09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/12アナザーワールド探検と、道を踏み間違えそうなラク子、偽プリの集まり、オール6で100k強奪
皆様お久しぶりです(*´ω`*)
ちょっと勉強の息抜きがてら、すっごく久しぶりにログインしてみました
のてこから「お中元」という名のゴミセットをトレードで頂き、かすすみさんから大量の短冊の中から少し分けて頂いて箱をあけてみたり、イルさんからも餌付けられてみたり、なんだか実は本当に凄くビックリしてしまいました。
本当にありがとう!のてこも過半数以上ゴミだったけど、ちょっといいものくれてありがとう!
でもね、でもね



もう遠距離10%はいらない
!・゜・(PД`q。)・゜・
砂袋とか手裏剣とかのダンセットもいらない!!・゜・(PД`q。)・゜・
私サブでダンもってないのにww
きっと知っててやってるんだわこの子・・・。


さて、そんな洗礼を頂いた後に、のてこにアナザーワールドに連れていってもらいました(*´ω`*)
エルフ戦隊ヘタレンジャーがアナザーワールドを闊歩します。
(注:エルフ戦隊ヘタレンジャーとは、のてこと私がダックを組めばどんなに高レベルのPTメンバーを連れていても全滅したり、安易にコロリしたりしてしまうという恐怖のエルフコンビの名前。現在ヘタレンジャー部員募集中)
ヘタレンジャーはエルフスキルだけでなく、迷子スキルも7だったりするので危険です゚+.(*'ω'*)゚+.



しっかりしてます!(`・ω・´)ムンッ
テンション高くお出かけしましたw



初アナザーワールド。ちょっと他の場所と違う雰囲気で面白いねぇw



「ブンブンじゃなくって、プンプンなんだ〜名前ちょーかわいい〜(*´ω`*)」と言って迷わず突撃したプンプン。
これがまた、名前に似合わず硬くってしばくのが大変だった・・・
でも頑張った甲斐あってちょっといいものドロップ(*´ω`*)むふー



プンプン退治中の、ゆうちゃんのギルドメッセージw
最優秀賞おめでとーw


プンプン退治の後に、スタンプを貰って回るクエをさせてもらえることに(*´ω`*)
勿論、引率の先生はヘタレンジャー部長のておです。



当然、迷います(*´ω`*)
ぎゃぼん
が懐かしかったのでパチリw



ついには、のてこ犯行声明?(。・ ο・。)
まぁまぁ、道は必ずどこかに続いてるから・・・w

・・・・・とかブログに書きつつ、実はあんまり迷わなくって超優秀なのてこだったんだけど、それじゃーつまらないなって思って、あえて物凄く迷ったかのように捏造してみました>w<b



ぱちり(*´ω`*)
そして、あんまり「めちゃ強い」訳ではないところが、更に可愛いw


そして、クエ終わったら、なんでかイルさんまで巻き込んでラビゲル討伐をすることに。
なんかすでに周りにいるMOB見ただけでも怖そうなんですけど・・・って思いつつも頑張ってみたんだけど・・・



うふふ(*´ω`*)
なんかすっごい、新しいところへ冒険ー!って感じで楽しかったー!+.(人´▽`*).+゚.
なんか、のてこまじ愛してるーって思った二人旅だったにゃw


ゆうちゃんに呼ばれたので、とりあえずお返事をしてみたら・・・



えーっとですね。
ラクスさん他、前途有望なエルフ諸氏が道を踏み外さないために、書くとですね。
本物のエルフっていうのは、PTメンバーをヒールやマジバリで守ってあげる職業なんですよ。バフを皆さんに配って喜んで頂き、PTのお守りとして支援する職業なんです。実は。
ただ、私のようなへっぽこ有料プリになると、オールを与えてお金を強奪しようとしたり、PTメンバーがコロリするまで家に帰しませんとか理不尽言っていたり、PTメンバーがコロリして謝るどころか小躍りして喜んじゃったりしてますけど、これは普通のプリのやる所業じゃありません!(`・ω・´)
危ないので決してマネしないように・・・・!(`・ω・´)

か、かーさん、今日ブログ読者ですって言ってくれたラク子とアル子の将来に一抹の不安を感じてしまいました・・・。
この子達も将来ヘタレンジャーになって、コロリを楽しんだり、PTメンバーを裸にしたりする子になっちゃうのかしら〜〜〜〜〜〜〜〜((((((。・ ο・。)))))
なんて楽しみなんでしょう・・・



通りかかった流浪さんに・・・



辻バフで100kはおいしいわー(*´ω`*)♪
これだからやめられないわー


タウン前に、PT編成協力するために看板たててエルフでまとまっておこ〜ということになったらですね・・・



そして、紛れに紛れて、最終的に集まった偽プリ達はこちら!!(。・ ο・。)



半分以上エルフ以外というwww



サトさんのリアクションと、アルさんのボケが素敵だったのでパチリ。
この後、エリマキを撮影すべくサトさんに近づいたら、タッチの差で黒いイボルブになってしまいましたとさ・・・(´・ω・`)



フフフ・・・

-----

さて、今日の記事のオマケがなーんと3つもあるんですねーお買い得ですねー。
<オマケ1>



街で見かけたトルマリンなナイトさん(*´ω`*)
ナイト男性のトルマリンって初めてみたんだけど、格好よかったのでこっそりパチリしておきましたw
涼しげだから、これからの季節にはいいねw


<オマケ2>



これも初めて見たので、イルさんを呼び寄せてパチリ
エルフ男性のビクトリアスアーマー初めてみたよー。これも格好いいねぇ(*´ω`*)
ついでに久しぶりにビクトリアスアーマー着れたので自分も映り込ませてみた>w<イヒ


<オマケ3>

えとね、ブログ記事の随所のリンクは、いつもGoogleで「れな姫 ほにゃらら」と入れて検索しているのね。
で、今日は記事書いてて「のてこがぎゃぼんって言い出した記事ってどこかしら〜」って思って「れな姫 ぎゃぼん」って入れたら・・・



ぎゃぼーんって何www
「もしかして」機能は、つづりを間違えていたり、うろ覚えの言葉で検索する時凄く便利だけど、まじでぎゃぼーんって何www

【2008/07/12 23:52】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
<<6/21桜組曲俳句大会 | ホーム | 7/12-2同盟BBSより>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/11 17:20】 | # [ 編集]
☆やくもくん
やっほ〜(*´ω`*)ノ
劇団コロリいいなぁ〜〜〜!劇団コロリメンバーはもれなくヘタレンジャーの愛のコロリが待っているよwww
まぁお互いマイペースにいきましょw

☆イルさん
あらーそれは良かったわー(*´ω`*)
私もお話できて楽しかったしね♪
ほんと、エルフ男性のヴィクトリアスは見る機会少ないよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
皆もなかなか見たことないだろうから、プチスクープだと思うんだよねw

☆ラク子
タウンお疲れ様〜。生でヘタレンジャーのへたれっぷりを見られちゃったわね(/ω\)
PTではお気に入りのPTメンバーを瀕死にするのが趣味です(/ω・\)チラッ
そしてヘタレンジャー入隊おめでとう!!w
明日から貴方もYOU NO PRI!
これからもよろしくね(*´ω`*)人(*´ω`*)
【2008/07/14 12:24】 URL | ??? #- [ 編集]
タウンo(*^ー^*)oお疲れ様でした!憧れのヘタレンジャー2TOP・・・いいえ女王様に会えて嬉しかったです。(*/∇\*) キャ ・・・タウンの指揮も素晴しくて、初めてのタウンのいい思い出になりました。これからも∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクЙёww やっぱり姫を目指してヘタレンジャーに入隊しま〜す(o´ω`o)ぅふふ
【2008/07/14 10:12】 URL | ??? #- [ 編集]
ラクスさんがれなおと話せてうれしいって言ってたよん
エルフ男が全体的に少ないから、ヴィクトリアスは見る機会少ないよね〜
【2008/07/14 01:04】 URL | イルディナ #- [ 編集]
凄い久々に更新されてる〜w 嬉しや嬉しやw
勉強お疲れ様デス;

私もすっかりinできない現状…。
皆に会いたいよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

私もヘタレンジャーの後継者、
『劇団「コロリ」』目指してガンバリマスw
まずは…れなさんとのてたんに弟子入りするトコからですね!w
【2008/07/13 18:46】 URL | 夜雲 #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/538-a87e148b
| ホーム |