09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/19のてこからいじめられると、魔王イルディナ、眠いこりさん
5/18



斧か〜〜〜〜〜〜〜・゜・(PД`q。)・゜・



90歳で引退祝いもらえるとはしらなかったww


5/19


ログインしたら、この前の合成ギルドスキルのコンバインが@9分だったので、さくっと委託で買物をして合成しよーと思ったら、ロハの旗がなかったのね;;
んで、ギルチャでロハ旗誰か売って〜って言ったら、のてこがくれるっていうのでとりあえずサブにCCして、待ってたの。
そしたら見知らぬカタカナ名の子がやってきてトレードくれたから「お、のてこかな?」と思ってありがたく頂戴したところ・・・



ほえーあーさんなんて親切なのかしらっ+.(人´▽`*).+゚.
きっとギルチャ見てたのねーw
と素直に信じたれな姫82歳(独身)
しかし、この直後に、のてこがログインしたっていうメッセージが流れた・・・



最近インする度に、のてこからいじめられてるきがするよー・゜・(PД`q。)・゜・ うわぁぁああん!
だから素直に信じちゃうからって言ってるでしょおおおお



今日は狩りするつもりでインしたんじゃなかったんだけど、一時間でもいいよというお言葉に甘えて約2ヶ月ぶりに狩りに(*´ω`*)


こりさんをPTMで呼ぼうとしたら・・・



(。・ ο・。)・・・。
(。・ ο・。)っ「元ネタ
まだこのネタ続いてたのか?それともただのこりさんのアドリブか?w


私が2ヶ月ぶりだとゆーのに、こりさんが今にも死にそうになってマジバリヒールオブリと大活躍。で、ちょっと面白かったので・・・



さすがこりさん!生粋の桜ナイトは言うことが違うね!(。・ ο・。)b
桜ナイトはプリorエルフに見殺しにされるのが桜組曲の伝統です。


イルさんがゆうちゃんをイジって泣かせていたので・・・



これは・・・みかちゃんの言う通り魔王かもしれません・・・(。・ ο・。)

現在桜組曲には

魔王イルディナ
女王様ゆう様
影の権力者れな姫

が、います…(。・ ο・。)
ちなみに強そう順です。勿論私が一番下です。
なので、労わってください


PT中に誰かが「れなさんはチャット係」みたいなことを言っていたので・・・



チャット係は譲ったのに、マジバリオブリヒールは相変わらずちょーてきとーだったことは言うまでもありません。死ななきゃいいのよ(*´ω`*)ふっ

ちなみに、ゆうちゃんに性転換を迫りつつ結婚を迫ったことは数限りなくあります。
あまりにもゆうちゃんラヴ過ぎて「いっそ私が性転換するか・・・!!」と思い余ったことも何度もあります。でもさすがに、男性キャラで「れな姫」はないだろうと我慢したけどねwww
いちおー私はネタキャラじゃーないんです!(`・ω・´)
でも自分性転換はたまに悩んでます。今でも。



のてこは誤字でもミラクルな笑いを取るからさすがです!!(。・ ο・。)b


ヴェーナのタウン仲介NPCの名前がウラノスって言うんです。結構おじーちゃんです。
で、それがギルチャで話題になって以来、ウラノスさんがおじーちゃんおじーちゃん言われるよーになったんだけど・・・



ゆうちゃんが嬉しそうに偽装していました(*´ω`*)



眠さをよく表現できてると思います!(*´ω`*)

【2008/05/19 11:07】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
<<5/17-2唐揚桜関東オフ会と、同盟規約。 | ホーム | 5/19-2本音チェッカー>>
コメント
☆イルさん
ひいいぃぃいいい
ってか姫男さんって初めて言われたんだけどwww

だめーーーゆうちゃんはゆうちゃんをホントに好きな人にしか嫁がせないからー!!あげないからー!!ヾ(。`Д´。)ノ

☆ふろ子
おおーふろ子もゆうちゃんイジりに参戦!?
みんな強気だなぁ・・・(。・ ο・。)
後でしばかれても泣いちゃだめよ?
【2008/05/21 12:21】 URL | れな姫 #- [ 編集]
なんか楽しそうですなぅw
今度巻き込みすべりでゆうちゃんのリアクションでも楽しもうかなぁ・・・w
【2008/05/21 09:43】 URL | ふろん #- [ 編集]
姫男さん、なんだろこのタイトル^^

先に性転換して、ゆうちゃんもらっちゃおうかな〜
【2008/05/20 12:08】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/525-6ee3d565
| ホーム |