07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/31オール6需要と、コロちゃんの看板


オール6の需要があったので、キラキラしながらあげました゚+.(*'ω'*)゚+.
必要とされるっていいね!


イルさんの何気ない一言から、ある実験が・・・



コロちゃんのカンの良さにびっくりw
個人的には、Sと素直さ(というか、この場合は褒められてもテレて反応できない、つい否定しちゃうっていう意味だけなんだけど)って相関関係ない気がするんだけど、実際どうなんでしょうw



善良なプリを捕まえてなんてことを(。・ ο・。)



久しぶりにMの風を感じてときめきました(*´ω`*)



ふふり
(*´ω`*)

【2008/05/31 11:31】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
<<5/29イタマルと燃える歌と、有料のお言葉、ゆうちゃんの命 | ホーム | 6/1-1ふろ子とPTM>>
コメント
☆イルさん
ええー!私はSだけど、自分から褒めてって超言うよ!!(`・ω・´)
ある人は、私のだもんー・3・

☆コロちゃん
コロちゃんかわいいwww
ゆうちゃんはねー照れ屋さんだから、褒めると「ww」とかになるんだよー(*´ω`*)
でもゆうちゃんはドSで俺様だよー(*´ω`*)
【2008/06/02 13:55】 URL | れな姫 #- [ 編集]
内心テレテレでしたよっ!

ていうか、あの実験はゆうちゃんにやればはっきりわかったかもー。
(自分は、彼女はM要素ありだと思うんですが)世間的にはドSらしいしw
【2008/06/02 12:24】 URL | ころ #- [ 編集]
Sの人は自分からほめてほめて〜
って言う人はいないよ!

ある人は全力で拒否してて、可愛いよw
【2008/06/02 11:40】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/532-347b8b01
| ホーム |