04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/29イタマルと燃える歌と、有料のお言葉、ゆうちゃんの命


皆さんおはようございます。れなでございます。
こそこそ作ってる鈍器も、しょんぼりエドも、盾もサッパリできません。
今日も元気に燃えております。


褒めてもらいたい気分だったので、おねだりしてみました(*´ω`*)



有料の褒め言葉でした。



平日リーグ観戦してたら、読者のりぼさんが何故か1人でギルドスローガンつけてて大爆笑したwww
しかもこれEXILEのLovers Againよね!?
何故1人だけギルドスローガンつけてるのかが超気になる上に、何故Lovers Againなんだろうと何度テルしようと思ったことか!!
とはいえかなりリーグ開始直前だったので我慢しました・x・
いいなー。私もGLAYの歌詞のっけたいな〜
りぼさん何故なのかコメント下さい!!



ふろ子が「狩りしてたら男爵にしばかれた〜」「誰か退治して〜」とのことだったので、ゆうちゃんと2人で突撃。


とっても楽しかったんだけど、こう、あれよ。
「ゆうちゃんの命は私の手のひらの上!゚+.(*'ω'*)゚+.」って思ったらテンションがってきてね!!



ちょー楽しかったー!!+.(人´▽`*).+゚.
ボスで、ゆうちゃんの命が手のひらの上は初めてだったんじゃないかにー。
ボスってこれだから楽しいよねぇ(ニヤ



憧れのイタマルを持たせてもらう!!゚+.(≧▽≦*)゚+.
やっぱかっちょいいなぁーーー私も欲しいなぁーーー!!
イタマルが片手剣で一番ラヴ。この先のところがふにょってなってるのが格好イイ!!



喜びいさんでSSとりまくった!゚+.(≧▽≦*)゚+.
魔法剣士って感じでほんとカッコイイ〜〜〜!
テンプラも鈍器でなく片手剣ならなぁ・・・(*´ρ`*) そしたらイタマル持てるのになぁ


かっこいいと言えば・・・



ヴェーナで見かけたアルメネスドレス、やっぱ可愛いなぁ〜+.(人´▽`*).+゚.
エルフさんのアルメネスドレスはよく見たけど、HEっ子のは初めて見たかも?HEっ子もかわゆいねぇ
この後姿のシルエットが好き。永久版買っちゃおうかなぁ

【2008/05/29 11:36】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
<<5/25裸PTとDE殺しのれな、サトさん談義と、冤罪横行中 | ホーム | 5/31オール6需要と、コロちゃんの看板>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/531-13d2b690
| ホーム |