07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/17-2唐揚桜関東オフ会と、同盟規約。
本日はからあげ&桜組曲同盟オフ会でした(*´ω`*)
もちろんこの同盟でオフるからには・・・



からあげ
を思いっきり食らうことは忘れませんでした!!
私はあかさんが、からあげをほおばっているのを見ました!!ああ共食い。
ただ写真に載ってる箸はあかさんではなく、ひーさんだったりします。


オフって不思議ね。初めてお会いする方たちだけどお互い性格わかってるっていうところがw
多少緊張気味だったにせよ、私は多分それほどキャラ変わらなかったでしょ?w
一応ネイル見せて本人確認してもらいました(*´ω`*)ふふり
そして一番特筆すべきは、のてこがのてこだったところかなwww
可愛くて面白くて全然ロハンと変わらないww
後、のてこが見たがってくれてたので、私の勉強道具を持って行ったところ、大変みんなに興味深く見てもらえてすごく嬉しかったです(*´ω`*)ポッ
こう、「頑張ったねー!」って褒めてもらえてるみたいでw
のてこに本見せてたら、ふろ子がキラキラしたお目目で「超見たい!」って顔してたのが、ちょーかわいかったwww
いやーほーんと楽しかったー!!
今度はカラオケ→飲みコースで遊びたいなー+.(人´▽`*).+゚.


あ、そうそう後思ったんですけど。
どーも私は「女性キャラを使っていて、言葉遣いが丁寧で、一人称が"私"だと、=中身は女性」と素直に思ってしまうところがあるようなんですよ。
で、ふろ子も会ってしばらくは女の子と疑ってなかったし、同盟してから最初の2ヶ月位は、ふつーにあかさんは女性だと思っていたし…orz
最近では、あえてお名前は伏せますけど、2日前まではピーーさんは女性だと思っていたし、ピーーさんも女性だと信じて疑ってなかったし、なのに昨日またピーーさんは男性だよね?という話題を耳にし、只今大変人間不信中です(嘘)。
ついこの前まで「桜は女の子が多くていいことだねー(*´ω`*)」とか思っていたのにー!!(;`皿´)
…よって、これ以上このような、騙されるいたいけな被害者を増やさないために、唐揚桜同盟の規約として「リアル男性は女性キャラ使用禁止法案」を提出したいと思います(`・ω・´)

後日あげ君の認証を得てきます(`・ω・´)


P.S.注意:100%冗談です。本気にしないで〜〜〜w
全然リアル性別とか気にしてないからーww
つるーんしてるようなら消すーーーー・゜・(PД`q。)・゜・ うわぁぁああん

【2008/05/17 10:51】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(13)  |  
<<5/17合成ギルドスキルと、五郎ないんふぃさんを踏みたい願望、サト3人衆 | ホーム | 5/19のてこからいじめられると、魔王イルディナ、眠いこりさん>>
コメント
☆のてこ
イルさんが○○は私もびっくりだったよ〜。
しかもいじめっこだったよ〜;;コワイヨー

のてこも、まんまのてこだったー楽しくって可愛かった(*´ω`*)人(*´ω`*)
私もらぶよー(ノ*>ω<)ノ
【2008/05/20 11:32】 URL | れな姫 #- [ 編集]
イルちゃが○○だったのはびっくりでした!
でも逆らえないので○の中身は言えません!!

れなさんも、れなさんのままでした♪
優しいし気配り上手だし面白いし、
もーほんとちょーらぶ(*´ω`*)人(*´ω`*)
【2008/05/19 20:13】 URL | のてお #- [ 編集]
☆むずさん
同盟規約抵触ですか!?ですね!?>w<♪
【2008/05/19 19:41】 URL | れな姫 #- [ 編集]
いやw女だからwwww
【2008/05/19 19:39】 URL | muzmuz #- [ 編集]
☆むずさん
今度機会があったら是非!w
引退っていうコメントは引退クエの記事についてかな?w

☆ヒミツのお人
了解しましたー。
連絡ありがとうございます^^

☆イルさん
私不安がりだから、いじめちゃだめーー!・゜・(PД`q。)・゜・ うわぁあああん!!

☆ふろ子
あらーあげ君も次来れるといいねーw
そしたら、今度は「あげ君の前でからあげを食らう」「あげ君の前で、からあげギルメンにからあげを食らわせる」というシチュエーションができるね!!゚+.(≧▽≦*)゚+.楽しそう!
そうですかーまんまですかーお褒め頂きありがとう(*´ω`*)人(*´ω`*)ふろ子もまんまだったわよw

お目目キラキラしてたよー!そうそう、まさにこれww→゚+.(*'ω'*)゚+.
【2008/05/19 19:33】 URL | れな姫 #- [ 編集]
からげにオフ会の話をしたらちょっぴりうらやましそうな反応でした!w
れなさんはまんまれなさんでしたね(*´ω`*)

お目目キラキラしてたのかーw
こんな感じでした?w→゚+.(*'ω'*)゚+.
次回はもっと早い時間から遊びたいですねぃ(・ω・)
【2008/05/19 15:42】 URL | ふろん #- [ 編集]
うん、ネタと知っててマジレスしてみただけw
【2008/05/19 15:38】 URL | イルディナ #- [ 編集]
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/05/19 15:31】 | # [ 編集]
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/05/19 15:30】 | # [ 編集]
てかいいなー
俺も唐揚げ食いたかったぜ( ^ω^)おっおっお
【2008/05/19 15:29】 URL | muzmuz #- [ 編集]
Σ!!!!!!
俺引退?w
【2008/05/19 15:28】 URL | muzmuz #- [ 編集]
☆イルさん
わーいわーい+.(人´▽`*).+゚.
てか、確かにいんふぃさんとは会ってみたいけど強制参加なんて私言ったっけ?www
あと、↑の規約はネタで100%冗談だからね?ww
面白くないなら消しちゃおうかなぁw
【2008/05/19 14:07】 URL | れな姫 #- [ 編集]
楽しかったですね〜
次回はそのコースで行きましょうw
その時は淫五郎は強制参加とれなさんの伝言伝えときましたよ〜

ほんとにのてさんはのてさんのままでしたね〜

確かに、男性・女性わかりにくい人はいますよね。
でも、永久コスと性転換費用もあるから簡単には出来なそうですよね
【2008/05/19 11:48】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/524-317a3ec4
| ホーム |