07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/24-1イルさん提供SS
気づくの遅くなっちゃったけど、イルさんからSSが届いてたのでペタリ(*´ω`*)
どうやらオフ会後で、オフの話してたらしーんだけど・・・



平均レベル吹いたwww
るしふぁーさんGJ(。・ ο・。)b
その調子でこれからもよろしく〜w

----<キリトリ線>----

イルさんからのメッセージ「とてもれなさんに送って欲しそうでした」


どうやら、PTで1時間経験値がいくつ入るとかのお話をしていたようなんだけど・・・



どういう意味かしら^^
最後若干のてこがいじめられてる気がするのは気のせい?ww
だめよーいじめはだめよーw

【2008/05/24 19:21】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
<<5/22おもち日和読者各位。 | ホーム | 5/24-2こんちゃん確殺指令、ゆうちゃんの腕章、いんふぃさんのツブヤキ>>
コメント
後でゆうちゃん、なでなでしとくわー(*´ω`*)
【2008/05/26 12:48】 URL | れな姫 #- [ 編集]
そうなのw
経験値の話してて、ゆうちゃんが円形釣りづらいとか、DE多いと忙しいだとか言っててこの流れになったのよw
【2008/05/25 14:07】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/528-bf0f12ba
| ホーム |