04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/25裸PTとDE殺しのれな、サトさん談義と、冤罪横行中
なんか新しいクエが実装されたっぽいのを公式でみたので、「@13%なんとかなるかなー(*´ω`*)」と思ってログインー
結局クエは受けずに狩りに行くことになったんだけど、このPTがすんごい濃かった…。



これが後々問題になることになります(*´ω`*)
勿論私のPTMなんて普通過ぎてスルーされました。



犯罪に手を染めるのに気が引けた記事はこちら(*´ω`*)っ「サト3人衆
YOU NO PRIの元ネタはこちら(*´ω`*)っ「有能プリ
こんな話の流れから、裸PTになっていくわけですねー。


かぶさんがインしたので、早速裸PTへご招待



なんか裸PTっていうとおバカさんの集まりって感じだけど、脱衣PTっていうとなんかエロいのはなんだろうね?w
まぁ、そんな話をしていたら当然・・・



コロリきたー!+.(人´▽`*).+゚.
うるちゃんが生贄になってくれたお陰で、このPTは帰宅が許されることになりました(*´ω`*)



冤罪が一杯発生したので、もう商売にすることにしました(*´ω`*)-3
一応善良な読者の皆さんに注釈しときますけど、私はこんな酷いプリじゃありません!



若干うるちゃんが反抗期になっていたので、よちよちしておきました(*´ω`*)
うるちゃんは本当にネタの宝庫だねぇ〜w


そして、PT序盤から裸だったコロちゃんに始まり、うるちゃんも脱いで、ひとりずつ脱いでいった結果・・・



ほんとに裸PTに(*´ω`*)
全滅して防具落としたら大変なので、ちょースリリングでプリとして楽しかったわ〜+.(人´▽`*).+゚.


通りすがりのルミ子に一言言われました。



まーそう言いたい気持ちはよくわかる(*´ω`*)


ちゃんと恥じらいだってあるんです!!



いや・・・・それは・・・そこ納得するとこちゃうやろ・・・・w
結局はじらってたのは私だけみたいです。



るーさんが笑いをかっさらってったのでパチリ。
ちなみにきぐ男が連れてたのはメイドペットだったみたいww
やぁねー。最近ギルチャで冤罪が横行しているわね〜。



ぷっぷくぷー(。・ε・。)っ「マニュキア
ギルチャで初めて褒めてもらったーって思ったのにー!・3・



でも確かに最近どSが多いのは事実だしね!?(。・ ο・。)
ご愛読の皆様本当にありがとうございます<(_ _)>


うるちゃんがPTチャで・・・



もう最初の問題のPTMからすでに2時間位は経過してたと思うんだけど、相当うるちゃん引っかかってたみたいwww


で、まずはうるちゃんがサトさんについて熱く語ることになったのね



(*´ω`*)っ「うるちゃんのサトさんクイズ
確かにサトさんって同じPTでも助けてくれるし、同じPTじゃなくってもフォローに来てくれたりするから頼もしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
それにしてもこのPTは熱かったww
ハダカに始まりストーカー談義で終わったwww
今後2人の取り合いネタに期待+.(人´▽`*).+゚.
お陰様でよーやく83レベにw82レベ何ヶ月やってたんだろう〜長かったなぁ〜。



捏造はよくないです!!(`・ω・´)

【2008/05/25 12:04】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
<<5/24-2こんちゃん確殺指令、ゆうちゃんの腕章、いんふぃさんのツブヤキ | ホーム | 5/29イタマルと燃える歌と、有料のお言葉、ゆうちゃんの命>>
コメント
最近どSが増えてきてかーさん悲しい(・ω・`lll)
【2008/05/29 19:59】 URL | れな姫 #- [ 編集]
あ〜、コロちゃんのコメみたら
私も同盟チャットにすればよかったと反省;;

おいしいネタだったのに〜〜〜!!
【2008/05/27 16:52】 URL | イルディナ #- [ 編集]
☆コロちゃん
コロちゃんもどS..._〆(・_・ )メモメモ

☆イルさん
楽しかったよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー♪
また一緒にあそぼーねw
【2008/05/27 14:35】 URL | れな姫 #- [ 編集]
昨日は、ネタが豊富な1日でしたねぇ〜
とても、腹筋が痛くなったPTでしたよw
【2008/05/27 00:11】 URL | イルディナ #- [ 編集]
「れなさんが起こすの1回1M取ります・・・」
と同盟チャで言わなかった事を深く反省しています(´・ω・`)

次こそは( *´艸`)
【2008/05/26 23:08】 URL | ころ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/530-935d5c1c
| ホーム |