04 | 2008/05 | 06
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/31オール6需要と、コロちゃんの看板


オール6の需要があったので、キラキラしながらあげました゚+.(*'ω'*)゚+.
必要とされるっていいね!


イルさんの何気ない一言から、ある実験が・・・



コロちゃんのカンの良さにびっくりw
個人的には、Sと素直さ(というか、この場合は褒められてもテレて反応できない、つい否定しちゃうっていう意味だけなんだけど)って相関関係ない気がするんだけど、実際どうなんでしょうw



善良なプリを捕まえてなんてことを(。・ ο・。)



久しぶりにMの風を感じてときめきました(*´ω`*)



ふふり
(*´ω`*)

【2008/05/31 11:31】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
5/29イタマルと燃える歌と、有料のお言葉、ゆうちゃんの命


皆さんおはようございます。れなでございます。
こそこそ作ってる鈍器も、しょんぼりエドも、盾もサッパリできません。
今日も元気に燃えております。


褒めてもらいたい気分だったので、おねだりしてみました(*´ω`*)



有料の褒め言葉でした。



平日リーグ観戦してたら、読者のりぼさんが何故か1人でギルドスローガンつけてて大爆笑したwww
しかもこれEXILEのLovers Againよね!?
何故1人だけギルドスローガンつけてるのかが超気になる上に、何故Lovers Againなんだろうと何度テルしようと思ったことか!!
とはいえかなりリーグ開始直前だったので我慢しました・x・
いいなー。私もGLAYの歌詞のっけたいな〜
りぼさん何故なのかコメント下さい!!



ふろ子が「狩りしてたら男爵にしばかれた〜」「誰か退治して〜」とのことだったので、ゆうちゃんと2人で突撃。


とっても楽しかったんだけど、こう、あれよ。
「ゆうちゃんの命は私の手のひらの上!゚+.(*'ω'*)゚+.」って思ったらテンションがってきてね!!



ちょー楽しかったー!!+.(人´▽`*).+゚.
ボスで、ゆうちゃんの命が手のひらの上は初めてだったんじゃないかにー。
ボスってこれだから楽しいよねぇ(ニヤ



憧れのイタマルを持たせてもらう!!゚+.(≧▽≦*)゚+.
やっぱかっちょいいなぁーーー私も欲しいなぁーーー!!
イタマルが片手剣で一番ラヴ。この先のところがふにょってなってるのが格好イイ!!



喜びいさんでSSとりまくった!゚+.(≧▽≦*)゚+.
魔法剣士って感じでほんとカッコイイ〜〜〜!
テンプラも鈍器でなく片手剣ならなぁ・・・(*´ρ`*) そしたらイタマル持てるのになぁ


かっこいいと言えば・・・



ヴェーナで見かけたアルメネスドレス、やっぱ可愛いなぁ〜+.(人´▽`*).+゚.
エルフさんのアルメネスドレスはよく見たけど、HEっ子のは初めて見たかも?HEっ子もかわゆいねぇ
この後姿のシルエットが好き。永久版買っちゃおうかなぁ

【2008/05/29 11:36】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
5/25裸PTとDE殺しのれな、サトさん談義と、冤罪横行中
なんか新しいクエが実装されたっぽいのを公式でみたので、「@13%なんとかなるかなー(*´ω`*)」と思ってログインー
結局クエは受けずに狩りに行くことになったんだけど、このPTがすんごい濃かった…。



これが後々問題になることになります(*´ω`*)
勿論私のPTMなんて普通過ぎてスルーされました。



犯罪に手を染めるのに気が引けた記事はこちら(*´ω`*)っ「サト3人衆
YOU NO PRIの元ネタはこちら(*´ω`*)っ「有能プリ
こんな話の流れから、裸PTになっていくわけですねー。


かぶさんがインしたので、早速裸PTへご招待



なんか裸PTっていうとおバカさんの集まりって感じだけど、脱衣PTっていうとなんかエロいのはなんだろうね?w
まぁ、そんな話をしていたら当然・・・



コロリきたー!+.(人´▽`*).+゚.
うるちゃんが生贄になってくれたお陰で、このPTは帰宅が許されることになりました(*´ω`*)



冤罪が一杯発生したので、もう商売にすることにしました(*´ω`*)-3
一応善良な読者の皆さんに注釈しときますけど、私はこんな酷いプリじゃありません!



若干うるちゃんが反抗期になっていたので、よちよちしておきました(*´ω`*)
うるちゃんは本当にネタの宝庫だねぇ〜w


そして、PT序盤から裸だったコロちゃんに始まり、うるちゃんも脱いで、ひとりずつ脱いでいった結果・・・



ほんとに裸PTに(*´ω`*)
全滅して防具落としたら大変なので、ちょースリリングでプリとして楽しかったわ〜+.(人´▽`*).+゚.


通りすがりのルミ子に一言言われました。



まーそう言いたい気持ちはよくわかる(*´ω`*)


ちゃんと恥じらいだってあるんです!!



いや・・・・それは・・・そこ納得するとこちゃうやろ・・・・w
結局はじらってたのは私だけみたいです。



るーさんが笑いをかっさらってったのでパチリ。
ちなみにきぐ男が連れてたのはメイドペットだったみたいww
やぁねー。最近ギルチャで冤罪が横行しているわね〜。



ぷっぷくぷー(。・ε・。)っ「マニュキア
ギルチャで初めて褒めてもらったーって思ったのにー!・3・



でも確かに最近どSが多いのは事実だしね!?(。・ ο・。)
ご愛読の皆様本当にありがとうございます<(_ _)>


うるちゃんがPTチャで・・・



もう最初の問題のPTMからすでに2時間位は経過してたと思うんだけど、相当うるちゃん引っかかってたみたいwww


で、まずはうるちゃんがサトさんについて熱く語ることになったのね



(*´ω`*)っ「うるちゃんのサトさんクイズ
確かにサトさんって同じPTでも助けてくれるし、同じPTじゃなくってもフォローに来てくれたりするから頼もしいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー
それにしてもこのPTは熱かったww
ハダカに始まりストーカー談義で終わったwww
今後2人の取り合いネタに期待+.(人´▽`*).+゚.
お陰様でよーやく83レベにw82レベ何ヶ月やってたんだろう〜長かったなぁ〜。



捏造はよくないです!!(`・ω・´)

【2008/05/25 12:04】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
5/24-2こんちゃん確殺指令、ゆうちゃんの腕章、いんふぃさんのツブヤキ
さて、只今流浪の旅に出ている、こん男がどうやら今日タウンに出るらしーのですよ



タウン前にゆうちゃんからこんな指令が出ていました(*´ω`*)
愛だね愛。こんちゃんは愛されてるね!



さらっと流すつもりが、みかちゃんにパパラッチされた!?(。・ ο・。)
パパラッチ恐るべし。


ゆうちゃんが、タウン開始直前にギルドスローガンつけたいと言い出して・・・



ちなみにギルドスローガンってこういうやつ(*´ω`*)



その時接続してたギルメンの頭上に容赦なくメッセージが載ります。
タウン直前でバタバタしてたから、結局ギルドスローガン載せることができなくってホントに残念w
多分、載せてたらこーなってました(予想図)



来週やろう来週!!゚+.(≧▽≦*)゚+.
アホ過ぎて素晴らしい!!これでこんちゃんと戦いたい!!



ギルドスローガンつけられなかったので、白チャで啖呵きっておきました(*´ω`*)



みんな仲良くコロリ(*´ω`*)人(*´ω`*)



(。・ε・。)〜♪





実際はバグらしいです(*´ω`*)



勿論!(*´ω`*)



ってことで

生徒会長兼校長:ゆう
教頭(=影の支配者?):イルディナ
番長:れな
舎弟:のてこ
下僕:うるすら

ってことになりました(*´ω`*)



きゃー(*´ω`*)
これはちょっとモテ期到来かもしれません!という風にポジティブに捉えておきたいと思います(*´ω`*)


最後に美しき友情2連発。その1。
うるちゃんが転職を決意しました!とギルチャで言ったら・・・



いつまでも仲良くね!゚+.(*'ω'*)゚+.


美しき友情その2
いんふぃさんが切なげにつぶやきました・・・



いんふぃさんのツブヤキに、ふろ子が返しました・・・



美しい友情だね・・・!!

【2008/05/24 23:00】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(5)  |  
5/24-1イルさん提供SS
気づくの遅くなっちゃったけど、イルさんからSSが届いてたのでペタリ(*´ω`*)
どうやらオフ会後で、オフの話してたらしーんだけど・・・



平均レベル吹いたwww
るしふぁーさんGJ(。・ ο・。)b
その調子でこれからもよろしく〜w

----<キリトリ線>----

イルさんからのメッセージ「とてもれなさんに送って欲しそうでした」


どうやら、PTで1時間経験値がいくつ入るとかのお話をしていたようなんだけど・・・



どういう意味かしら^^
最後若干のてこがいじめられてる気がするのは気のせい?ww
だめよーいじめはだめよーw

【2008/05/24 19:21】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ