・`*)ネー

なので、是非からあげ海賊団の皆さんから

「マスター、からあげ食べちゃうなんてひどいよ…」
「マスターなら、からあげだけは食べないって信じてました…」
「共食いはちょっと…」
的なコメントやご意見ご感想がきたりしたらもっと面白いんじゃないかなーとワクワクしていたりしていたりー!(*´ω`*)♪

あかさんありがとねーw

【2008/07/25 23:06】  ろはん日記  |   トラックバック(3)  |  コメント(6)  |  
<<7/24あいうえお揃う!と、るーさんカエルを食す | ホーム | 7/29同盟BBS俳句大会。>>
コメント
☆イルさん
2次会マッタリのつもりが、何故か凄いノリでねぇww
楽しかったね〜♪
まぁ、緊張してた子達はいたいけな子達だったからまぁ〜ね〜って感じw
【2008/07/29 00:02】 URL | れな姫 #- [ 編集]
楽しかったですね〜
2次会参加すればよかった〜〜〜〜
こんな面白い事になってたなんて;;

色々な反応がよかったですよw
緊張する人は結構緊張するんだねぇ
【2008/07/28 17:15】 URL | イルディナ #- [ 編集]
☆ふろ子
あー言ってたねぇーww
それでも口に入れたふろ子は勇者だったよ〜ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

☆あかさん
うん、あかさんも私と一緒にハイテンションで写真撮ってたから若干説得力がないなwww
でも期待通りのコメントさんきゅ〜(*´ω`*)♪

☆あげ君
ほーんと楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
ロシアンから揚げwww
それはもう、あかさんと交互に食べてもらうしか!!
【2008/07/28 09:44】 URL | れな姫 #- [ 編集]
からあげモグモグ
楽しかったですね!w
ロシアンから揚げなら俺がハズレを食らってたかもしれない・。・
【2008/07/28 01:48】 URL | Courage #- [ 編集]
目の前でマスターに共食いされた?( ̄□ ̄;

って、あんだけはしゃいでた俺が言ってもあんま意味ナイか・・・w
【2008/07/28 00:27】 URL | ?? #- [ 編集]
たこ焼きは箸で持ったときにはなんともいえない重みが・・・当たりを引いたことを悟りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2008/07/27 16:00】 URL | ふろん #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/542-5974e502
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/19 12:30】
-
管理人の承認後に表示されます 【2012/07/10 22:52】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/26 19:34】
| ホーム |