07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/19-2本音チェッカー


ちょwww
変じゃないってwww
しかも、うるちゃんとぁょ子はまだ好いてくれてる人がいるけど、私いないんだけど!!!www

ギルドBBSでうるちゃんとぁょさんがやってるのが超面白いから私もやってみたwww
ちょー笑ったから皆もやってみて(*´ω`*)っ「本音チェッカー

【2008/05/19 11:49】  ロハン以外のネタ  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
<<5/19のてこからいじめられると、魔王イルディナ、眠いこりさん | ホーム | 5/22おもち日和読者各位。>>
コメント
☆レンヌさん
おやーお久しぶりー(ノ*>ω<)ノ
復帰おめでとーw
お互いマイペースに遊んでいきましょーw
また声かけるねんw
【2008/05/21 12:18】 URL | れな姫 #- [ 編集]
なんかすごい結果になってますねww

御久しぶりです、レンヌです。
あれから4ヶ月経ちまして、やっとこさ一応復帰致しました。
久々にINしたらギルメンみんなLv高くて組める人居ない・・・(爆

また気が向いたら声掛けてください^^
【2008/05/20 17:52】 URL | レンヌ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/526-60aaba12
| ホーム |