05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/17合成ギルドスキルと、五郎ないんふぃさんを踏みたい願望、サト3人衆
今日は合成率UPのギルドスキルを使うとのことなので、からあげさんやフレの皆さんのサブさんやらがいらっしゃって、ヴェーナ倉庫裏で桜が満開だったのね
んで、サブだから誰が誰やらわからないという話をしていたら、サシシさんが「俺QQ(ポンタ99)」ってギルチャで言ってたのよw
で、皆素直に納得してたんだけど・・・



結局どれが本物なのかわかりませんでした(。・ ο・。)



ほんで、ギルドスキルー+.(人´▽`*).+゚.



ギルドスキル発動後のログw
皆スキル温存のために速攻CCしていったから、凄い流れ方だったw

全く狩りもしてないし財産はなくなっていく一方なんだけど、せっかくだから倉庫にある素材をくっつけてみると・・・



できたー!!(ノ*>ω<)ノ
からあげさんで合成イベがあった時には余裕の全敗だったので、今回も全く期待してなかったから、ビックリしたよ〜〜w
まぁまぁそこそこかな?w
保存石使えない貧乏人にしちゃーたいしたものができたと思う(`・ω・´)
ただ………。実は知能テンプラー用鈍器は第二希望で、第一希望は精神テンプラー用鈍器だったんだよねぇ……(・ω・`lll)
でも知能テンプラー面白そうだよねー!この鈍器見てると誘惑に駆られるわ〜w


あ、ここで皆さんに訂正情報です。
意味はよくわからないんだけど、コロちゃんがぶーぶー言ってたから便乗していたら・・・



(*´ω`*)っ「誤情報の元ネタ
こんちゃんの偽装発言は、自分のところにも「w」とか発言がついてるから本当にわからないwww
まんまと騙されましたので、訂正してお詫び致します<(_ _)>


昨日の噂のいふぃ太郎が帰ってきました。



今度いんふぃさんをコロで踏んでこよっと(*´ω`*)
でも本気になられたら、多分私が踏まれる・・・(*´ω`*)
わたし、いんふぃさんを信じてるからっ・・・!!私のこと踏まないって・・・!!


あ、そうそう今日の記事はオマケがふたつあるのよ(*´ω`*)
オマケその1



五郎だ!」と言われて、お返事するいんふぃさん(*´ω`*)


オマケその2
ちょっと犯罪に手を貸すのはいかんかなとも思ったんだけど・・・



サトさん3人衆(*´ω`*)
うるちゃん
が見たら喜ぶかなと思ってwww

【2008/05/17 09:34】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  
<<5/16れなM疑惑と実験と調査、きぐ男命の危機と贖罪 | ホーム | 5/17-2唐揚桜関東オフ会と、同盟規約。>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/09/10 10:50】 | # [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/523-7fb8c4ec
| ホーム |