01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

2/29ラグラグ平日リーグと、桜ギルメンのBlog感想とか。
最近、のてこのスレショブログと、皆でやってるリレーブログ桜組帳簿が面白くて仕方ないにゃ>w<
次どんな記事書かれるんだろーってホント楽しみw
そして、なんか早速私の恥かしいSSとか次々載せられててwww
こんちゃんの言う通り、本当に治安が悪くなってきました
。うかつに放置とかキケン。
この抱っこSS
とか、この抱っこSSとか、まじうわぁぁああん・゜・(PД`q。)・゜・

とはいえ、最も驚愕なのはコレじゃない。この放置から帰ってきた時「やばい撮られたかも・・・。」という思いは少しあった。
「うは、これ撮ってたの!w」って一番驚いたのは、のてこブログ私の誤字「大漁k」www
なんか「あ〜今まで私のネタ帳に載ってきた子って、こういう気持ちだったのかしらw」って今更ながら思いました。
あくまで「ネタキャラなのはギルメンであって、私ではない」という思いで一貫してロハンプレイして、ブログ書いてきたつもりだったので、他の人のブログに自分が載る経験って初体験に近くてちょっと楽しいねww

ちなみに、多分人様のブログに私がネタになった一番最初はダルクさんのこの記事だと思う(・ω・`lll)
最近の子は見たことないだろうから、多分見て笑えると思うよw


さて、今日はなんだかサーバがとっても重かったねぇ
なんかこの重いップリがオープンβを思い出させるなーと思いつつ、今日も平日リーグいってみました



タウンでこんなに重いと感じたのは初めてかもしれないねー。あんまりにもラグいから、「もータウンやめて帰る」って言い出す子が続出するんじゃないかなぁと思ってたんだけど、なんやかやと皆最後まで一緒に遊んでくれてありがとう+.(人´▽`*).+゚.
今日もからあげの皆さんの実況放送付。私の後ろにけいちゃんが追尾してたらしいんだけど、全然見えなかったよ〜w

とはいえラグいのは桜ギルメンだけでなく他の皆さんもみな一緒。
なので指揮しながら2キルもゲットしてしまいました。ミラクル。
しかしタウン開始直後3分ほど画面が固まったのは参ったw
最近みんなの指揮聞きっぷりが凄まじく、このラグラグの中なのに、ホント気持ちいい位思った通りに行軍ができて、ちょっとホント幸せ感じました(*´ω`*)ポョ

ラグかったので、いつもと違うコトを目標に色々やらかしてみたにょ
結果はなかなか成功だったんじゃないかなぁと思うよ☆(ゝω・)v



うるちゃんと、あにきを変態に仕立ててみました>w<b
レディのスカートの中を覗くなんて、ホントいけませんね!!

【2008/02/29 18:02】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
2/28-2ゆうちゃんの会話しりとり大会と、深夜放送「桜でラジオ」
ゆう(80代)
遥か昔から私のブログを読んでいてくれて、ご縁があって桜組曲入団。
そのどSっぷりと無茶ブリに定評がある。
特にゆうちゃん主催の語尾バツゲーム大会は各方面から大好評を喫し、いまや不動のどS的地位を確立している
どSっぷりばかりを面白がって私がブログに書くもんだから、一部読者さまから恐れられている可能性も否定できないけど、実はすごく気配り屋さんで優しくって、とっても大好きなのだ(*´ω`*)

そんなゆうちゃんが、今日も面白ネタをどかーんと提供してくれたので、満を持しての単独記事デビューでございます!+.(人´▽`*).+゚.

ちなみにPT自体は2/28-1の記事の続きなので、先にそちらを読んでからだと、より一層楽しめると思います(*´ω`*)


のてこがまた「232」と誤爆したので、いじりました。



と言って始まった会話しりとり。
ルールは「w」以外は、とにかく普通のしりとり。「ん」を最後に使ったら終わり。
面白そうなので、早速やってみることにw



海苔巻き大会がツボ過ぎてツボ過ぎて、呼吸困難になったので一回目のしりとりはここで中断www
海苔巻き大会ってまじ何www
そして、オビちゃんのミラクル同盟チャも大爆笑www


さて、呼吸を整えて、笑いが落ち着いた頃に再チャレンジしました



のてこ「ん」で終わったのでドボンw


さ、ゆうちゃんと言ったら勿論アレですよね・・・



さあ始まった!同盟を巻き込んでの、のてこバツゲーム&「桜でラジオ」!!
もうずっと、笑い過ぎてお腹いたかったよwww


ゆうちゃんが、インタビュアーになって、柊の嫁のてこに質問をぶつけます。
勿論のてこのバツゲームは続行したままで!(。・ ο・。)b



なんで私に振られたのかは全くもって不明です!?(。・ ο・。)



も、この会話しりとりから、桜でラジオまで笑いが止まらなくってホント楽しかったー!!+.(人´▽`*).+゚.
ゆうちゃんラヴ(*´ω`*)人(*´ω`*)


<ゆう研究結果>
・どSはガチ
・バツゲーム&会話しりとりのネタ元
・れな姫に溺愛されている
・バツゲームのセンスが他の追随を許さないほど秀逸
・様付けごときでは納得しない
・同盟チャを巻き込み大爆笑を取れる才能がある
・たまにラジオ放送をする

【2008/02/28 19:49】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
2/28あげ君の頭部問題、初4FPTとフロリサ、のて子ジャンピング土下座


トカゲ愛護協会の旗をつくりました(*´ω`*)
るみ子に気に入ってもらえたみたいで、よかった〜w
私にもうちょっとスキルがあったら、カタカナで「トカゲラヴ」って書いてある旗とかでも面白そうよね〜



今日の平日リーグ前に、プリ4人だね〜と話していたらww
ちょーかわいい〜(ノ*>ω<)ノ



あげ君のブログにも書いてあると聞いたので、そっちもリンク貼っちゃう(*´ω`*)っ「空耳ロハン
勝手にリンクもしちゃう(*´ω`*)v
まー・・・前の髪のほうが私個人としては格好いいと思うけど、これはこれであげ君が気に入ってるならおkなんじゃない?w
この調子で物議を醸し出してくれたらいいと思います(*´ω`*)



ひーさんが今日も飲んでるという話をしたら、のてこが作った俳句w
ひーさん気に入ったみたいで、看板作って寝てました。
その後インしてきたコローさんが「インして早々(看板見て)吹いたww」と言ってウケてたよ(*´ω`*)



初4FPT〜!゚+.(≧▽≦*)゚+.
ちょー楽しかったー!ちょーおいしかったー!
最初緊張してちょっと狩り頑張ってたんだけど、皆つおかったので全然問題なっしんぐでした
お陰様でレベル79に!+.(人´▽`*).+゚.
憧れの80代までもうちょっとだわー。
右も左もわからないけど、4F新鮮でほんと楽しいww



初っ端から互いに無茶ブリ(。・ ο・。)



狩り始めの第一感想(*´ω`*)
ゆうちゃんのお陰なんだろうけど、MOBが間断なくわっさーとやってきて、しかも全部つおそう怖そうで、大興奮だったよ〜w


「さて、今日は私含めて何人コロリするかなー(*´ω`*)」とか私が言ってたら・・・



自殺はよくないと思います!(。・ ο・。)



大好評だったバレンタインイベ「私をた・べ・て(*´ω`*)」
を、こんちゃん芸術的センスでぱくってくれました(。・ ο・。)


今日はのてこが何故か「232」を何度かチャットで誤爆。
面白がって、みんなでイジりました(*´ω`*)



のてこのSCの2と3ってなんなんだろうw
誤字誤爆っ子は「○○リサ」と呼ぶのがトレンドみたいです


桜の2TOPとして人気の高い、外道さんの今日の一言。



ひなあられの余りの悲しさに、げっちは待ってくれませんでしたヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)



のてこは「・の・」じゃなくて「・ぶ・」なのねwww



ジャンピング土下座新しいので、私も一緒にジャンピング土下座しときました(*´ω`*)
も、ここら辺から深夜の時間帯に入り、みんなジワジワテンションがおかしくなってきます>w<b
このれな初4F爆笑PTの続きは、こちら!!

【2008/02/28 19:09】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
2/27オールクレラップと、サトさんの背びれ、5F実装とクエ消化


オールおねだりされた時のリズ子の発言w
クレラップかわいい(*´ω`*)



どんなプレイをしていたんでしょう!?(。・ ο・。)


こんちゃんが通りすがりにドロップしていったのが・・・



レベル0ってあるんだねww
とはいえ、おとといもリズ子に魚を貰い、今日もこんちゃんからホヤを貰い・・・



疑念が一気に吹っ飛びました+.(人´▽`*).+゚.


さて今日は5F実装ですね!
3Fや4Fの実装に立ち会ってない私はちょっとドキドキ。
とはいえ、4Fに狩りに行ったこともないので「まー5F実装されても当分私には関係ないよね(*´ω`*)」って思ってたら、クエは受けられることが発覚。
ということで、ギルメンに便乗してクエをこなすことにしました。
そしたらまー先生、大変だった!面倒で!w
ちょこっとロハンしたらリアル作業に戻ろうと思ってたのに、通しクエで結局所要時間が3時間半だったよ・・・。
ゆうちゃんも一緒で、しゃまーアリ、高レベルギルメンの支援ありで、オール2回かけて、終了時点でオールが@30分だったからね・・・。
楽しかったし経験もおいしかったけど、ちょっと疲れたにゃorz



5Fクエ移動中に、道案内してくれたサトさんに追尾してふふふーんと歩いていた時に気づいちゃったのww



かっこいい!!゚+.(*'ω'*)゚+.
黒いタキシード格好いいけど、さらに青い背びれが目立ってGOODww
ちょっとツボった>w<
最近サトさんは、タウン前にハイドでウロウロしてるのを見せてくれたり、和ませてくれます(*´ω`*)
しかもタウン中はとってもエルフを守ってくれる人なので、密かに桜エルフから人気が高いのです(*´ω`*)ポッ



今日の5F実装に伴うバグで、ウェディングドレスのヴェールがとれています今(*´ω`*)
でもこれはこれで可愛いと思うので、バグ直るまでヴェールなしを楽しもうと思います(*´ω`*)


こんちゃんが・・・。



赤蝶さん、きっちりこんちゃんにスタンお見舞いして立ち去っていました(*´ω`*)


クエのモンスである緑眼のペルソナがいなかったので、ゆうちゃんが・・・



ぁょさんタキシード→水着に!?(。・ ο・。)ペルソナ!?
てか、最近私毎日ぁょさんの水着姿撮ってる気がするわwww
ぁょさんもね、普通にしてれば格好いいのにね・・・。



5Fクエ中に、初の4FPT(≧▽≦*)
久々にチャット殺ししたー!久々にマジバリ使いまくってヒール全部リキャっていう状況になった〜!楽しかった〜!!+.(人´▽`*).+゚.
今日の殺人は、宵狐70代(チャット殺し)、テイクアウト90代(チャット殺し)、king70代(支援届かない距離でマジバリ間に合わず死)でした>w<bb
もうすぐ4Fに行けるお年頃なので、4FPT楽しみだな〜

とはいえ最後の80匹×4を2時間でっていうクエは半端なく大変だった〜
PTリングやら何やら本当に一杯お世話になってありがとう〜(´;ω;`)ブワッ
お陰様で5Fクエ消化できたので、今度は5F探検にいきたいなぅ
クエで経験10%稼げたので、79まで@10%゚+.(*'ω'*)゚+.


どうやら、のてことゆうちゃんが釣りをしているようなんだけど・・・



なんかかわいかったのでパチリw

【2008/02/27 18:40】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
リズちゃん提供SS


リズ子よりw
ひーさんが水着で放置していたので撮ったそうなwww
面白いwww
ひーさんハダカはいかんよハダカは。

てか、最近の放置は本当に怖いねぇ〜。物騒になったねぇ〜(。・ ο・。)
放置してたら何撮られるかわかったもんじゃないねぇ

リズ子提供ありがと〜+.(人´▽`*).+゚.

【2008/02/27 16:49】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ