10 | 2007/11 | 12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

11/30ぷーさんのウロコ収集と、デカンはかっこいい?


ギルド倉庫にギルメンが物を送るシステム?があるよね?
何故か連続で空っぽの箱をゲットしたぷーさんでしたが、多分ギルド倉庫にはちみつを送ったのが原因みたいですw
あんま倉庫にゴミ送ると、孔雀先生のカミナリが落ちるので気をつけましょう(。・ ο・。)
(どうやらこたさんが倉庫にゴミ送りすぎて孔雀先生に怒られたという噂が!)


倉庫にはちみつ送る並に、特に意味のない行為なんだけど、最近ウロコを積極的に拾って、ぷーさんにあげているんです。
ある日ふと狩場に落ちてるウロコを見て、ぷーさんが脱皮すればウロコが採取できるとか、ぷーさんからウロコをむしればいいよとか、そういうネタをなんか潜在的に覚えていたみたいで・・・(。・ ο・。)
今日もウロコをあげました。
多分魚介類ぷーさんが狩場で落としたものだと思うので。



私があげたのはせいぜい数個。まさか溜めてるとはwww
このトレード画面がウロコ×20で一杯になる位までは頑張ろう!と硬く決意した瞬間でした(。・ ο・。)
皆さんもウロコを拾ったら是非ひらがなぷーさんへ!



ルミさんの思考回路の中では、
デカンはかっこいい→トカゲに変身するからかっこいい、らしい(。・ ο・。)
褒めてるのかけなしているのか可愛がっているのかが微妙なサジ加減で面白かったのでぱちり☆



ここ数日一生懸命育てていたDEがプロ装備に゚+.(*'ω'*)゚+.
このSSだとちょっとわかりにくいけど、このドレスの材質がベロアっぽくて暖かそう&豪華そうなのがずーっと前から可愛くてお気に入りだったから、着れてほんと嬉しい〜(ノ*>ω<)ノvvv
勿論火力重視でマジバリがないと生きていけないカラダだよ!(。・ ο・。)b
私の命は、PTのエルフさんの手のひらの上w
なんかその状況がMゴコロをくすぐるのでちょっと楽しい♪
PTでだいぶタゲをもらいまくるのと、一個ダメ反射の強化プロを装備してて、その反射ダメが凄い面白いので、こつこつ強化プロ作りもしよっかなー
ただ今レベル30。
そうそう、誰1人呼んでくれませんが「さつき」です!「さつひめ」ちゃうよ!


プリでひっそりクエをこなしていたらレベル70になりました(。・ ο・。)
ん〜レベル80まで先は長いので、マイペースにいこーっと

【2007/11/30 12:07】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
11/29リマ変態行為の瞬間激写!と、あーさんのきもい顔、こたさんのソロ


せんせい!リマリィさんが私のスカートの中覗き込むんです!
変態です!!!
しっかり証拠保全はしました!(。・ ο・。)b



ウフフ…。実はリマがナイトで放置しているのを見かけて、私が強制的に変態行為をさせたんだよねー>w<
こたさんが良くやる変態行為なので、皆さんも気をつけましょう




最近インする度にブログの感想を聞けるので、本当に感謝感激ありがたや〜です〜(ノ*>ω<)ノv
特に今日は、全くコメントがつかなくて「おや〜絶対面白いと思うのにな〜おかしいにゃ〜(´・ω・`;)」と思っていた2006年9月の思い出ほろりの感想だったので嬉しさひとしお。
個人的には、ハーレムに混ざれなくて殺気立つこたつもお気に入りだったり>w<b
あーさんの節操なしについてはこちら
また何か凝ったエモのSS撮りたい(*´・ω・)(・ω・`*)ねー



※注1:丁度この時あーさんがコスを連続でお着替えしていたので、ルミさんが突っ込んだ
矢印のところで、何故かテイクさんが勝利宣言しているのが面白かったw
最近顔文字に名前を入れるのが流行ってるみたい
だけど、そのきもい顔文字に私の可愛い(!?)名前を入れないで・・・orz
面白いんだけど、分割で入ってたりするとなお更きもry

orz



こたさんがチャット死したとゆーので見学にいく(。・ ο・。)
勿論死体の前で踊ることは忘れない!



復活後ソロってるのを見学。
だいたい平均4〜5匹抱えてソロってるのは、今も昔も変わらな過ぎて笑ったww



サブのDEで遊んでたら拾った眼鏡!ヽ(≧▽≦*)ノ
プリでソロする気がとーんとなくって、デコは半ば諦めモードだったから、まさかサブでそこそこ良いのが出るとはビックリw
だって20代だよー。20代で+9とかちょっとすごいー。
でも基本謹厳さの片眼鏡派の私としては、気分転換につけるかなって程度かもー(´・ω・`;)
でも嬉しいよね



最近皆がいじめるので、ぐれそうです
誰か褒めて、よちよちしてください(´・ω・`)

【2007/11/29 11:46】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
11/27-2極悪プリ2人組と、色々昔話、こたさんの本名は!


ヘズワードじいさんをしばいて無事メインクエを進められるようになった後
、誘われてラコン3Fギルハンへ♪
ホントはふろんねぃちゃんも来る予定で、すっご久しぶりにふろんちゃんと遊ぶの楽しみにしてたんだけど、ふろんちゃん寝落ちにつき反応なし(´・ω・`)
あらゆる手を尽くして起こそうとしたんだけどねぇ〜@@
ねぃちゃん、妹はさびしーよ!
(ふろんちゃんと双子の姉妹というネタについては、Eナイトふろん伝説1Eナイトふろん伝説2を参照のこと〜)



エルフ5ナイト1PTについてはこちら(。・ ο・。)

最近さり気なく桜内で殺人プリが増加しているかもしれませんわかりません。
この前はギルチャで「サーバ1の極悪プリになるんだーい!」って言ったら、カタカナプーさんが「負けない!!」って張り合ってきたりしたしww
かなり昔になっちゃうけど、去年の9〜12月位の時期は、ちょっと他ギルの皆さんから「桜エルフは硬いよね〜死なないよね〜」と褒めて頂いていた時期があったのは本当です>w<b
まー過去の栄光だけど(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

でも一応注釈すると、口では極悪プリが多そうに見える桜エルフ達も、結構ちゃんとマジバリもヒールもしますので、ご心配なくw



えー一応手加減して押し売りしてるから、大丈夫だよー?(。・ ο・。)



楽しいチャットは大事だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ねー!
ルミさんがなかなかPTチャで面白いことしゃべりまくりだったので、今後も期待です



ふとバズさんが語ってくれた昔話(。・ ο・。)
だよねー。ロハンももう1年超えたし、色々思い返すと思い出も一杯あるよねw
そんな話の流れから、PTチャでゆうちゃんが話したことが・・・



私全然しらなかったよー!w
まさか私のブログが出会いを生んでるとはw
なにやら嬉しはずかしだね〜(*ノ▽ノ)
孔雀さんの「孔雀が現れた!」
は当ブログきっての良ネタだったなーと今でも思うわ〜
(孔雀さん単独デビュー記事の反響はこちら


そんな懐かしい昔話の折に、こたさんが話題にのぼったんだけど・・・



私はひょんなことから、こたさんの本名を知っているので、だまーってコトの成り行きを見守っていました>w<
なので、ひーさんの瀬古辰雄発言の時点で大爆笑www
ひーさん面白い!!(≧▽≦*)b
ギルメンの驚きっぷりが面白い一枚だにゃ〜

【2007/11/27 23:44】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
11/27-1テイクさんの一言と、AngelParadiseの皆様とヘズワード退治


ゆうちゃんにいじられて返答に困っていた時に、突如現れたテイクさんの発言w
テイクさんブログ初デビュー作「まんぼ」
これからもネタよろしくお願いしますm(_ _)m


メインクエでラウケ修道院のヘズワードおじいさんを倒すところで止まっていた
ので、インするごとにじいさんの元に通ってたんだけど、そしたらじいさんの間で待ってるらしき人々が(。・ ο・。)



最初上の3つの看板があって、多分じいさんのことかな?と思いつつ、看板で会話(。・ ο・。)
昔ギルメンとも同じよーなことしたなぁw

AngelParadiseの皆さんとは初対面だったんだけど、凄い楽しかったーw
その後もずっと看板で会話。



SSとってブログに載せるからーと言ったらぼったくられそうになった!?(。・ ο・。)
私のぼったくり
なんてまだまだ可愛いものだわ〜



お、おねぇさん恥かしくて言えないっ(*ノ▽ノ)



その後も「じいさんまだかねぇ?」「引退したんじゃ?w」なんて会話を看板でしていたら、ハインさんに「付き合ってください!」的なことを看板で言われたので、看板でお返事して、さらにそのお返事がこちらw



ちょう笑ったwww
わたしにとって初下僕げっとかもしんない>w<b
大事にするわよ・・・煮るなり焼くなり・・・ウフフ・・・
あ、私の座右の銘は「生かさず殺さず」だからよろしくね^^



その後10分もしない間にヘズワードじいさんが沸いたのでしばく(。・ ο・。)
範囲攻撃とか範囲スタンとか、イレイスとかがゴンゴンやってきたので、終わった時にはバフが全部きれいになっていたよw



ヘズワードさんポコポコ中の会話w
命を粗末にしちゃいけません!(。・ ο・。)ノシ☆

とはいえ、ほんと飛び入りの私とも楽しくお話してくれて、ほんとーにありがとー(ノ*>ω<)ノvvv
また一緒に遊ぼう(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

【2007/11/27 23:29】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
11/26-2りゅう男のかーさんキャラと、りゅうちゃんの会結成
劉李(90代)
私がお休みしている間に彗星のごとく桜デビューしていたダン。
基本どSでいじめっ子だけど、イベントとかも企画して頑張っているらしい(。・ ο・。)
おやじーズ所属かどうかは聞いてないので謎。(おやじーズ=桜組曲リアル30代の集い)
まー細かいことはさておき、そんなりゅうちゃんの初☆単独記事!おめでとーヽ(≧▽≦*)ノ
りゅう男のロハンな一日をご覧あれ♪


ギルチャで「一度見せてもらうといいよ」と言われた、スイサイドを見せてもらう(。・ ο・。)



面白かったので2度ほどやってもらいましたw
まーここら辺までは、別に単独記事になるほどのことでもナイんだけど・・・

デストロイ体験の後、ヴェーナポタに戻ったら、りゅうちゃんのお友達のminaさんがいたのにゃ(。・ ο・。)
オールかけつつ会話に混じってみたら、元桜の闇さんが今お世話になってるギルドだそーで、かーさんモードスイッチオン



ひくてあまた!(。・ ο・。)b


その後、またりゅうちゃんが私のことをネカマとかなんとか言うので、minaさんに、りゅう男を一発ぎゃふんと言わせてやって下さい!とご依頼したところ・・・



一抹の迷いが・・・(。・ ο・。)
まだぴちぴちなのに・・・。


その後もワイワイとminaさんと3人でおしゃべり>w<♪
なんか、もういっそこた一族に入っとけ、みたいな話題になったので・・・



族長も良く自分のことを「紳士」って言うんだよね
(。・ ο・。)


その後もminaさんと意気投合して、がしがしりゅうちゃんをいじっていたら・・・



逃げ出してしまいました(。・ ο・。)



りゅうちゃんの捨てゼリフww
背中に哀愁が漂っているところがポイントw
ちなみに、私の発言はminaさんの「りゅうちゃんをいじめる会を結成しよう!」という発言に同意して「いいねw」といっているところだったり>w<



この発言の後ギルチャで大泣きしたりゅうちゃんw(SS撮り忘れ;;)
その後しばらく無言になっていました(嘘
きっと、泣いていたんだと思いますwww

という訳で「りゅうちゃんをいじめる会」略して、「りゅうちゃんの会」会員募集中です!
会長ははminaさん、副会長は私で絶賛会員募集中なり〜

【2007/11/26 22:47】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
| ホーム | 次ページ