12 | 2008/01 | 02
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

1/31風くんの豆教と、こんちゃん怒りゲージ、豆っ子れなと、失礼なひーさん


堂々とPTメンバーを見捨てていった上に記事に書いちゃった件についてはこちら
はぐれさん加入早々ネタ振りさんきゅー♪今後も期待(*´ω`*)b


ひまそうだった風くんを捕まえてペアハン。てか豆10コ集まるまでペアハンウィークにしようかなって思っちゃったり思っちゃってなかったり・・・。



まめ〜・゜・(PД`q。)・゜・



ほんと、ルミちゃんは私のSゴコロをくすぐる言葉選びをしてくれるわよね・・・(*´ω`*)ウットリ


ルミちゃんサブDEと、風くんサブと、はぐれさんでPTしよ〜っていう話がギルチャで流れていました。こんちゃんがバフあげるよと言っていました。



この前にも、怒りゲージがちょこっとだけ溜まったネタがあったんだけど、続くと思わなくて撮り損ね><。。
なんかこんちゃん、昨日からダンネタでイジられまくってます>w<

さて、しばらく後に、ルミ子ご一行の狩場が決まった様子。



皆さん、あまりこんちゃんの怒りゲージをあげないように(。・ ο・。)ノシ☆

※注:あくまでこんちゃんへのダンネタいじりは、冗談であって本気でダンバフいらないなどとは思っていませんので、ダンの皆様の誤解のなきようにお願いしますw



豆のために狩りがんばってたら、レベルあがっちゃったよ!w
77のゾロ目になりました(*´ω`*)
なんか縁起よさげ。
今日がんばって狩りしたお陰で、豆が5コになったので、ちょっと気がラクになったかなぁ・・・。
ニモちゃんがコメントくれたように、確かに頑張りすぎると疲れちゃうから、少しペース落とそうかな(´・ω・`;)
釣らなくてよくて、プリ的にラクな3Fのオーク小部屋が取れたから長く狩りできたっていうのもあるしねw



なんて失礼な子なんでしょう!!?(。・ ο・。)
親の顔がみてみたいです!
I am プリ。I am 有能プリ!!(。・ε・。)


ふぁな子もPTくるというのでPTM登録してもらったら・・・



かわいいっ(*´ω`*)


おお、PT中にきんぐさんのレベルがあがりました!おめでとー(ノ*>ω<)ノ
早速ステ振ろうとしていますよ



エロにステを振ってしまったきんぐさんの今後はいかに!



(*´ω`*)人(*´ω`*)

【2008/01/31 10:56】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
1/30恐怖の豆イベ開始と、ふろ子同行、賄賂と有料プリ
さて、豆を拾うイベントが始まりました。
私やばいです
。一週目からイベント脱落しそう
先週の狩りで拾えた豆は2コ!
ギルチャで「(豆交換してくれる)NPCどこ〜」という発言を見るたび、「もう10コ集まってるのか!!」と心の中で叫んでました。PTチャでも叫んでました。でもなんとなく、ギルチャでは言えませんでした・・・。
まじで気分は
しかも晴れ着イベとか今までのイベは全部、トレード可能だったからギルメンから貰ったり買ったりしてなんとかイベントに乗れてたけど、今回はまじでやばい

ほんとはナイトやろーと思ってたんだけどねぇー。ナイトならソロもできるし拾いやすそう・・・。
でもいつも通り気ままにやってたら、多分エルフでイベアクセゲットできなそう・・・。
私ほんと、狩りしないからなー;

しかも今日ギルメンとっ捕まえてペアハンしたら、2時間で豆3コドロップ、うち、拾えたのが1コ・・・!・゜・(PД`q。)・゜・
やばいまじでやばい;;



ウホウホの元ネタはこちら
ごめんねーリマどSだからさーww
ちゃんと言っとくねーw



のてこのスレショ人気
はほんと、衰えるところを知らないよねー!(;`皿´)
これからも面白読者さまとの遭遇レポート待ってるわw



リズちゃん、リマにちゃんと苦情言っといたからね!w


こんちゃんが、和合ありますってPTMで書いてたから、ちょっとイジってみた(*´ω`*)



こんちゃんへっぽこダンについてはこちら
青ちゃんが強気でこんちゃんのヘイト上げてましたww
ダンって、ほんとつらいねぇ〜(・ω・`lll)


風くんがちょっとしたネタを提供してくれたんだけど、賄賂なお話になり・・・



23kでもみ消しました(*´ω`*)



同行はあたらしいww
んで、のんびりお風呂からかえってきたら・・・



こうなってた?(。・ ο・。)
ハーレム!!



あにきが、Sにはタマラナイ発言してたのでパチリ(*´ω`*)
ちょっと誤字ってるのはご愛嬌。
今日もエサあげて手なづけておきました


あにきと言えば、ギルドHPのメンバー帳、書き換えてたw



HanbunEroiの元ネタはこちら
GJ!(。・ ο・。)b



こんちゃんに座布団一枚!

【2008/01/30 12:38】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
1/29ゆうちゃんへの愛深まると、ふぁな子発作2、ひーさんへ借金取立て、ハンパなくえろい!
今日も桜では結婚実装の話題で大盛り上がり(*´ω`*)



油組曲についてはこちら
ゆうちゃんがかっこよく庇ってくれたので、ゆうちゃんへの愛が深まりました(*ノ▽ノ)
とりあいず、みっきーとこりさんとげど男はコロで念入りにしばきます。
てかねー、最近みんなレベリング早いから「しばくよ^^」があんまり怖がられなくなっちゃってさびしいよー(。・ε・。)

そんなナイスガイなゆうちゃんにシビれちゃったので、皆にナイショにしてたSS公開しちゃうー(ノ*>ω<)ノvvv
これは1/27に撮影したSSなんだけどーちょーラヴだったから、私1人でひっそり楽しんでたのねー



ゆうちゃんカッコいいー!!(ノ*>ω<)ノ
愛してる(*ノ▽ノ)



ふぁなちゃんの前の発作はこちら
発作かわいいww



確かに、値切られてもww


マレアの僧服の模様
について、ぽてちゃんが・・・



「マレアの僧服の模様は桜と言い張る」をギルド規約に入れておくから!(。・ε・。)


昨日のタウン直前にひーさんにクロン貸してたので、返してもらおうと思いました(*´ω`*)
ひーさんを呼び出しました。



という訳で、早速あにきをペットにして墓へ借金取立てに(*´ω`*)
だいぶ手なづけてきました。この前ちゃんとエサもあげたし(*´ω`*)♪



私のバックの極道はこちら
確かにギルチャでお金の貸し借りの話したから、覚えてたら覚えてるかもね?w
ひーさん利子いっぱいありがとー(*´ω`*)♪


りんどぶるむが沸いたそーなので、お呼ばれしてボス退治(*´ω`*)
前あにきとペアでしばけた
っていうのが頭にあったので、かなり手抜きというか、ルミ子にお任せで、お気楽にやってたら全滅の危機に;;
とっても反省したので、次はマジメにやろうと作戦タイム。



ルミちゃんってほんっと、よく私のツボを押さえてるわよね(*´ω`*)人(*´ω`*)
ウフフフ



作戦しっかり完遂できたのも凄く楽しかったし、ぽてちゃんの反応が可愛かったのも楽しかったなぁー(*´ω`*)
確かにボスが自分のほう向くと怖いよね〜!


ぼす退治後・・・。



ぽてちゃんナイス誤爆!(≧▽≦*)b
SSにあにきがいっぱい写ってたので、矢印とかつけてみたー>w<

そして何気に今日も狩りをしていない私。
ふふり。

【2008/01/29 13:03】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
1/28げど男サイと、かーさんごっこと、笑いのツボきた平日タウン、ひーさんの看板
インしたら、げど男が突然叫びだしました(。・ ο・。)



どうやら「サイになったげど男が、ぷーさんと遭遇した」っぽい。
金庫前いってみたら・・・



色が確かにサイwww
最近防具のLDEが下がらない下がらないって嘆いてたげど男、ようやく下がったと思ったらw
ちなみにカエールだそーです(*´ω`*)



ツノが刺さらないようにご注意くださいませ(*´ω`*)



私も鈍器ぽちい(。・ ο・。)ノシ☆


ええと、自称桜の母なわたくし。たまにギルメンを男性なら「〜男」女性なら「〜子」と言って可愛がってるわけですが、そんなかーさんごっこが勃発しました(*´ω`*)



面白かったんだけど、スンダンのぐーぱんちは痛いので、バフ消してからたたきましょう(。・ ο・。)ノシ☆
門限早いよww


なんだかわからないんだけど、りゅうちゃんとこんちゃんが寝てました。



そう・・・なんでもいうこときくの・・・(*´ω`*)ウフフフ



桜なの!!(。・ε・。)


はてさて今日の平日リーグ、結構がんばろーなムードになったんだけど・・・



指揮することになりました!?(。・ ο・。)

なのでタウン最中のSS皆無なんだけども、今日のタウンはドラマがあった!w
イベント中なので各ギルドさんの平日リーグの出席率がとっても高くて、いつもは3つに分散されてるのに1つの地域に全ギルド終結するのよね。
そーなると、大手の団体様が通過してもすぐ他の団体様がやってきたり、ベースとるのもやっと(´・ω・`;)
前半30分でも結構苦戦気味だったんだけど、後半は全滅はしてないんだけど壊滅状態、逃げ切れた子達が数人ずつでバラけた状態という、指揮としては一番難しい局面に。

しかも私もひーさん&本隊からはぐれて迷子になっちゃったのね@@;
ひーさんとこ行こうとすると団体様がいて、逃げて・・・みたいな。
そんなバラけてた時のこと。頭の中はどう指揮してまとめてくかで一杯だったところ。
私の周りにいたのは、DKのサトさん(別PT)と、ルミ子&あにき(私と同PT)
ルミ子を起こしてる間にサトさんが守ってくれたりして、なんとか全員復帰で本隊に合流しよーと思ったら、某Gさん(人数としては15人前後)の団体様がやってきました。
サトさんが捕まってしばかれてしまったので、あにきのしゃまーでルミ子&私と3人で逃亡。
で、ルミ子や私がしゃまーに乗り遅れないようにジリジリ逃げていってたんだけど、某Gさん全く諦めず、わき目もふらずに追っかけてくるのねwww
多分こっちにしゃまーかかってるのわかってたと思うんだけどねぇw
しかも前々からその某Gさんのお名前が私個人的にお気に入りで、ちょっとユニークでなんかいいなーと思ってたのですよ(*´ω`*)

でもま、しゃまー付なのでなんとか逃げ切れて、ほっとしたのもほんの一瞬。
某Gとは全く別Gの高レベルそーなレンジャーさんに遭遇して、あにきがサックリしばかれちゃったのね!
で、指揮的にもどう誘導したらいいんだろうというパニックと、某Gさんまだ追ってきてるかもっていうパニックと、更に兄貴死んでしゃまーないし!レンジャーさん強そうだし!しばかれそう!!@p@っていうパニックでテンパって、あろうことか私、そのレンジャーさんのいる方へ逃げ出しちゃったのねwww
勿論、さくっと軽やかにしばかれました。

で、「せっかく逃げ切ったのに〜ww」って思って浮かんでたら、レンジャーさんがいなくなった後に、追っかけてきてた某Gさんご一行が私たちの死体のところへ到着。しばらく私たちの場所にとどまって「なんだ、しばかれちゃったのかヨ」「私たちがしばこうと思ってたのに(。・ε・。)」というような間がww
私の方も「まだ追っかけてきてたんだwww」って思ってたら、なんかもう色々な意味で笑いのツボきて、笑いが止まらなくなっちゃったwww
しかも私の迷逃亡っぷりを、ルミ子と兄貴が見てて、3人で大爆笑www
なんかその後も何度も思い出し笑いしてて、ちょっとやばいですw

ま、そんな個人的に笑いのツボ入ってヤバイひとこまはさておき。最終的には桜でベース一個ぎりぎり確保できた状態でタウンが終わったので、指揮的にはおっけーかなー
前半にはPTメンバーが大絶賛してくれたようなスペシャルプレイヤースキルも発揮したしー(*´ω`*)♪
個人的には、何度か命を救ってくれたサトさん多謝!



死亡で終了したので、ルミ子に拝まれました(*´ω`*)


ぱーしばるさんが呼んでくれたので、リンドブルム退治。
退治後に、何故かセクシーダンスを踊っている3人(。・ ο・。)



ないわぁww
でも男性のセクシーダンスは、きも可愛いというか、きもいんだけど可愛いのでわたし的には超オッケー(*´ω`*)b



また俳句ブーム到来?w
その噂のひーさんの看板を後でみてみたんだけど・・・



まだクリスマスエンブレだってわかってるなら、変えようよww

ちなみにひーさん&バズさん&ふぁなちゃんの過去の俳句作品はこちら
ひーさんがギルメンのヘイトを上げた俳句はこちら
ばずさんの辛口俳句採点はこちら

【2008/01/28 18:38】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
1/27-2昨日の味方は今日の敵!同盟イベント
さて、今日は「昨日の味方は今日の敵!同盟対抗PT戦大会!」をコロでしました(*´ω`*)
からあげvs桜、一回戦は桜勝利。二回戦が始まる前に作戦タイムです。
ギルチャでは、途中参加のげど男が質問とかしてました。



確かモンタゲさんもQQ(ポンタ99さん)もからあげだった気がする!(。・ ο・。)
ってことで、桜チーム全然作戦考えてませんでした。
そりゃ負けます。ええ。



次にサバイバルコロシアムを♪
結局、ぶーさん、ぷーさん、こんちゃんが生き残ってタイムオーバーでした(*´ω`*)
まぁ景品ないんで、一位決めなくてもいいよねってことでw



記念撮影(*´ω`*)


さて、その後は皆お楽しみのラスボス討伐ゲームです。
多数決で、あげ君がラスボスに決まりました。すぐ死んじゃうのは面白くないので、私とどりあんさんであげ君を支援します



さー盛り上がってきました!ヽ(≧▽≦*)ノ



あげ君ラスボスのりのりです!(*´ω`*)
スタートと同時にラスボス討伐開始!マジバリオブリヒール全力投球で、だいぶ持ったんじゃないかなー
てか、私に向かってゆうちゃんが狙撃してきたんですけど!ww
死んじゃうからぁー!w



どうやらラスボス以外の人にしばかれた人もいれば、範囲で巻き添えになった人もいたりで、楽しかったねぇー゚+.(≧▽≦*)゚+.



ラスボスの感想w


また一緒に遊びましょ(*´ω`*)♪

【2008/01/27 15:09】  ろはん日記  |   トラックバック(4)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ