06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

称号をつけてみる
なんか、どとさんのブログ見て知ったんだけど、リネ1だと称号がもらえるらしい(*´ω`*)
面白そうなので、ちょっと思いつくギルメンに称号をつけてみた(*´ω`*)

れな姫「お笑いパパラッチ」or「影の支配者」
ひー「傀儡政権」
こた「こたつ一族族長」
孔雀「唯一まとも故苦労人」
ごま「桜最長老」
ふぁな「えろ係り」
ばず「ふぁなの手綱」
ゆう「俺様系どS」or「キャラ転換中」←この前どSという話題を振ったら「キャラ変えようかな・・・」とつぶやいていたのでw
ぷー「桜のオモチャ」or「女たらし」
りゅう「愛の奴隷」
ふろん「エルフ改めDK」
ていく「兄貴」
あー「節操なし」
こーらる「ネタの宝石箱やー」
のて子「歯ごたえ肉とスレショ」
りん「コクコク&フルフル」
もり「コロではウサギ!」
ルミ「ウニウニ」
さい「研究肌廃人」
ドバイ「ガンダム好き?」


・・・・(*´ω`*)
なんか、しばかれそーなんでここら辺でやめとく(*´ω`*)
いいですねーどんどん濃いいキャラが揃ってきましたねー(*´ω`*)

称号がほしー人はコメントにて自己主張よろしく♪


------キリトリ線------

(12/15更新)
まだこの称号記事を更新して5時間ほどしか経ってない段階で、続々と反応を頂いたにゃ(*´ω`*)
みんなありがとーほんとだいすき(ノ*>ω<)ノvv



苦労人だと思います(*´ω`*)
他メンバーが濃かったりえろかったりと色々大変ですが、これからも宜しくお願いしますにゃ(*´ω`*)


ゆうちゃんがインしてきました



ゆうちゃんがこんなに笑顔で怖いの初めてみました・・・!
ヴェーナに戻ったら、ゆうちゃんが居たので怖くて震えながらお声をかけました・・・



この流れまじ面白かったwww
しかも、お仕置き方法がちょう面白いw
ゆうちゃんやっぱいいわ〜(≧▽≦*)
一応フォローしておくと、ゆうちゃんはネタ的には俺様的どSだけど、実は本当は凄く優しいから、大好きだよ(*´ω`*)vv



なので、オモチャとは別にもう一個称号考えといた>w<b
ゆうちゃん、いつからぷーさん保護してたんw



ドバイさん反応。
てかほんと、みんな凄いブログチェックしてくれてるんだなぁ〜とビックリしたにゃ(*´ω`*)
ありがとねー♪



りゅうちゃん反応。
私がインして速攻言われたw
言って欲しそうだったけど、そこは大人のマナーとして言えなかったわ>w<


でもこの記事で各方面のヘイトを上げてる気がするので、当分コロに行けなくなりそう・・・
なんか、コロいったら集中砲火もらいそう・・・プルプル・・・(´・ω・`;)
お、面白いからおkだよね・・・!?

【2007/12/14 18:19】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
<<12/14-2ふぁな子カツアゲ、桜は極道!?、&桜組曲名前の由来 | ホーム | 12/15タウン戦と種族会議と、ボスアクセ入手!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://renahime7.dtiblog.com/tb.php/344-2efcd2ba
| ホーム |