04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/24-2こんちゃん確殺指令、ゆうちゃんの腕章、いんふぃさんのツブヤキ
さて、只今流浪の旅に出ている、こん男がどうやら今日タウンに出るらしーのですよ



タウン前にゆうちゃんからこんな指令が出ていました(*´ω`*)
愛だね愛。こんちゃんは愛されてるね!



さらっと流すつもりが、みかちゃんにパパラッチされた!?(。・ ο・。)
パパラッチ恐るべし。


ゆうちゃんが、タウン開始直前にギルドスローガンつけたいと言い出して・・・



ちなみにギルドスローガンってこういうやつ(*´ω`*)



その時接続してたギルメンの頭上に容赦なくメッセージが載ります。
タウン直前でバタバタしてたから、結局ギルドスローガン載せることができなくってホントに残念w
多分、載せてたらこーなってました(予想図)



来週やろう来週!!゚+.(≧▽≦*)゚+.
アホ過ぎて素晴らしい!!これでこんちゃんと戦いたい!!



ギルドスローガンつけられなかったので、白チャで啖呵きっておきました(*´ω`*)



みんな仲良くコロリ(*´ω`*)人(*´ω`*)



(。・ε・。)〜♪





実際はバグらしいです(*´ω`*)



勿論!(*´ω`*)



ってことで

生徒会長兼校長:ゆう
教頭(=影の支配者?):イルディナ
番長:れな
舎弟:のてこ
下僕:うるすら

ってことになりました(*´ω`*)



きゃー(*´ω`*)
これはちょっとモテ期到来かもしれません!という風にポジティブに捉えておきたいと思います(*´ω`*)


最後に美しき友情2連発。その1。
うるちゃんが転職を決意しました!とギルチャで言ったら・・・



いつまでも仲良くね!゚+.(*'ω'*)゚+.


美しき友情その2
いんふぃさんが切なげにつぶやきました・・・



いんふぃさんのツブヤキに、ふろ子が返しました・・・



美しい友情だね・・・!!

【2008/05/24 23:00】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  
<<5/24-1イルさん提供SS | ホーム | 5/25裸PTとDE殺しのれな、サトさん談義と、冤罪横行中>>
コメント
今度こそしばいちゃうんだからねっ!>w<
【2008/05/27 14:34】 URL | れな姫 #- [ 編集]
来週こそ苦戦させてやるんだからねっ!w
【2008/05/26 19:23】 URL | 刺客A #- [ 編集]
☆夜雲くん
パパラッチがいると気が抜けないという気持ちを、みかちゃんのお陰で初めて知ったよ〜(。・ ο・。)
スローガンねーやりたいよねー!!w

☆ふろ子
よちよちヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
油と書いて〜は、てっきりいんふぃさんへのお返事だと思ったのにーw
友情は大切に!w
【2008/05/26 12:50】 URL | れな姫 #- [ 編集]
(´;ω;`)ウッ……
タウンでたかったぁw

油と書いて〜はウケ狙って打ったんですけどねぇw
【2008/05/26 04:58】 URL | ふろん #- [ 編集]
魅華ちゃんは小さじ一杯でもネタの匂いがしたら、
F11キーが音を立てますよ〜 ゥフフ(-ω-*

『この油揚げが目に入らぬか!!』
やりたいですねーw
  来週が楽しみデスw
ではでは〜。
【2008/05/25 14:14】 URL | 夜雲 #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/529-bd5069d7
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/05/25 14:22】
| ホーム |