07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/2ゆうちゃん射殺宣告、ぁょ子ふろ子との戯れ
ログインしたら、ギルドメッセージが・・・



意味ぷぅ(。・ ο・。)


しばらく放置してて、戻ってきたらこんなログが・・・



超和んだ!!(*´ω`*)


ふろ子と一緒にヴェーナに帰る途中に、ふろ子が弱いものいじめをしていたので、SS撮る為にアンコール



皆さん、弱いものいじめはいけませんよ!


床の下にいるらしい、姿の見えないこんちゃんからトレードがきました



掛け声とともにキャンセル押してやりました!(`・ω・´)
前前から、こんちゃんや、リズ子や、リマからゴミを貰いまくってきたからね!成長したんだよ!(`・ω・´)


ちょっと話の流れで、こんなアンケートとってみました(*´ω`*)



ゆうちゃん即答の射殺宣言ちょう笑ったwww
射殺されるのわかってて手を上げた上記の人達はどMです(*´ω`*)


その後、ギルドメッセージ変えてゆうちゃんとふろ子が遊び出したんだけど・・・



しっぽいいなしっぽ(*´ρ`*)

【2008/06/02 13:21】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  
<<6/1-3ふろ子のてこprezents裸PT再びと、ぁょ子ナイスリアクション、桜のスローガン | ホーム | 6/21桜組曲俳句大会>>
コメント
(*´ρ`*) モグモグ
【2008/06/16 12:11】 URL | れな姫 #- [ 編集]
(#・ω・)ピキピキ
【2008/06/05 15:15】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/536-a0a4387a
-
管理人の承認後に表示されます 【2013/12/22 04:48】
| ホーム |