07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/1-2ギルイベ「少数派ゲーム」と、栄光の変人誕生


今日はゆうちゃん主催のギルイベをやりました(*´ω`*)
ゆうちゃんのギルイベは凝ってて面白いのが多いから絶対楽しいだろうなーっていうのと、体調が悪くてイマイチ勉強が進まなかったのもあってログインww
(体調については黙ってたのに、さくっとゆうちゃんに見破られて結構怒られました(*´ω`*))

そして!今日のギルイベは「少数派ゲーム」!
お題を出して、それについて看板で一斉に○×を出してもらう。んで、少数派だった人に2pt、○×同数だった場合には出題者に1ptというもの。
優勝者にはレア保存石!と聞いてたので、結構がんばる気!(`・ω・´)

ちなみに、途中からひーさんがギルドスローガンを載せてくれたけど、「この顔可愛くない」と大ブーイングでしたw
どー考えても、桜ギルドスローガンで顔文字使うなら「(*´ω`*)」か「(;`皿´)」でしょうwww



覚えてらっしゃい^^


他にはこんな問題とかも・・・



実は「flonさんは女性だと思ってた」と過去騙された人が多数いることが発覚ww
そして↑でのてこが、ゆうちゃんに笑われているのは、のてこが「×」出してて、連続で少数派ゲットだったからw


ゆうちゃんから、中間順位発表〜(。・ ο・。)



実は勝者になっても素直に喜べないシステムがここで発覚www


勿論、やられたコトはやりかえします(ニヤリ



意外と柊女性説も有力かもね>w<


体を張ったお題も随分多かったwww



のてこのフォローは効果があったのかなかったのか?w
まぁこんなギルメン的お題以外にも、玉子焼きには何をつける?とか、そば派?うどん派?とか、食べ物系話題でもワイワイやったんだよ〜w


ここで、ゆうちゃんから第二回中間順位。
まぁ、一回目の中間順位の時点で「この子は熱いwww」みたいのが多少わかってきてたので、のてことかはまぁ注目の的だったわけだけど・・・



のてこが、面白いほど少数派に居るんだよねwww
私は素直に答えてたのに、思った以上に多数派だったみたいでちょっとホッw



お題の前に、くねくねするぁょ子(*´ω`*)



こういう、「わからないってwww」っていう問題もwww


そして、ついに結果発表です!

コロちゃん 4pt(放置が多かったのでw)
ひーさん 5pt ←最低点の為ゆうちゃんの説教部屋行き。
ゆうちゃん 8pt
イルさん 9pt
アスカさん 10pt
れな ふろ子 ていくさん 11pt
りりぃさん 12pt
こりさん 暁さん ぁょ子 きぐ男 13pt ←ぷち変人

そして、栄光の変人第一位は!!!



序盤から単独トップ&ぶっちぎり独走おめでとうwww
多分誰もが、この結果を予想しながら、安心してゲームしてたことでしょうw
さすがのてこ!!ナチュラルにネタの中心になるところが流石です!!ww

そして、栄光の変人のてこ以外にも、ぷち変人のこり男、暁さん、ぁょ子、きぐ男も、皆さんどうか街や野良で見かけたらイジってあげてください(*´ω`*)



参加賞〜と言って、ひーさんとギルド倉庫蔵出しで、スキル石もらった+.(人´▽`*).+゚.
ふとっぱらありがとー!イベント進行ありがとー!
めっちゃ楽しかった〜〜(*´ω`*)

【2008/06/01 12:33】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
<<6/1-1ふろ子とPTM | ホーム | 6/1-3ふろ子のてこprezents裸PT再びと、ぁょ子ナイスリアクション、桜のスローガン>>
コメント
しー。
【2008/06/03 13:40】 URL | れな姫 #- [ 編集]
やっぱり変人だったんだ・・・・
【2008/06/02 23:07】 URL | king #- [ 編集]
☆イルさん
ほーんと楽しかったー!さいこーだったー+.(人´▽`*).+゚.
確かにねーイベント企画する時って、そういう部分が不安になったりするよねーすっごいわかるーw
でもなかなか皆気が利いてて面白い問題出しまくってくれて、ホント盛り上がったよねw
またギルイベしましょーねーw
【2008/06/02 13:57】 URL | れな姫 #- [ 編集]
楽しかったね〜
このイベントはれなさんが落ちたあとに、ゆうちゃんと色々考えてたのよ

実はこのイベントの一番の悩みが問題出したい人がいなかったら?
ってところだったのよね〜
でもみんな出してくれてよかったよ〜^^
とちょこっと裏事情w
【2008/06/02 13:13】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/534-5190cf1f
| ホーム |