04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/19のてこにはっぴと水着を着せてもらう、ゆうちゃん桜DEラジオ2、特別付録せくしー水着袋とじ!
ログインしたら恒例のアレ・・・



これ見た目が6カバンに見えるけど、埋蔵金っていう言葉がなんだか賄賂っぽくていいわね・・・うふふ・・・
ちなみに、これ以外に貰った色々な種類の手裏剣ってなに・・・(*´ω`*)マタゴミ?



まぁそんなことを言いつつも、のてこがうちわの素材を提供してくれて、初めてはっぴを着させてもらいました(*´ω`*)
なんとなく夏っぽい感じがいいねw
後、アングルをいつもの一番遠いように設定すると、結構可愛い感じなのもまたグー。のてこありがとう(*´ω`*)人(*´ω`*)


はっぴゲットしたよ〜という報告を、のてこにしたら・・・



ということで水着も着させてもらえることに・・・(。・ ο・。)
とはいえ、なんか結構コス交換券を出すのは大変らしく、この後さくっと2連敗しまして。
そして、迷わずのてこが一言。



まじっすか・・・。
2敗したところで、諦めてもらえそうだなと思った私が甘かった(。・ ο・。)
そして軽やかに5敗ほどして、流石にもー厳しいなぁ、申し訳ないなぁと思ったところに、すかさずのてこ様から水着交換券のトレードが。
いやはや、のてこの熱意に負けたわ〜ほんとにお世話になりっぱなしで頭が上がりません(*´ω`*)


さて、そんな風にエルフ戦隊ヘタレンジャーコンビがあくせく水着券ゲットに走っていたころ、チャットでは唐突にアルさんがゆうちゃんにイジられていました(最初のくだりSS撮り忘れ;;)
あんまり唐突にアルさんに振ったもんだから、アルさんがビックリして・・・



前回の桜DEラジオの様子(*´ω`*)っ「ゆうちゃん単独記事
どうやら、ゆうちゃんのラジオスイッチが入った模様です。



アズさんの結構なぶっちゃけ話もなんのその。さくさくいきます。
アズさんのぶっちゃけ話を踏み越えたお便りコーナーが始まります。



いやー今夜も大爆笑させてもらった桜でラジオ!次回が楽しみですね〜〜!
突っ込みどころ万歳でSS編集しがいがあったわw


さて、ラジオ中になんとか水着ゲットしたので、とりあえず海岸へ退避。んで、着てみたところ・・・



のてこオヤジ化!?(。・ ο・。)
若干身のキケンを感じました。


さて、そんで水着なんですけど・・・

なんていうのかなー、前の時もそうだったけど若干水着ってテレちゃうんだよねぇ。
だから前の配付された時も必要に迫られた時以外はほとんど着てなかったんだよね。
・・・・・。
・・・。
(/ω\)



ってことでモザイクかけてみた(*´ω`*)v
別に皆着てるし、どーってことないんだけど、あえて隠すと見てみたくなるでしょう?
ウフフ・・・


のてこと一緒にセクシーダンスとか踊った後・・・



どうやら動画で撮ってたみたいです・・・(。・ ο・。)・・・。
のてこ、収益は折半でよろしくwww


------


さて。

ネタ的にはモザイクかけて楽しんだ水着だけど、せっかくSSとったし袋とじっぽく公開してみよっかなーと思います。
気が向いたら(*´ω`*)
まーネタ的には全然面白くないので、コアなネタ帳ファンの方、のてこファンの方、えろい方のみ、楽しみにしてて下さいw

(/ω\)


(2008.07.22更新)




さてさてーえろい人達(以下略)お待たせしましたー!ヽ(≧▽≦*)ノ
えろい人いふぃ男がコメントくれたので、安心して袋とじ書けるわーありがとねー(*´ω`*)
とりあえず、えろい人が一人でも期待して待っててくれてるのが励みになったよww
若干テレながらのお届けになりますが、笑わないようにww

遠目アングルからみると水着こんな感じでした。ちょっと可愛いじゃないのーとか思ってのてことテルしてた時ねw



偶然撮れてた、髪かきあげSS(*´ω`*)
ぱっと見は可愛いー感じですけど、実はチャットでふろ子をイジってた時だったりするので、ぱっと見ほど可愛いーSSではなかったんだけど、そこはキリトリキリトリ。ムフフ



のてこに動画押さえられてる可能性が高い二枚。一緒にセクシーダンスしたのー(*´ω`*)人(*´ω`*)
このSSは私よりも、楽しそうでかつえろく撮れてるのてこに注目だ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



のてことツーショット(*´ω`*)
でも実は・・・・



こんな感じでした(。・ ο・。)



2人できゃーきゃー言って遊んで、楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ねー♪
【2008/07/19 23:20】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(6)  |  
<<7/12-2同盟BBSより | ホーム | 7/24あいうえお揃う!と、るーさんカエルを食す>>
コメント
おw反応さんきゅーww
ツボりかけたってどういう意味でツボりかけたんでしょう!(`・ω・´)
【2008/08/03 13:04】 URL | れな姫 #- [ 編集]
おwいつの間に追加w
あはははwって笑ってるノテさんのポーズがツボりかけたw
【2008/08/03 01:30】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
はい二人目っと..._〆(・_・ )メモメモ
ハロゲン大陸ってどこww
【2008/07/24 11:04】 URL | れな姫 #- [ 編集]
エロと聴いてロハン大陸のそのまた向こう、
ハロゲン大陸の彼方からやって参りました
ε≡≡ヘ(*´ω`)ノ
【2008/07/22 23:05】 URL | 夜雲 #- [ 編集]
お、一人えろい人発見っと(*´ω`*)♪
ムフフフ・・・>w<
【2008/07/21 13:24】 URL | れな姫 #- [ 編集]
エロと聞いて異次元の彼方からやって参りました
ε≡≡ヘ(;´Д`)ノ
【2008/07/21 02:30】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/540-fdee25c8
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/15 14:53】
| ホーム |