03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

4/29レンジャーvs怪獣アブラアゲーと、ふろ子バイブ化、
王座戦のためのイベントリ準備にログインしたら、なんか日に日にギルチャの速度が凄いことになってませんか?(。・ ο・。)
今日の流れはヤバかったww今まで経験したことない速さだったww
そして面白かった+.(人´▽`*).+゚.
その上同盟チャもワイワイやってるから、脳みそ絞りに絞った後だった私は楽しんでたけど、結構色々見逃していた気がするわ〜。
いつも以上にぼーっとしてると思うから、何か見落としたりしてたらフォローよろしくねーw


あげ君がなんかおもむろに変な顔文字を同盟チャに・・・



あげ君もつるつるきぼー?(。・ ο・。)


赤ダンが出たらしーという話から、ゆうちゃんが・・・



怪獣アブラアゲーいい!www
なんかツボったw
結局なんの話だったのかよくわからなくなりました(。・ ο・。)えーと、戦隊もののお話だっけ?
怪獣はイヤだけどラスボスで最後のつおーい大魔王とかなら、その話乗るわよ(ニヤリ


今日は誰かが(誰だろう・・・?)職権濫用してギルドメッセージがころころ変わってたんだけど・・・



のてこが喜んでました(*´ω`*)ノシよちよち



(*´ω`*)っ「ユサユサ元ネタ
かわいいww

【2008/04/29 00:45】  ろはん日記  |   トラックバック(14)  |  コメント(4)  |  
4/27王座戦公式情報と、桜新挨拶「!!」、こんちゃんのお嫁さんの正体
ちょっとだけロハンに顔出してみたら・・・



どういうネタの流れでこういうことになったのかわからないんだけど、なんかこのアホっぷりが堪らないわwww
なんか、肩の力が抜けるというか、頭がゆるくなるというか、いい感じだね!!(。・ ο・。)b


ちょっと便乗してみました



このアホっぽさがなかなかイイので、是非お試しあれw


さて、なんか「4/26れな職権濫用とNOTネタキャラ宣言、うるちゃんハニーな死亡写真」の記事にとんでもないコメントがついたのでSS撮っちゃいました!(`・ω・´)



うるちゃんが、こんちゃんのお嫁さんらしいです!!?(。・ ο・。)
うるちゃんが産んだのか!!
スクープの予感!!゚+.(*'ω'*)゚+.






公式みたら、色々更新されてました(。・ ο・。)
後で過去ログ見返して「あーこんな掲示があったねー」とか懐かしめる用にSSポチポチとりました



ありがたやありがたや(*´ω`*)



うーこれちょっと見なきゃ良かったって思ったんだけどー;;
なんかとんでもないトコロに出させて貰えるんだなと思ったらプレッシャーが・・・!!orz

【2008/04/27 21:19】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
4/26れな職権濫用とNOTネタキャラ宣言、うるちゃんハニーな死亡写真
さて、イン率下がって久しい昨今。以前まであったギルド加入権限とかもいつの間にかなくなっていました(*´ω`*)
ログインしたら、あにきがギルドメッセージを変えて欲しいと言っていたので・・・



なんかギルドメッセージ変更権限は残ってたみたい(*´ω`*)
さり気なく、めるでぃさんが犯行声明してたのがSS編集しててウケたwww
め、める子だめよ・・・!!?(。・ ο・。)
でもちゃんと、この後言われた通りにギルドメッセージ変えたもん(*´ω`*)-3
よちよちしてください(*´ω`*)



もう日付変わったので下僕に戻りました(*´ω`*)


さて、今日はタウンです
久しぶりに指揮からはずれて、すっごく久しぶりにプリとしてタウンにでました(*´ω`*)
頭使ってあーだこーだ考えたり、状況見て指揮したりするのも好きだけど、こういう風に気楽にタウンで遊ぶのもいいね。
先週がハードなプレッシャーだった分、この気楽さが凄く心地いいなぁと思いながら楽しませてもらいました(*´ω`*)



早速今日限定ハニーのうるちゃんがコロリwww
うるちゃんがコロリしてるの見ると、なんかテンションあがっちゃうんだよなぁーオイシイなぁーwww



このSSは、私がしばかれた時に近くにいたぁょ子が、私をしばいた人に猛然と向かっていってくれたので応援した時のSS
ぁょ子かっこいー+.(人´▽`*).+゚.・・・・・・あれ・・・・・?
うるちゃんwwwおいしいwww


その後、ぁょ子は見事私のリベンジを果たしてくれました(*´ω`*)♪



ムキムキエルフ
は否定しないけど、ネタキャラではないです!
そこだけは譲りません!(`・ω・´)
だから鈍器マスタリーとか、マイトとか、クレイジーはいらないんです!(`・ω・´)
結局鈍器マスタリーの方は、犯人特定できませんでした


でも・・・



なんとなくアズさんにインテリあげときました。
深い意味はないです
嫌がらせではないことだけは主張しときます(。・ ο・。)
あ、鈍器マスタリーの犯人かなとか思ってたのは内緒ねww


そういうアホなことをやってたせいか・・・



こんちゃんからアホなもの貰ったorz
無知な私がアイテム受け取った後に「これ何使うの?(*´ω`*)」と喜びいさんで聞いたら「さぁ?w」というとってもご親切なお返事が。
ちゃぶ台返しの顔文字が欲しいと思った瞬間でした。

ニトラス
はタマゴ産むのか!!!ヾ(。`Д´。)ノムキー!!

【2008/04/26 23:20】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
4/24-2ネカマ麻琴☆による旦那さん募集のための単独記事
麻琴☆(60代)

ネカマを自ら称しイジられるという斬新なキャラクターで軽やかに桜組曲デビュー。
ネカマネタでは飽き足らず、人のボケにさくっと素早くツッコミ入れたりすることもできちゃう、いわゆるボケツッコミ両刀使い。

以前自称ネナベのみっきーと結婚の約束をしていたが反故。
その後、つい勢いでニモちゃんに結婚の申込をするも断られる
更に、びと子サブの無糖(男性DE)に言い寄ろうとしたところ、性転換されてしまうという悲運のロハン人生を歩む。
(過去のまこっちゃん出現記事は1/7記事1/8記事3/2記事などなど)

そんなまこっちゃんは、今日も元気にログインしています(*´ω`*)
しかも今日は酔っ払いで、いつも以上のハイテンションで、一緒にいてちょーたのしかったー!
ってことで、まこっちゃん単独記事おめでとー!+.(人´▽`*).+゚.


倉庫整理から戻ったら、まこっちゃんが何か叫んでいました



ということで、わたくしちょっとまこっちゃんのために提案してみました!(`・ω・´)



まこっちゃん性転換してキツネファミリーに入って誤字って誤爆して嫉妬しながら珍走することになりました(*´ω`*)
さり気なく、イルさんがネタ帳読者で桜に入ってくれたっぷりを伺わせる発言をしてくれてたので、嬉しくてガン見してしまいました。
びと子が桜入りたての頃も、こんな風に小さなコトで喜んでくれてたなぁって思い出しちゃった(*´ω`*)


さて、まこっちゃんの為に、更に提案してみました!(`・ω・´)



リレーブログでのまこっちゃんの募集記事(*´ω`*)っ「コレ
でも流石に、100人応募は保証できませんよ?(。・ ο・。)



こういうあほなノリがほんと大好き+.(人´▽`*).+゚.
まこっちゃんの単独記事のための自己紹介は、サトさんの素晴らしい誤爆によってうやむやになりましたとさ。



こちらが、当ギルドお勧めのネカマ・麻琴☆です(*´ω`*)ノ
お見合い用のSSを、私が腕によりをかけて作成しました!


お見合い用SSを盗撮していて、ふと気になったことを聞いてみました



ネナベ大事だそうです(*´ω`*)


まこっちゃん単独記事ネタを採集中に、新規さんに桜の規約説明をすることになったので、まこっちゃんも規約説明PTに誘ってみました(*´ω`*)



まこっちゃんの「ハ、ハ、ハ、ハジメマシテ」から笑いのツボに入ってしまって笑いが止まらなかったよーwww
この後も、まこっちゃんがお見合いゴッコでチャットをかき回してくれたので、規約説明が全然進まなかったけどホント楽しかったww


この後、まこっちゃんとデートしにエスカへ+.(人´▽`*).+゚.
わたし的には軽く狩りする気だったんだけど、何故か箱あけツアーにw
まこっちゃんが、「(今日の私は酔ってるから)KYKY〜」とか言ってたんだけど…。



あえてKYをAKYっていうらしーです(。・ ο・。)
流行るかな?w
言い出しっぺは誰なんだろう〜w


その後、果敢にもクレーター(80代MOBが一杯)のところへ、私をくっつけたまま突撃するまこっちゃん(60代



当然こういう必死の逃げになり、まこっちゃんの必死さをよそに



後ろでメイドごっことかしてみたりしてたら



こうなりましたとさ(*´ω`*)


<麻琴☆成分表>
・ネカマ 50%
・結婚願望 25%
・チャット死 10%
・AKY 8%
・キツネファミリー 2%

【2008/04/24 13:17】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
4/24-1こんちゃん結婚!?と、てんち&テイクアウトスクープ!、ふろ子つるーんモザイク規制
まこっちゃんの旦那さん探しネタでギルチャでわいわいしていたら、こんちゃんが・・・



こんちゃん&お嫁さんニトラスのツーショットはこちら(*´ω`*)っ「ツーショット
まこっちゃんの略奪手段がなかなか現実的だと思うので、今後の動向に注目ですね(*´ω`*)フフ


まこっちゃんの単独記事が確定した後にポツリと・・・



こんちゃんの死に様はこちら
そして、過去こんちゃんの単独記事その1その2による、読者さんからのこんちゃんテル攻撃についてはこちら
こんちゃん、あにき、いんふぃさんもそろそろ来ると思うんだけどねぇ〜(れ´ω`*)フフフ


ログインすると高確率でヴェーナに居て、会う度に私が捜し求めている精神15↑or体力15↑の鈍器を餌付けしてくれるてんちゃんが、今日も鈍器をくれました(*´ω`*)ポッ



ギルド外だけど、もうてん子もかーさんの子!(*´ω`*)人(*´ω`*)


ちょっと前にギルチャで「てんちゃんとテイクさんがどうのこうの」と話題になっていた件について、まこっちゃんがてんちゃんに振ってみました



久々パパラッチらしいSS激写!!
当事者のテイクアウトさん、てんちさん、詳しい事情を是非コメント下さい!!
てか、インタビューさせてください!!(`・ω・´)



恒例の看板遊び勃発(*´ω`*)
お嬢様ってちょっとときめくねぇw



元ネタはこちら(*´ω`*)っ「ゆうちゃんと倉庫とのてこ
てんちゃんは桜にも、このネタ帳ブログにもほーんと詳しいのよねーw



ひーさんチャットの時は見逃してたけど、れな姫ネカマ説はそろそろ聞き飽きてきたよ(。・ ο・。)
もー長いこと言われ過ぎてて、どっちでもいいよもうwww

ふろ子久々につるーん発言をしたので、それをブログに載せて私まで火傷しないために、モザイクかけて伏せておきました>w<
ふろ子滑りキャラについては、ここら辺とか、こことか、あっちとか、そっちとか、2月下旬〜3月上旬の記事にちらほらあると思うので見てみてね(*´ω`*)

愛の告白を募集してみたら2人からコクられてご機嫌(*´ω`*)


今日はインしたタイミングが良くなかったみたいで、PT募集しても集まらなかったりしたんだけど、私がインした後に来たまこっちゃんとずっと一緒に遊べて面白かったし、ギルチャでもワイワイ大笑いして、ほーんと楽しかったなぁー+.(人´▽`*).+゚.
今日はちょっと勉強疲れというか、イヤなことがあったりとかもして結構ブルーな気分でインしたんだけど、笑ったからかログアウトする時には気分がスッキリしてたよー。
みんなありがとねー!(ノ*>ω<)ノ

【2008/04/24 12:12】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ