04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

1/17げど男ネカマ狙い、リマの反則技と、こんちゃんの啖呵と疑惑、面白リンドブルム退治


煩悩+100についてはこちら
ルミちゃんは、げど男的にはネカマだったの!??(。・ ο・。)
ちなみに、げど男が語尾に「星」って言ったら「☆」で脳内変換してあげてください(*´ω`*)



誤爆王・邪道さん
に席を譲るそうです(*´ω`*)
(ちなみに外道さんと邪道さんは別人なので要注意)



この後しばらく、ツボったらしいみっきーがリズさんを嬉々としてイジってましたww
みんな、面白いのはわかるけど、ほどほどにねww


さて、サブナイト両手用にクリ1%入った短剣を作りたいんですが、なーんかしらんけどもう10本近く燃やしているんですよ(´・ω・`;)
今日もぽちぽち作っては燃え燃え、危うくどぅーん教に入信しそうな勢いでした



Sなんだけどなぁーw
しばける子絶賛大募集中なのになぁーw



また同盟チャに怪しい人物が!
なんとなく、自ら「怪しい者じゃない」と言ってた、からあげ密偵さんと近い空気を感じるんだけど、ほんと誰よwww


ゆうちゃんが「・3・」を使ったので、また顔が次々現れました

(基本は自分の名前の頭のひらがなを入れる。私の場合は「・れ・」)



げど男おもしろいwww


さて、今日も桜は平日リーグ遊び参戦です(*´ω`*)
遊びなので、皆ここぞとばかりに好きなことやってます。
おおっと、リマが近くでお亡くなりになっていますよ。



こんちゃん攻撃されています(。・ ο・。)


タウン終了後みんなでまったり雑談



私はリマを叩けなかったんだけど、ほんとの死に際で「あぶらげ!」って叫んだんだよねw
面白かったーーw
丁度その話をしていたら、リマが・・・



こんちゃん大変ねwww
リマをすぺしゃる抱っこしちゃったのねww
(こんちゃんのデスコールは、すぺしゃる抱っこと言って、すぺしゃる抱っこされた女性は子供ができてしまうらしい!詳しくはこちら



抱っこする時はしっかりと!w


タウン後に、からあげさん達と一緒にコロで戯れてました(*´ω`*)
ゆうちゃんが、あげ君をしばきました。



安らかにお眠り下さいー人ー


モンタゲさんがおねんねしてたので、起こしてあげました(*´ω`*)



昨日手錠されたので、もーいいです
・゜・(PД`q。)・゜・



地味な仕返しで面白かったww



カイノンに戻ったら、こんちゃんが小巻さんにいじられてました。
何気に小巻さんは昔っからこっそり読者様で本当にありがとう〜(ノ*>ω<)ノ

さっそく小巻さんからネタ振りがっ



面白かったー!!>w<
極道ごっこ楽しい♪
(極道桜組元ネタはこちら、極道桜組結成SSはこちら



カイノンでひまそーだった兄貴をウマイこと言ってペットにして、箱探しに!ヽ(≧▽≦*)ノ
やーしゃまーほんと楽しいーらくちんー♪
なんだかハズレ箱ばっかり引いちゃったので、あにきに八つ当たりしておきました。
しかも追尾してるとSSとれるんだけど、追尾されてるとあにきの姿がSSに収まらないというw
まぁ、あにき曰く「中性」らしーですが、どーみてもどMだと思うので、こういう扱いもまぁいいのかなと思う今日この頃。
あにき、付き合ってくれてありがとねー(*´ω`*)人(*´ω`*)



私の主観では「面白いこんちゃんをパパラッチする私」だったから、リズさんの「いつも2人で漫才やってる」っていうイメージがカルチャーショックだったよー・゜・(PД`q。)・゜・



私、可愛い子みるとしばいてなでなでしたくなるんです!(*´ρ`*)
しょんぼりしてるこんちゃん可愛い〜(ノ*>ω<)ノvv


円形がどうのこうのという話題になりました。



こんちゃん、苦労してるのね・゜・(PД`q。)・゜・



みんなでボス退治(*´ω`*)
このボス退治ちょー面白かったー!ヽ(≧▽≦*)ノ
まず↑のSSのチャットにあるよーに、こんちゃんの命が私の手のひらの上っていうのも楽しい要因だったけど、あにきがボスしばきかけでご臨終してしまってねぇ。
いくら75精神プリのマジバリ7をリキャ終わる度に連続でかけ続けているとはいえ、リンドブルムのタゲを背負う60代スンダン宵狐www
ボスにしばかれると、なんかちょっとバグってしばらく死亡判定が出ないじゃない?だから、あにきが棒立ちでリザできない状態の間しばらくタゲを取ってもらい、あにき復帰後も結局しばき終わるまでタゲをとっていたというww
ダンがボスタゲ持ってるのも初めて見たし、死なずになんとか持ったという事実も凄いし、なんかとにかく楽しかったわー!ヽ(≧▽≦*)ノ♪

しかし、PTチャが楽しかったり、「60代ダンがボスタゲ持ってるしww」っていう面白さもあって、結構オブリをかけわすれたへっぽこプリースト75歳。



許してもらえました(*´ω`*)ポッ

【2008/01/17 18:39】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(3)  |  
<<のてこ提供SS | ホーム | 1/18-1可愛くて食べちゃいたいルミ子と、げど男のお尻と、Buzzさんのタウン>>
コメント
☆りま
リズさんの誤字は天才的センスがあるでしょ?>w<

☆こんちゃん
ちょwww
仲間売る気かwww
【2008/01/19 14:35】 URL | れな姫 #- [ 編集]
リマたん、あぶらあげくれたから、今度タウンで見かけたら姉御こと結界でとじこめるんで、その間にしばいちゃって!(笑)
【2008/01/19 10:51】 URL | きつね #- [ 編集]
インベントリに問いつけるウホウホ超わらったwww


タウンのときは、こんちゃんのすぺさるだっこ来た時から、チャットに全精力を注いでました*ノωノ)
【2008/01/18 22:35】 URL | りまり #- [ 編集]
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/402-7d80d818
またまた。
更新サボりすぎてSSがたまりました(。-`ω´-); おもち日和【2008/02/21 10:01】
| ホーム |