05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/21桜組曲俳句大会
桜のギルドBBSで、のてこ主催の俳句大会が開催されていました(*´ω`*)
お題は「5・7・5でROHANの日常をうまくまとめる」というものw
そこで物凄い優秀な俳句が一杯あったので、皆さんも是非堪能してみてください。
返歌とかもあるから時系列でご紹介(*´ω`*)ノ

5/31
のてこ

「いい加減 仕事しやがれ イベルノン」
注:イベルノン=ヴェーナの武器合成NPC

6/1
いんふぃ

「俺トカゲ いつまでたっても 俺トカゲ   字余り」

「桜には 楽しい仲間 あふれます。   字余らず」
れな姫

「有料オール おいしすぎて やめられぬ」
「ギリギリの 瀕死の様子に シビれます」
「コロリをね 起こすのなんか 勿体ない」
「下僕ラヴ うるちゃん今度 コロいこう^^」
我ながら酷いプリだwww
暁星

「バフもらい 赤に出会って 肩落とす」
かれん

「でかんはね とかげじゃないよ さかなだよ」
「イベルノン コロスコロスコ ロスコロス」

6/2
ふろん

「PTM 呼んでびっくり 男だよ (ふろ子操作時)」
かすみみ

「落ちようと たまり場も行くと バブもらい」
なんかもったいないんで何処かいってきます
イルディナ

「落ちようと たまり場来ると バフします」
「コロリはね させない意地が エルフだよ」
「梅雨時に 私の財布も 湿りがち」
「女はね もうめんどいよ コス買うの」
「性転換 しようかどうか 迷いちう」
「私はね ドSじゃないよ 普通だよ!」
「一回さ シルバ討伐 やりたいね」
結構出てくるものだな〜
れな姫

「コロリはね 楽しんでこその 有能プリ」
「気が向けば コロリ阻止も するよ多分」
「イルさんは 誰が見てても どSです」
「のてこさん 桜のアイドル ネタ量産」(最初と最後が、「ん」で終わってる辺りが技巧的でしょ!!(≧▽≦*))
「私はね NOTネタキャラ お忘れなく」
イルディナ

れなさんに捧げる一句
「有能プリ YouNoプリ 有料プリ」
ころ

「うさぎ出す セーブしないで 飛んじゃった(´・ω・`)」

6/3
のてこ

「君がいる だからここまで 頑張れた」
「ブラインを ブロイラーだと 思ってた」
「イル男さん 嘘はいかんよ 君はS」
れな姫

「トレードを 迷わずOK ゴミゲット」
夜雲

「僕たちの 桜組曲 永遠に(・ω・;」
「ネタ職を 愛した結果が Mの道」
……難しいですね;

6/4
うるすら

「サトさんの エルフ姿も クールだね」
「メンバリを 貰ってみても 被ダメ500 (字余り」
「サトさんの デカン姿が やっぱ好き」
「れな姫さん 許してください 賄賂出す (字余り」
「矢が切れた 補給に行こうか 殴ろうか」
「久しぶり 私ウルスラ 忘れないで (字余り」
いろいろと問題あったら削除よろ!

6/5
りりぽん

「高補正 売れ残りだと ただのゴミ」
「バフほしい そう思うけど 今夜中 ( ´ー`)」



もうどれも個性があって、面白くって優劣つけ難い作品ばかりでww
個人的には、いんふぃさんのトカゲ作品と、かれんさんのさかな&コロス作品辺りで大爆笑して、かすみみさんとコロちゃんの作品に「わかるわかるw」と頷きつつ、イルさんとの俳句の応酬が楽しかったなー(*´ω`*)
ギルチャで「私は誰々の俳句がツボ〜」とか「いやいや私はあの人の俳句が笑えたw」とか話したりしたのも楽しかったねぇ
俳句って結構ハマるね〜w

【2008/06/21 22:53】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(3)  |  
<<6/2ゆうちゃん射殺宣告、ぁょ子ふろ子との戯れ | ホーム | 7/12アナザーワールド探検と、道を踏み間違えそうなラク子、偽プリの集まり、オール6で100k強奪>>
コメント
☆いるさん
あーそうだねぇ。気が向いたらww
ひーさんの看板意外と人気よ(*´・д)(д・`*)ネー

☆しっぽw
「タウン戦 高レベダンに バキューム打」
「捕獲され 高ぶる私は ちょっとM!?」
「バツイチと 報告されたら パパラッチ」
今度取材させてください(*´ω`*)
【2008/06/30 12:21】 URL | れな姫 #- [ 編集]
過去のひーさんの俳句集も希望w
【2008/06/24 15:40】 URL | イルディナ #- [ 編集]
いいなぅ…

『タウン戦、魔が差したのか、姐捕獲』

『高台で、ゆうちゃん見つけ、忍び寄る』

『最近ね、離婚しました、ニトラスと』

(*´∀`*)
【2008/06/24 10:50】 URL | しっぽ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/537-46428007
-
管理人の承認後に表示されます 【2010/01/21 20:02】
| ホーム |