04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

3/15オカエリコーラスブームと、昔話、褒め倒しバツゲーム


のてこのスレショブログの記事
から派生した、オカエリコーラス遊びが桜内ブームを巻き起こしています(*´ω`*)
早速私も「オカエリコーラスサン!ハイ!|。・ω・)ノ」と「(・∀・(・∀・(・∀・*)オーカー♪」を辞書登録して参加してるんだー
これが人数揃うとほんとにコーラスって感じがして楽しいんだよねー
ちなみに、微糖ちゃんの顔文字は皆できもいきもい言ってるんだけど、微糖ちゃんが「その都度手打ちで作ってるんだよ!」と頑張りを表していたので、その頑張りを褒めたいような、きもくない顔でコーラスしてくれたらなぁと思ったりとか、複雑な心境でした



もみ消し賄賂は大歓迎だけど、砂糖って・・・(*´ω`*)
ぽんちゃん出直してきてねw


何故かギルチャが昔話モードに。



過去についても結構なこと言われたけど、今も結構なこと言われて爆笑したわ悔しいけど!
@で1人ずつコロ呼び出してしばきます^^



タウンに間に合わせたくって頑張って狩りして、ハンヤクエを手伝ってもらったりしてようやく81歳に゚+.(≧▽≦*)゚+.
一緒に遊んでくれた人たち本当にありがとうー!


そして今日は土曜タウンで、桜メインの日でした。
まー…。3週連続で同盟でタウンを取っていたのもあり、桜内での勝利への期待というのも肌でひしひしと感じ、今までになく超重圧の重い責任を背負ったような心境で指揮しました…。
やっぱりこの人数を率いて指示をするって、責任重いわー…。
今まで、からあげさんと同盟するまでは、桜はタウン勝利とは無縁のところでタウンを楽しんでいたのね。勝利の味も知らなかった
でも3月1日に感動の勝利をゲットして、でもギルメンの中にはその日タウンに出られなくて、ヴィクトリアスアーマー着たくても着れない子が沢山いて、その子達の「今度は自分も着たい」という無邪気な希望も聞いていたし、私自身もギルメン皆に着せたいってすごく思ってた
今までだって指揮の重責が重くないなんて思ったことはなかったんだけど、今日話し合った上でブライン侵攻を決めて、果敢に挑戦してみたんだけど取れなくて、敗れた瞬間の気持ちったらホント、つらかったー…。
今日ほど指揮という立場を重く感じたことはなかったかも。

でもタウン後に、私がそうやって超へこんでるのがね、多分すごい伝わっちゃったと思うのね;
ものすごく強い力に支えられて、私は今こうしてまたロハンを楽しめるようになってるよ
「仲間っていいな」って心の底から思った。本当に本当にありがとう
「タウンはまた来週もある。今日のタウン負けたことよりも、れなさんが元気ないことの方がイヤだって、皆思ってるはず」って言ってくれて、ありがとう
私の傍にいてくれて、支えてくれてありがとう
超弱気になって、弱音いいまくってた私を優しく受け止めてくれてありがとね
「今日のタウン楽しかったー」って前向きにワイワイやってるギルメン見てて、優しさが胸に痛くて泣きたくなったのはなんなんだろうねw

今日の教訓は「欲って怖いな」ってことかもw
今までだって私指揮でタウンで負けまくっているのに、今日だけやたら打撃くらってるのは、「勝ちたい」という欲の強さ故よね
少しずつ、成長していけたらいいなぁ


さてヘコみ話はここら辺までにして、最後に口直しを(*´ω`*)
倉庫整理CCして戻ってきた時のこと。突然まこっちゃんが・・・



ふろ子の滑らない話の元ネタはこちら
やっぱりバツゲームだったかーwww
でも最初に褒められた時は素直に喜んじゃったよw

【2008/03/15 18:19】  ろはん日記  |   トラックバック(6)  |  コメント(0)  |  
<<3/14金曜平日リーグ勝利と、ごまさんのロハン感、ふろ子の滑らない話 | ホーム | 3/16いんふぃさんと魚のキモチ、きつねスイッチ、イベントリ公開>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/487-46abe138
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/28 10:07】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/10/26 00:08】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/06/10 11:08】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/02/28 12:56】
-
管理人の承認後に表示されます 【2011/02/25 00:20】
舞台裏【麻琴☆】
みなさま、こんばんわ。麻琴です。前回の記事の告知では、今日は、BI○R○○さんの表と裏をご紹介する予定だったのですが、予定を変更して、ゆうさんのお怒りから始まったこちらの罰ゲームの舞台裏をご紹介いたします。この記事を読む前に、れな姫のネタ帳をご覧になるこ... 桜組帳簿【2008/03/18 23:16】
| ホーム |