09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

10/31レベルUPと、魔女コス


リマのブログに出てた、ゆうちゃんの格好
が可愛い(≧▽≦*)と思ったのでインw
ギルメンに聞いてみたら、結構クロンかかりそうとのことなので半ば諦めていたら、ふろんちゃんが買ってくれたの〜(ノ*>ω<)ノvvv
ふろんちゃん、ホントにホントにありがとうね゚+.(≧▽≦*)゚+.
このお洋服ちょーかわいい〜大好き〜v
めっちゃ魔女っぽい〜(≧▽≦*)
SS取り忘れたけど、初めてやったセクシーダンスもなかなかいいかもww



このお洋服のラヴポイントはこのガーターベルト゚+.(*'ω'*)゚+.
ちょーかわいーw
ちょーえろいーw



今日はPTマッチングでお誘い頂いてラコン3Fのお部屋へ。ここ初めてだったからちょっと緊張したけど楽しかったし美味しかったわー(≧▽≦*)



ようやくレベルアップ〜
ぶっちゃけレベル66を丸3ヶ月やってたことにw
まぁぼちぼちやっていきますにゃ〜>w<

【2007/10/31 00:01】  ろはん日記  |   トラックバック(2)  |  コメント(2)  |  
10/18見つめあいと抱っこ


ふろんちゃんのお洋服かわいいなぁ〜と見つめていたら、ふろんちゃんにも見つめられたのでパチリ(*ノ▽ノ)
なかなか緑のお洋服もいいねぇ。私も僧服着たいなぁって思っちゃうわw



その後何故か、セクハラ的に見つめあう、りゅうちゃんと私。
なぜじーっとガン見されたのかは謎


今日はPTM登録してもPTがなくて、ヒマだったので放置中の隊長さんを抱っこ



まーそう見えなくもないけどw
デカン抱っこむずかしいなー

その後、隊長をペアをすることになったので・・・



エルフは大切に!(。・ ο・。)ノシ☆

【2007/10/18 12:40】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
10/13プリ初ボス退治と、れな姫性格診断


今日お出かけ前にちょこっとインしたら、久しぶりに孔雀さんの自慢の品を見せてもらうw
なんか懐かしかったわ〜w
高レベルの武器防具は、なんか想像もつかない数字がついててほんとにびっくりだにゃ(。・ ο・。)



そういえば、もうロハン初めて1年で、おやじーズとはもう1年もお付き合いさせてもらってるんだもんねぇ。
まー私の性格見抜きまくりだよねぇ(。・ ο・。)
孔雀さんが言ってるようなコトを、よくやっていた気がするw
確かに、守りというか、ヒールやマジバリを優先するプレイスタイルは違和感がありつつも新鮮だよw
こういう話聞くと、DEすごい育ててみたくなるなぁ



プリ初のボスでわくわくしながら連れて行ってもらったにゃ(≧▽≦*)
こうやってボスやってみると、プリって守るスキルが多いんだなぁ〜と改めて実感。
何故かふろんちゃんが私と同じお洋服を着ていてソックリだったにゃ
マレアグレイス(PTメンバーの体力UPスキル)をつけ忘れたのはナイショ

【2007/10/13 23:38】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
10/9ぼったくりれな
今日は初めてのマッチング使った野良PT。
そして初めてのプリでのフルPT。
勿論そんなことはPTしてくださった皆さんには言えませんw
でも我ながら、おかしなところでオブリ使ったりエア使ったりして初心者っぷり大発揮でとっても面白かったです(*'ω'*)
オブリとパーフェクトヒーリングがなんか一番「プリっぽい!゚+.(≧▽≦*)゚+.」とテンション上昇するポイントかもw
多分黙ってればへっぽこなのはばれないと思います!(多分)
でもまだちょっとだけ、テンプラさんの範囲やユーフォやスキルを見ると、切ない気持ちになっちゃうわ(´・ω・`)

そんなへっぽこっぷりに悶絶しながらPTしてたら、通りすがりのりゅうさんが、私の働きっぷりをハイドで隠れてコソコソ見てるんです!



確かにアパ買ってもらったけど〜
(。・ ο・。)
別にぼった大好きなのは、前からブログでもゲーム内でも隠してないけどぉ〜(。・ ο・。)

【2007/10/10 00:02】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
10/8プリに転職と、ヒール遅れランキング


えーえー。テステス。皆様突然ではございますが〜
わたくし、プリーストに転職しました!

久しぶりにリマや桜ギルメンと遊んでて、あーロハン面白いなぁって思ったのはいいんですが、リアル忙しいのであまりイン率をあげられないのですよ(´・ω・)
しかも、スキル取得制限緩和とかがきたり、マッチングシステムが導入されたりで、私が居た頃とは随分おもむきが変わってきたよねぇ〜
そういう諸々を考えてみた結果、ものすごーくものすごーくテンプラーへの後ろ髪を引かれながらも、狩りステ狩り職のプリに転職した方が、たまにのインでもPTがあるかもしれないな〜遊んでもらえる率高いかもなぁと思ったのでした(。・ ο・。)
でもテンプラで苦労して取った範囲や、大好きなイレイスや、キレイなユーフォと当分お別れと思うと、ジョブチェンジリングを買った後も2時間位悩みました@@一応、レベルが上がってPvPとかするようならテンプラに戻りたいなという意思はあるつもり。当時テンプラに転職したことは全然後悔してないし、今でもテンプラ大好きだよぉ〜(ノ*>ω<)ノ

とりあえず転職後リマに質問ガツガツぶつけながら、とりあえずステ&スキルも振りなおし。ビームの威力にもびっくりしたけど、オール6の威力に飛びのきましたΣ(・ω・ノ)ノ!
よく考えてみたら自分で自分にオール6が、人生で初もらいのオール6だったwその前は運営イベでGMさんにオール5貰ったくらいかな。
オールってすごいねぇ(。・ ο・。)
更に試運転で、ギルメン誘ってちょこっと狩りに行ってみたら、オブリとかパーフェクトヒーリングとかすごいプリっぽくて楽しいかも〜>w<♪
意外とあんまり興味なかったマインドエアが面白い
まぁヒマを見つけてインしつつ、とりあえず組めなくなった人と組めるレベルになりたいなぁというのが当面の目標・・・まぁずっと先になりそうw
でも復帰したてでプリのスキルに全然慣れてないという物凄いへっぽこプリだと思いますが、インカで起こすので許してくださいww
テンプラの時は、大抵PTにプリが居たから自分が死んでも全然気にしなかったし、むしろネタになって面白い程度だったけど、プリになるとちょっと責任重大だなぁ〜コロコロ死ねないなぁ〜(´・ω・)

リマが色々装備を貸してくれたり、装備の知能制限下げてくれたので、思った以上にプリらしいプリになったよ〜リマありがとう〜(ノ*>ω<)ノvvv
ニモちゃんが転職祝いにくさったスキル石をくれました。ありがとう!
転職祝い随時募集中です>w<b



インしたらニモちゃん主催ギルイベということで参加。久しぶりに皆でワイワイやって楽しかったわー(ノ*>ω<)ノvv
イベ中にストーカーされた様子をぱちり。
こたさんピンクのお洋服かぁ・・・(。・ ο・。)


復帰者は初心者みたいなもんなので、ギルチャやら何やらで今日は質問しまくり。ビームの威力がすごい〜でもマレアマインド(プリ専用攻撃スキル)はもっとすごいという会話から。



私がお休みしている間に、デカンに転職した双子の姉flonねえちゃんが、若かりし日の私のプレイスタイルをずばり言い当てたさ!!


正直復帰しても、知り合いとはレベル的に一緒に遊べないし、フレデータも消えてるし、遊んでくれるのはリア友のリマ位かなぁ(´・ω・`)と若干ネガってたんですが、なんかインしたら「もっとインしろ」が耳タコになる位みんなに歓迎してもらえて、あー私って幸せものだなぁと思いました
しかも、りゅうちゃんに「狩場押さえて>w<」とか言ったり、ふろんちゃんに「バフしにきて>w<」とか言ったり、相手が高レベルとかPT組めないとか全く関係なくコキ使ってたりとかしてるのが私らしいのかもしれません?w

【2007/10/08 11:32】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ