05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/14生存報告(*´ω`*)
イルさんから頂いたメール見て「あ〜っとそういや何も報告していなかったなw」と思ったので、多少ご報告をw

えっとー。
今ちょっと未だかつてない「勉強したい!」っていう大波に攫われているので、勢いのままにガリ勉してます(*´ω`*)元気ですw
先日の試験で手ごたえがかなりあって、無事目標点数達成してね、「もっと知識増やしたい!もっと勉強したい!」っていうスイッチが入っちゃったみたいでねぇ
まだリアルでもご挨拶回りしてないし、そういう意味では多方面に失礼になっちゃってるな…とイルさんのメール見て目が覚めたというw
とりあえず、勢いがある間はその勢いでガツガツやらせてもらって、勢いが衰えた頃にご挨拶回りと詳しいご報告させて頂きたいと思います(*´ω`*)
特にゆうちゃんに!!(ノ*>ω<)ノ



この一ヶ月、全然お料理してなかったので「せっかくだから爪伸ばしてみよう(*´ω`*)」と思って伸ばしてみたw
やっぱ長いほーが可愛いよねー。
でもお料理好きだから、勉強スイッチが落ち着いた頃には、また前みたいな短い爪に戻ると思うw
ってことで期間限定長い爪ー+.(人´▽`*).+゚.

【2008/05/14 16:30】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
<<イルさん提供SS | ホーム | 5/16れなM疑惑と実験と調査、きぐ男命の危機と贖罪>>
コメント
おうともよ!!ww
【2008/05/17 12:55】 URL | れな姫 #- [ 編集]
やる気はあるうちに使い切れ!!!(えw
【2008/05/17 06:02】 URL | muzmuz #- [ 編集]
☆ヒミツの子
ありがとーん+.(人´▽`*).+゚.
ホントに私もそう思うよ〜。
てか、何故いつも名前が違うのか500文字以上で説明して下さいww

☆イルさん
>挨拶くらい来るといいお
ヒーゴメンナサイ。

でも応援ありがとー(*´ω`*)人(*´ω`*)
がんばるよーw
【2008/05/15 15:54】 URL | れな姫 #- [ 編集]
勉強嫌いの私は・・・・
今、勉強したいって気持ちは大切したらいいと思う!
がんばれ、れなさん!

とりあえず、挨拶くらい来るといいお
土曜に合成イベ開催でし
【2008/05/15 13:50】 URL | イルディナ #- [ 編集]
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/05/14 18:46】 | # [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/521-5be2e1ba
| ホーム |