09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

イルさん提供SS
イルさんからネタSSが届いていたので、早速貼っちゃう〜イルさんありがとー+.(人´▽`*).+゚.

イルさんからのメッセージ
「遅くなったけど、のてさんマスタリー事件のSSですw
BMPで撮っててJPGにするのがめんどくさくなって遅くなりましたw」

いやいやー確かにそれは面倒ww
わざわざ送ってくれてありがとうね〜。このマスタリー事件が発生した日にちはいつだったんだろう?


あむ=のてこ。で知能テンプラーなサブだったりするんだけど・・・



のてこやwwwGJwww
でも、みかさんが言ってることは多分全ギルメンが思ってることだと思うわw
私もそんなのてこが大好きよ+.(人´▽`*).+゚.

イルさん良ネタさんきゅ〜またよろしくねw

【2008/05/14 16:08】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
<<5/10あひるのミラコとDEの手の秘密 | ホーム | 5/14生存報告(*´ω`*)>>
コメント
のてこ、これからも良ネタ量産よろしくねー+.(人´▽`*).+゚.
釘バット私も欲しいなぁww
【2008/05/17 12:55】 URL | れな姫 #- [ 編集]
イルさん・・・・・・(*´ω`*)
これ、絶対教えてもらわないと分からないって!
・・のておだけだねorz
でもでも、テンプラーたのしいぬ。
レベル50くらいまで下げた釘バットちょーだい!!
【2008/05/16 08:57】 URL | のてお #- [ 編集]
☆イルさん
流石のてこ!という一品だねーww
のてこは出現時からすでにネタキャry
結構前のネタなのね〜ホントありがとね〜w
【2008/05/15 15:51】 URL | れな姫 #- [ 編集]
このネタは何回見ても笑えますw
事件は、2008.04.16 23:17に起きました
【2008/05/15 00:54】 URL | イルディナ #- [ 編集]
これは、ホントに・・・
おなかが痛くなりました^^

ネタの予感の人がまた一人増えてますよw
【2008/05/14 19:13】 URL | イルディナ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/520-f2898ff0
| ホーム |