09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

3/2れにさんの迷子っぷりと、こんちゃん赤蝶さん捕縛、誤爆ブーム


ヴィクトリアスアーマーがラヴでラヴで仕方なくて、ログオフするのが勿体無い気分になってる最近です(*´ω`*)
苦労して手にした分、溺愛なんだと思うわw
のてこが「この一週間思い出いっぱいつくろう!」って言ってくれてて、ああこの想いは私だけじゃないんだなぁって思って嬉しかったよ
なので、今週はいつも以上にネタ以外のSSが多くなると思いますが、暖かい目で見守って頂けたらなぁと思います(/ω\)



今日はちょっくら桜会議。とはいえ参加自由のミーティングだったので、皆狩りしたり遊びたいだろうから、ギルド運営に関する会議に関心がある人は少ないんじゃないかと、我ながらちょっとネガティブな予想をしていたのよね私。
実際は凄くみんな桜の運営について感心を持っていてくれて、嬉しかったなぁ〜
とってもいい会議になったと思います(*´ω`*)
これからもよろしくね


3Fでギルハンをしていたんだけど、3Fに遊びに来てたゆうちゃんが「れなさんのPT、どこの狩場にもいないんだけど@@」って言い出したので・・・



私がちょこっとだけ知ってる狩場に歩き出そうとしたら、れにさんが「俺についてこい!」と言わんばかりに堂々と走り始めたので、ついていったら堂々と迷子になったところから、このPTは始まってたのよね>w<
最近誤爆すると、ギルチャで一曲歌わされるのがブームの桜ですが、誤爆してないのに?(。・ ο・。)
ちなみに、私がPTメンバーにオールかけるの忘れてギルチャでチクられた事件はこちら
もふふふふ>w<


れにさんも桜組帳簿(桜組曲ギルメンによるリレーブログ)に参戦して、リズ子特集記事を書いたのねwww
もー私も大爆笑して呼吸困難になった、この記事のリズ子の感想が・・・



最近私の楽しみが増えただけでなく、桜組帳簿ネタでもギルチャが盛り上がるようになって、ほんと楽しい!!(≧▽≦*)
パパラッチ部隊結成ですね!今度部隊結成記念SSとろうww



こんちゃんが赤蝶さんを捕まえた元ネタはこちら
今回は巻き添えがいたのがまた面白かったねww



ゆうちゃんの単独記事はこちら。うるちゃんが沈むきっかけになった発言はこちら
うるちゃん私の下僕になる宣言はこちら
こんちゃんの単独記事は、その1その2を合わせてお楽しみ下さい(*´ω`*)
こんちゃん、単独記事になった時知らない人から毎日テルあったのwww
初耳だったわw


「・3・」とゆうちゃんが言ったので、恒例の顔羅列・・・



色々新しいww



多分びーさんの性格的に誤爆なんだろうけど、「独り言」だという言い訳が新しかったのでパチリw


最近桜組曲では誤爆が大ブームになっています。
特に挨拶の後が危険。
ちなみにこの時、れなPTでは沸いた金箱を誰が開けるかで、グーパーでじゃんけんをしていましたww



たのしーたのしいよー+.(人´▽`*).+゚.
このネタは、こんちゃんから1M受け取ったら削除しちゃうw
でも、別に楽しければネタ被ったっておk!!
語呂がよかったので、きんぐさんは今度からきぐ男で(。・ ο・。)b


【2008/03/02 19:50】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  
<<タウン記事補足・後日談 | ホーム | 3/2-2桜の溜まり場と、まこっちゃんのそり残し、スレショ最高補正、極道桜組の今>>
コメント
おほほほほ(。・ ο・。)b
てふさんも面白いブログ書いててGJ!!
これからもネタよろしくね〜w
【2008/03/05 15:39】 URL | れな姫 #- [ 編集]
いつの間にか盗撮されてたああああああwwww
σ(・∇・ )の方遊びに来てくれてありがとおおw
こっちにも遊びに来ちゃいましたw
次回は盗撮されないすばやい動きで攻撃して立ち去ろうと思います!
【2008/03/05 06:00】 URL | 赤蝶 #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/467-069a6be5
釣りにハマる。
最近、釣りにハマってます。 で、たまに釣れる制限ナシの装備のSS撮ってたりします。 普段装備しねーよ的なもののグラがちょっと気になっ... おもち日和【2008/03/11 08:32】
| ホーム |