06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

4/29レンジャーvs怪獣アブラアゲーと、ふろ子バイブ化、
王座戦のためのイベントリ準備にログインしたら、なんか日に日にギルチャの速度が凄いことになってませんか?(。・ ο・。)
今日の流れはヤバかったww今まで経験したことない速さだったww
そして面白かった+.(人´▽`*).+゚.
その上同盟チャもワイワイやってるから、脳みそ絞りに絞った後だった私は楽しんでたけど、結構色々見逃していた気がするわ〜。
いつも以上にぼーっとしてると思うから、何か見落としたりしてたらフォローよろしくねーw


あげ君がなんかおもむろに変な顔文字を同盟チャに・・・



あげ君もつるつるきぼー?(。・ ο・。)


赤ダンが出たらしーという話から、ゆうちゃんが・・・



怪獣アブラアゲーいい!www
なんかツボったw
結局なんの話だったのかよくわからなくなりました(。・ ο・。)えーと、戦隊もののお話だっけ?
怪獣はイヤだけどラスボスで最後のつおーい大魔王とかなら、その話乗るわよ(ニヤリ


今日は誰かが(誰だろう・・・?)職権濫用してギルドメッセージがころころ変わってたんだけど・・・



のてこが喜んでました(*´ω`*)ノシよちよち



(*´ω`*)っ「ユサユサ元ネタ
かわいいww

【2008/04/29 00:45】  ろはん日記  |   トラックバック(14)  |  コメント(4)  |  
<<4/27王座戦公式情報と、桜新挨拶「!!」、こんちゃんのお嫁さんの正体 | ホーム | 5/2アクセス御礼ボツネタ披露、4/19からあげ&桜合同ギルチャ>>
コメント
☆ドバイさん
ちゃぶ台ありがとーw

☆らもさん
お久しぶりーって言っても私も余りインできてないんだけどねw

☆秘密のお人
コメントありがとうございますー!+.(人´▽`*).+゚.
ルミ子には早速伝えておきましたよw
ネタ帳を楽しんでもらえて本当に嬉しい限りです♪
これからもロハン楽しんでいきましょうねw
ご縁があったらよろしくお願いします(*´ω`*)
【2008/05/02 12:33】 URL | れな姫 #- [ 編集]
ブログ管理人への秘密コメントです
【2008/05/02 11:07】 | # [ 編集]
記憶の消されないうちに連絡だだだ

みんな楽しそうでなにより・・・w
【2008/05/01 00:44】 URL | La Mort #- [ 編集]
あいよ〜
ちゃぶ台返し:(ノ`⌒´)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
【2008/04/30 14:36】 URL | ドバイ #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/515-a7dd5a16
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/11/30 12:31】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/10/26 17:19】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/09/11 18:41】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/07/25 15:28】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/07/19 16:38】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/07/13 17:06】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/07/07 13:12】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/06/22 21:10】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/06/19 14:36】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/06/11 14:20】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/05/22 10:52】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/05/18 18:59】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/05/18 14:42】
-
管理人の承認後に表示されます 【2008/05/17 10:34】
| ホーム |