05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/12-2同盟BBSより
また時間つくって公開予定の同盟BBSでの俳句大会がね、これまたお腹痛くなるほど笑えて面白いんだけどね、特に気に入った一句を先行紹介(*´ω`*)



「オールくれ オールやるから 金だしな」



で。これ作ったの誰?^^
密告絶賛募集中。

【2008/07/12 23:58】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
<<7/12アナザーワールド探検と、道を踏み間違えそうなラク子、偽プリの集まり、オール6で100k強奪 | ホーム | 7/19のてこにはっぴと水着を着せてもらう、ゆうちゃん桜DEラジオ2、特別付録せくしー水着袋とじ!>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/24 03:04】 | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/23 11:12】 | # [ 編集]
あら〜教えてくれてありがとう〜^^
そうなのね〜あの人なのね〜・・・イヒヒ
貴方には、今度お小遣いあげるからね(*´ω`*)人(*´ω`*)

さて・・・犯人はどうしてくれようかなっ♪
【2008/07/15 01:12】 URL | れな姫 #- [ 編集]
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/07/14 19:32】 | # [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/539-d3599b9f
| ホーム |