04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/1-1ふろ子とPTM
ちょっと休憩中にブログを読み返して思ったんだけど・・・ていうか妄想して笑ったんだけど・・・。


妄想してみてください。
PTMを使ってPT集めてたとするよね。



※このSSは捏造です。

で一覧見て、なんの気なしに「PTご一緒しませんか〜」ってふろ子さんにテルするんです。「今時"子"ってHNにつけるのも古めかしいねぇ」とか思う人も中にはいるかもしれません。
そしたら「お願いします〜(*´ω`*)」とかお返事きて、「じゃあ、リングで飛ぶので償還して下さいw」とかふろ子さんに言われたわけです。
で、償還した「ふろ子」さんは、こんなんですよ!



「え!?ふろ"子"なのに男キャラなの!?www」って、もし私が何も事情を知らずにPTに呼んだ側だったら絶対爆笑してると思うんだけど、実際どうなんだろうねw
実際野良でふろ子とご一緒した方に「PTMでふろ子を見かけた時、どんなイメージを持ちましたか?」とか「実際会ったふろ子キャラをみて、どういう印象を受けましたか?」とかインタビューしてみたいわーw

きっとふろ子は、今日もそんな微笑ましい笑いをロハン2サーバに振りまいていることでしょう(*´ω`*)


【2008/06/01 10:02】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
<<5/31オール6需要と、コロちゃんの看板 | ホーム | 6/1-2ギルイベ「少数派ゲーム」と、栄光の変人誕生>>
コメント
思い切って声かけたら、きっとつるつるーとか言ってくれるよwww
【2008/06/16 12:11】 URL | れな姫 #- [ 編集]
昨日、PTMを眺めていたら偶然ふろ子さんを発見!
テルを送りたいという衝動に激しく駆られた・・・www
【2008/06/04 18:41】 URL | レンヌ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/533-a82733a2
| ホーム |