07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/1-3ふろ子のてこprezents裸PT再びと、ぁょ子ナイスリアクション、桜のスローガン
ギルイベ後に、ふろ子とりりぽんと、のてことプラッターへw
プラッターちょー久しぶりー+.(人´▽`*).+゚.
敏ナイト久しぶり〜♪と意気洋々とお出かけしましたが・・・



いの1番にふろ子を褒めておきました(*´ω`*)
勿論作戦かつ戦略です。



ちなみに、私のナイトはとっても柔らかいのでまー問題外。このエルフがいないPTではふろん大先生がPTM全員の命を握っていました!(`・ω・´)
万歳だってしちゃいます。


途中赤デカンさんがやってきて、全員を強制コロリしていかれました。
私といえば、赤デカンを見かけた瞬間に突撃して叩いてみたんだけど、転職後にスキル振り替えて盾スタンもない状態&どうやらレベル差が相当あるっぽくて一発もクリでず。なので、あえなくコロリ。
でもね?



まぁテンパってアサルト打ってる辺りは笑って頂ければオッケーなんだけど、あの、私何で死んだんだろう?wフット?
ちなみにHPは約3000。
この謎がちょー気になるので、誰か知ってたら教えて下さいw


さて、また赤デカンさんが来るかもなぁ〜と思いつつ狩場へ戻り、ブログのお話に。ふろ子が「そういえば、自分はまだ単独記事になってないなぁ」とつぶやき・・・



やーごめんねぇw
結構単独記事ってその日のノリと勢いみたいなところもあるし、ぷーさんもそうだったけど、ネタを量産してる子でも特定の日にどばっとネタを提供しないタイプの子だったりすると、意外と単独記事がまだだったりとかしちゃうのよねぇ〜。
日々こつこつネタを提供してくれる、ふろ子タイプの子にも華を持たせてあげられるよう、精進します(*´ω`*)
てか、ある意味ふろ子PTM記事が単独記事っぽいかも?ww



そして、早速コロリ。



ふろ子の肩にPTメンバー全員の命がかかってるんだってばwww



どれどれ(。・ ο・。)



・・・・(。・ ο・。)・・・・。


多分ふろ子はちょっとヒマだったのでしょう。
きっと何のターゲットもなかったと思うんだけど、蹴りたい気分だったみたいです。



ぁょ子が超ナイスリアクションwww
これかなりツボwww



なんだか、あの流れというかムードになってきました・・・(。・ ο・。)



HEっ子2人まで脱ぎ始め・・・(。・ ο・。)



注:私だけさっきコロリしたので、イルさんの硬いメンバリがありません。



で、結局今日も裸PTwww



この、クリが出ないと与ダメより被ダメの方が圧倒的に多いという状況www
PTメンバーの様子はというと・・・



勿論、あー夜だなぁって感じのハイテンションwww
そのテンションでギルチャでも報告です!



敏ナイトには過酷なPTだったよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
服着させてもらえないので、ポットがぶ飲みでPT続行ww
今日ほど、赤ぽのリキャが長いと感じたことはなかったwww


で、まぁチャットしてたら案の定コロリしたんだけどw



人の上で和まないで下さいwww


今日の教訓。



(。・ ο・。)ネー


イルさんが誤爆したので、のっかってみました。



油断するとブログに載ります。フフフ
どれも怖い(*´・д)(д・`*)ネー

【2008/06/01 13:38】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
<<6/1-2ギルイベ「少数派ゲーム」と、栄光の変人誕生 | ホーム | 6/2ゆうちゃん射殺宣告、ぁょ子ふろ子との戯れ>>
コメント
(・ω・`lll) 9k…3倍必要なのか…。
【2008/06/16 12:12】 URL | れな姫 #- [ 編集]
オール+50%課金あれば9kこえますからねぇ( ´・ω・`)

【2008/06/05 15:17】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
☆イルさん
れな「子」!!ヾ(。`Д´。)ノ
うん〜メンバリもらってまたコロリしたら悪いなぁと思ってw
メンバリ様の素晴らしさがわかります
あ〜あ。これで裸PTしたい変態さんしかギルド入ってくれなくなっちゃうよ〜(・ω・`lll)

☆ふろ子
そうだったんだー!じゃああのフットはいくつダメージ出てるんだww
気になる〜〜〜
【2008/06/03 13:42】 URL | れな姫 #- [ 編集]
(。-`ω´-)んー
赤デカンきたときHP6k近くあったんですけどねぇw
それでもダメージはログに残りませんでした(゚д゚)
【2008/06/03 13:27】 URL | ふろん #- [ 編集]
れな男はメンバリきれてたのかw
かけに来いって言われなかったから
行かなかったんだけどねw
オールもらったら、メンバリで
ナトゥ一式のの補正+ちょっと分上がるかな

裸PTは必ずさせられます!

誤爆した人はデジョンで異次元でもいいかな!!
【2008/06/02 15:53】 URL | イルディナ #- [ 編集]
あーそうなんだぁ〜〜
コロリした側からすると、どんなスキルでいくつダメ貰ったか知りたいから、ログに残るといいのに(*´・д)(д・`*)ネー
「うはww5k貰ってるww」とか楽しいじゃん?w
教えてくれてありがとんーw
【2008/06/02 13:58】 URL | れな姫 #- [ 編集]
即死するとスキルのモーションが省かれるんです(・ω・)
おそらくフォアフット(´-ω-`)
【2008/06/02 13:56】 URL | いんふぃ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/535-c8e5f937
| ホーム |