04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/16れなM疑惑と実験と調査、きぐ男命の危機と贖罪
どうやらPT中にめるさんがおねむになった様子。同じPTのこんちゃんが・・・



めるさんはどM..._〆(・_・ )メモメモ
あーさんは、SからMに転向..._〆(・_・ )メモメモ
ここ、試験に出ます(。・ ο・。)皆覚えてね!


そんな話をしていたら、ゆうちゃんが誤変換したようです
この誤変換については、私も命が惜しいので掲載するか本当に悩みに悩んだんだけど、面白いから載せちゃう>w<



きぐ男の最後の一言がズバッときててGOODだったわー(*´ω`*)b
ゆうちゃんがテレている貴重な一場面のスクープでした!w
※この記事には誤情報が混ざっているので詳細はこちら(´・ω・`)っ「訂正記事


ゆうちゃんとまったりお話していた時に・・・



とりあえず、早速試してみることにしました(。・ ο・。)



個人的には、ゆうちゃんがどSで、私がSだから相対的に私がMになってるだけだと思ってたんだけどなぁ〜。
もしくは、ゆうちゃんは俺様だけど、私はパンピーだから、そういう違いかと・・・うーん・・・謎は深まる(-"- )


なので、ストレートに聞いてみました(。・ ο・。)



皆怖くて、ゆうちゃんに逆らえないようです(*´ω`*)
さて、私の素朴な質問から、ゆうちゃんに狙われてしまったきぐ男の運命やいかに!


今日の、ゆうちゃんの余りのドSっぷりに、イルさんがぽそりと・・・



エサ(*´ρ`*)



まぁ最近かーさんごっこもしてないから、いいっちゃーいいんだけどねw
使ってるキャラクターは女性だけど、性格が男の子っぽいから「子」って感じじゃないし、やんちゃっぽい感じだから、大人しくて言うこと聞きそうな「次郎」って感じでもないんだよねー
これ振ってみたら、結構みんな面白いこと言うんじゃないかと思ったら、本当におかしい案がわさわさ出てきたから面白かったーww


さて、そんな風にわやわやお話していたら、PT終わったらしき、きぐ男が私達のところへ・・・



貢物と服従により、きぐ男の余命は伸びましたとさ(*´ω`*)

【2008/05/16 22:32】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
<<5/14生存報告(*´ω`*) | ホーム | 5/17合成ギルドスキルと、五郎ないんふぃさんを踏みたい願望、サト3人衆>>
コメント
この時はほーんと楽しかったよーw
やはりゆうちゃんのサジ加減がね、ハマるよねww
【2008/05/20 11:34】 URL | れな姫 #- [ 編集]
笑いがとまらんwww
5枚目のSSが最高です(*´ω`*)

♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

・・あとがこわいので、この辺でとめとこうっと(;`ω´)
【2008/05/19 20:17】 URL | のてお #- [ 編集]
きんぐさんの言葉が重いわ・・・www
【2008/05/19 11:14】 URL | れな姫 #- [ 編集]
生きてることはすばらいい^^v
【2008/05/19 00:46】 URL | king #- [ 編集]
うわぁぁああああああん!!・゜・(PД`q。)・゜・
【2008/05/18 11:07】 URL | れな姫 #- [ 編集]
言えない・・・
あーさん♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪
が偽装だったなんて・・w
【2008/05/18 08:40】 URL | 尾ふりふり #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/522-9cd7146b
| ホーム |