11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

12/31はげそうと、極道真打登場と星、同盟初平日リーグ参加と、年越しのご挨拶。
ロハン公式のファンサイトに登録して頂けたのを今日確認しました(*´ω`*)
とても赤裸々に、このブログの状況を説明文で説明できた気がするので大満足です(*´ω`*)
のて子、バナー本当にありがとう!




ヴェーナでなでなでしてもらってたら、ゆうちゃんにこんなこと言われた?(。・ ο・。)
はげてもいいから、撫でて下さい(*´ω`*)


えー。ネタ採取日時は12/31です。



まこっちゃんの冷静な切り返しに吹いたww


最近ギルチャ内だけでやってる、私についてのちょっとした質問がマイブームなんだけど、ふろんちゃんがとんでもない回答をしてくれたので、イジってました(。・ε・。)



かわいいって言ってもらえたので、水に流しました(*´ω`*)



極道さん=外道さんのサブ。
極道桜組ごっこも、極道さんという真打登場で更に面白くなってきましたw
(極道桜組元ネタはこちら、極道桜組結成SSはこちら
コンちゃんも細々と極道ごっこしていて面白いにょ(*´ω`*)
この↑のSSで特に注目してもらいたいのが、外道さんの最後のセリフ!
げど男、よく「☆」と打とうとして「星」になっててマジかわいい!!(ノ*>ω<)ノvvv
なので、げど男が語尾に「星」と言ったら、ププッと笑いつつ「☆」に脳内返還してあげてくださいね。かーさんからのお願いです(*´ω`*)



スレショはこちら
コンちゃんのPTMについてはこちらこちら
ゆうちゃんのどSな野良PTはこちら
外道さん記事については12月後半記事の随所にあるのでご覧下さい(*´ω`*)

いやはや本当にありがとうございます(*´ω`*)
ここねちゃんも聞いてくれて&教えてくれて本当にありがとうね♪
初めてコンちゃんの名前が読者さんから出てきました!げど男はもうだいぶ多数のファンを抱えているようです!そして、「スレショは勿論」だそうです!!w
ゆうちゃんのバツゲームPTはほーんと楽しいからすきー(*´ω`*)
でもコッソリ野良でもバツゲームしてもらうことを期待されてたとは!w
ゆうちゃんも想定外だったと思うww
本当に読み込んで下さってるようで、ありがたいです。ほんとありがとー(ノ*>ω<)ノvvv



平日リーグに参加してきました(*´ω`*)
今日は同盟初のタウンなので、すっごく楽しみにしてたんだーw
味方がいつもの倍でほんとびっくりww
今日の私は支援に徹して、だいぶリバイブしたりマジバリした気がするなぁ。



のて子とタウン中に「2人で貞子」(*´ω`*)
この前リマと2人で貞子の時は撮り逃しちゃった悔しさをバネに、今日はばっちり!SS頂きました!
丁度タウン終了直前だったので余裕があったというのもあるw
のて子は泣いても可愛い(*´ω`*)ポッ



というわけで、からあげの皆さん平日リーグ勝利おめでとう!!ヽ(≧▽≦*)ノ
まだ同盟して期間が短いですが、からあげ海賊団の皆様、来年もよろしくお願いします。よいお年を♪




そして、今年も1年本当にありがとうございました<(_ _)>
もう本当に、ギルメン&フレには何と言葉にしていいのかわからない位感謝しています。
特に11月頃ロハン復帰後は、ゲームを純粋に楽しむだけではなく、本当に色々な意味で、形で、たくさんの人に支えてもらい、励ましてもらい、癒してもらいました。
一番の財産は、クロンやレアアイテムじゃない。心通う友達だと思います。
そういう意味で私は、本当に出会う人一人一人に自慢したい位の億万長者だと思います(*´ω`*)

特に桜は息の長いメンバーが多く、付き合いが長いメンバーであればあるほど、名前を見るだけで安心する。お互いだいぶ思考回路がわかってるから、一緒にいて凄くらくちん。
多分当人がこれ見たら「それ書いちゃうのかwww」って物凄くテレちゃうと思うんだけど、嬉しかった出来事だし、いい事なので書かせて下さいw
最近言われて一番嬉しかった言葉がね、表現は違うんだけど「姫は悪役に回らなくていいよ。イヤなことは、他の人が言うから」っていう言葉(*´ω`*)
後すごい愛を感じたのがね、「れなさんは実は凄く繊細で、自分から言いたいことが言えない人。だから"大丈夫?"って気にかけてあげると凄く喜んでくれる」っていう言葉(*ノ▽ノ)
薄々、凄く守られてるって感じる時はあったんだけど、やっぱり守られてた。こんな凄いことがあっていいのかなって怖くなる位、果報者だと思います。
その愛に応えるべく、私ができることは精一杯してきたつもり。でも言い尽くせない位、本当にいっぱい優しい言葉かけてもらってて、本当に私は幸せ者です。

無邪気に寄せられる愛に、戸惑うことも多い。でもすごく、ありがたくて嬉しい。いっぱいいっぱい、大事にしようと思ってます。

私はこの桜組曲というギルドで、この桜組曲メンバーだからこそ、長く続けられてるんだと思う。
本当に、本当にありがとう。

私、ブログ書くの凄く好きなのねw
面白いことを言ったりやったりするのが凄く好き。文章を書くのも好き。読んでもらって大笑いしてもらえると凄く嬉しいし、また書こう!って思える。
読んだギルメンが、これでもか!って位面白いことガシガシ言ってきてくれる。面白いからこそ、また書こう!って思うw
そういうポジティブな循環で、お陰様でこんなに長くブログを続けることができました。

桜組曲メンバーは勿論のこと、ブログ読者さま、私に関わってくれて、遊んでくれる全ての人へ。
本当に、本当にありがとうございました。
出会えたことに感謝を。
来年も、貴方にとって素敵な1年でありますように。

そして。

来年こそはタウン取りにいくわよ、あんたたち!!ヽ(≧▽≦*)ノ。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

【2007/12/31 23:53】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
12/30-3とかげの名はレナ、ふろんちゃん性転換と「ゼ」


兄貴がCCする時のセリフ(。・ ο・。)
オヤジギャグだけど、ちょっと可愛いのでぱちり☆


さて今日もめっきりハマってる極道桜組ごっこ(*´ω`*)
(極道桜組元ネタはこちら、極道桜組結成SSはこちら
せっかくだから、顔にキズでもつけてみよっかなーって思ったんだけど、聞いてみたら一回顔にキズとか入れちゃうと、すっぴんに戻れないとのことなので泣く泣く断念(´・ω・`)



スタイリングショップのSSと、着物のSSをくっつけて合成した、想像の顔にキズな極妻れな姫像(*´ω`*)v
んーカッコいい!!極妻っぽい!!
すっぴんに戻せるんなら、絶対キズつけたのになー!>д<。。



スタイリングショップでわやわやしていたら、私の傍でネコをコタシにしてしまったレニさんwww
女性の眼帯って初めてみたんだけど、なんかイヤリングとか髪型とかお洋服と相まって、なんかすっごくセクシーだなぁって思ったのでパチリ(*´ω`*)
赤いイヤリングちょー似合うーw



のて子ブームがどんどん広がってます!w
リマと(;`皿´)が可愛いって話をしてたら、やっぱりスレショが出てくるんだなぁと思って面白かったw
ちなみに、ペッコリーニが今リマのマイブームらしいw


からあげの方と一緒にPTした時に、極道ごっこについて説明してた時の、こんちゃんの発言w



じゃー、私一ヶ月温泉いかないでおくわ!w


こんちゃんに、乗り物のトカゲを自慢されました(。・ ο・。)



初めて私の名前をペットにつけてもらって大変光栄なんですけど、なんとなく素直に喜べないのはなんなんでしょう(。・ ο・。)
と、とかげを「かわいい?」って聞かれても、おねぃさん困っちゃうよw


どうやら、あげさんがふろんちゃんのメインにテルしていたようで、それに後になって気づいたらしいふろんちゃんの一言。



いつも言葉が柔らかくて、女性キャラでも全然違和感ないふろんちゃんだから、びっくりだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



結婚のために?w性転換したふろんちゃんDEと抱っこ(*´ω`*)
実はちょっとだけふろんちゃんのこと女友達の気分だったから、なんかこうやって男性キャラになられちゃうとドキドキしちゃうなぁ(*ノ▽ノ)

【2007/12/30 23:25】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
12/30-2なでなでと、外道さんのもっと愛して、2月お誕生日の人は、連載・今日ののて子開始と、スレショイベ


外道さん頭なでなでしてもらった(*´ω`*)
「もっと(*´ω`*)」っておねだりしたら



一杯なでなでしてくれた(*´ω`*)



その後こんちゃんと、外道さんに撫でてもらえそーだったんだけど、微妙に位置がずれて上手くいかず;;
外道さん曰く「指が腱鞘炎になりそう」とのことw
パパラッチ的にも、F11連打しても一枚いいのが撮れてるかどうかって感じだから結構大変w


70代ギルメンが多かったので声かけあって3Fへ。その時の外道さんのPTM



げど男が嬉しそうで、もう、かーさんは涙が止まらなかったよ・・・!・゜・(PД`q。)・゜・



3FPT(*´ω`*)
ありがたやありがたや〜。そろそろレベルが置いていかれ気味なので、今のうちにこのメンバーで楽しんでおかないとねw



ちゃんと語尾につけてくれた!ww
ちょー吹いたww



ほんとにこの時脳が寝てたんだよねぇw
なんかギルチャもPTチャも日本語として意味がよくわからなくって、やばいと思ってww
脳が寝てると、そういうこともあるよね?(。・ ο・。)


どうやら年末年始、関東は雪が降るかもしれないそーです。
それからギルメンのお誕生日の話題になりました(*´ω`*)



2月生まれが変なのばっかなんて、初耳だよ!(。・ ο・。)ノシ☆
そうそう、お誕生日2月6日なので、一ヶ月前からプレゼント受け付けてます(*´ω`*)ポッ
ブログで孔雀先生にちくる私!
今日はげど男の目がよくはずれていました


さて、桜ギルメンの誰々がレベリング早いよね〜なんて話題になって、桜プリではルミちゃんに期待だよね〜っていう話になりました(*´ω`*)



お笑いプリとしてがんばります!!


さてこのたび、昨今大人気の桜組曲ブルーノッテを日々追うコーナーを設けることにしました。
題して!「連載・今日ののて子」
いつも以上に小さなネタも細やかに拾っていきます!



全く日本語としては意味がわからないけど、とりあえずおめでとう!w
こういう小さなネタも拾っていく「連載・今日ののて子」にこれからもご期待下さい!
(のて子スレショネタについては、発端の単独記事と、その後の12月の記事随所にスレショネタがあるのでご覧下さいw)



どうやら、第一回スレショレベル下げ大会をパパラッチし損ねた模様w
でも楽しそうなのでワクワク(*´ω`*)♪
第一回の時点で500kかけて54→47になったみたいね



見せてもらった、レベル下げるスレショ(。・ ο・。)
さて、読者の皆さん、これレベルいくつになると思います?w

ちなみにギルメンの予想は
レニ52、ぷー44、あー24改め41、れな47、みき40、ルミ50訂正48、狐49、麻琴43、ていく46、ひー50(敬称略)

見事当てた方達には協賛ティファさんとのて子よりスキル石&エンシェ100%石&ニジマス
前回はドバイさんが勝利したらしいw

景品を聞いて、最初冗談で24と言っていたあーさんも、マジメに景品取りにいくために訂正をw
私は、もうそこそこレベル下がってるし、下がって戻って同じ位かなぁ〜なんて思ってました>w<



と、いうことで正解者はなし!ニアピン賞としてみっきーが景品受け取ってました。おめでとー(ノ*>ω<)ノvv
結構下がるもんだねぇ〜。
こういうミニイベは楽しいね♪のて子&てぃふぁさんありがとうねw
せるばんも、やればできる子なのね!

【2007/12/30 21:45】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
12/30-1からあげ海賊団の人たち
さて昨日お試し同盟を組ませて頂いた、からあげ海賊団の皆さんと、同盟チャでワイワイ楽しくお話させてもらってます(*´ω`*)人(*´ω`*)
チャットログが流れるのがめちゃめちゃ早くて、たまに見落とすこともあるんだけど、多分あれは人間の能力の限界を超えているww
なので、お互い見落としなどはドンマイって感じでいきましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

後、早速同盟BBS開設したので、唐揚&桜両ギルドメンバーは、パスワードを聞いてBBSチェックしてね〜(*´ω`*)人(*´ω`*)
同盟BBSは今このブログについてる桜組曲HPからいけますにょ。


サーバ統合でのフレ全消去でフレ消えたままだったオビちゃんとフレしてもらうことに(*´ω`*)



久しぶりにひーさんの偽装発言見たわーw
一瞬オビちゃんがそう言ったのかと思ってドキッとするよw
(偽装発言=チャットに一定数の空白を入れて二行にすることで、あたかも他の人が発言したかのように見えるイタズラw一時期桜で流行った


さて、昨日コロシアムで一緒に遊んだ時に、「リザ一回5k^^」とイジって遊んだ蛍国さんが居たので、声をかけてみたにゃ(*´ω`*)
勿論その5kは借金としてきちんと覚えていますw



カラダで支払うは私の常套句だけど、拒否られたのは初めてでプチショック(´・ω・`)
12/30蛍国さん借金15k..._〆(・_・ )メモメモ



このとき思ったの。
「やばい元桜のオビちゃんには、私の手の内全部バレてる?(。・ ο・。)」って・・・!!
まずいわまずいわ。
新しい冗談考えなくっちゃ!


みっきーが同盟チャでPT募集していたら・・・



ティッシュさん、そのお名前でその発言は面白いよwww
今度是非一緒にPTしたいわ〜w
そして、なおぽんさんの発言もSS保存(*´ω`*)ウフフ♪


過去ログ漁ってみたら今年の6月の記事のネタだったんだけど、からあげさんとこでは、誤爆したらY字バランスとか言われてたのを思い出して、PTのあげメンバーの方に聞いてみたのねw



M字開脚らしいです!(。・ ο・。)
やっぱり、からあげさんはスパルタやもしれません・・・。


からあげさんとのPTで、お陰様でナイトがレベル46に。ありがとー(ノ*>ω<)ノvv
さすがに、成長とかないとだいぶまぞく・・・。

【2007/12/30 20:37】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  
12/29タウンとからあげ海賊団同盟結成と、借金5k
お待たせしていた12/25-2平日リーグの様子をUPしておいたので、笑っておいて下さいな(*´ω`*)


さて、今日もタウンがやって参りました!



今日はなんとなく、いつもよりギルメンが多い気がしたにゃ〜(*´ω`*)
出席率ちょっと高め?



バリバリ行軍。今日はシメクで1200pt超えで第二位という、桜的に大快挙な結果に!!ヽ(≧▽≦*)ノ
だいぶまとまって動けるようになってきたし、個々がタウンに少しずつ慣れてきたのかなぁー。
今日は敵にマジバリもヒールもしなかったよ!(*'ω'*)-3



今日は特に熱いドラマがあった訳じゃないんだけど、唯一ネタになるとしたら、終了間際に行軍中にちょっとチャットしてたらおいてけぼりになって、さっくりしばかれたことかなぁww
で、死んでる間に終了〜w
たまにはこういうのもアリかにゃ?(*´ω`*)



タウン後、からあげ海賊団さまとめでたく同盟゚+.(≧▽≦*)゚+.
一応お試しですが、からあげの皆さん宜しくお願いします!
このSS最大のポイントは、桜のBuzzさんと、からあげのバズさんが真ん中に映っていること!>w<

この後コロでPT戦したりしてわやわや遊ぶ(*´ω`*)人(*´ω`*)
ひーさんを「ひぐしるとだ!」と言って皆でしばいたり、ぷーさんを「ぷぐしるとだ!」と言って皆でしばいたり、楽しかったねーw



久しぶりにブログ読者さんに遭遇?(。・ ο・。)
いやはやありがとです〜(*´ω`*)
かの人は、↑を囁いた後いずこかへ行ってしまわれました。



みっきーさんのデスブロージャガーの名前はとらじろー。可愛いっ
みんな着々とペットに名前つけてきてるねぇ
(。・ ο・。)



本当にありがとうございます〜(*ノ▽ノ)
笑い死にそうになった、とは最高の賛辞です!!
これからも、貴方の腹をよじらせますヨ!!(≧▽≦*)b
最近毎日のてちゃんから「今日どこどこでブログ読者さんにこういわれた」って報告されてる気がするわw

今日はナイトで40代PTも、コロでからあげさんと戯れたのもすっごい楽しかったんだけど、夢中過ぎてSSあんまりとれなかった〜・゜・(PД`q。)・゜・
なんかすっごい蛍国さん(漢字変換できずごめんなさい;;)を、「リザ一回5k^^」とか言ってイジったのは覚えてるんだけどねぇーw
蛍国さん、私に借金5kです^^b

あ、あと同盟結成前に、からあげさんが桜の溜まり場に来たので、ギルメン多数で囲んだ上で、極道プレイで「おまんどこの組のもんじゃー!」とか言って啖呵きりまくってイジりました(*´ω`*)v
やっぱ極道プレイ楽しい〜♪
(極道桜組元ネタはこちら、極道桜組結成SSはこちら

【2007/12/29 22:28】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ