07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

1/24恐怖の油組曲と、けいちゃん極道ごっこでイジる


レンジャーの人がマーダー溜めるために、ギルメンのサブ君をしばいているのを見学していたの(*´ω`*)
私がちょっとしばきたそーに見ていたら、しばいていいって言われたからしばいちゃった>w<b


平日リーグ前の会話。ルミ子が私とPT一緒がいーとか言ってくれてました(*´ω`*)



なんてこと!?(。・ ο・。)



げど男が本当に油組曲つくっちゃった!!・゜・(PД`q。)・゜・
(元ネタはこちら
お気に入りの旗と名前を汚されたぁ〜〜・゜・(PД`q。)・゜・



今日で着物が切れるので、極道ごっこで誰かに絡まなきゃ!とおもっていたら、ターゲット発見につき追尾(*´ω`*)
ふふり

【2008/01/24 12:18】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  
<<1/23ラコン喫煙所と、ガディ転職! | ホーム | 1/26タウンですよと、げど男結界>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/415-7e758264
キュンキュン
宇宙人ジョーンズは遂に秋葉原に行ってましたね! おもち日和【2008/02/05 09:16】
| ホーム |