06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

7/26マジバリ一回5kと、あこぎ姫と、ソウルストーン詐欺
DEで炭鉱へ突入。少しコツを得て死にそうで死なない感じになってきたわ〜と思ったら



死んだ(。・ ο・。)
ギルチャで泣いてたら



リマイユさまご降臨(ノ*>ω<)ノvvv
お世話になりますw

しばしリマと狩りしててビックリしたのが、エルフの声がOB時代に戻ってる!!Σ(・ω・ノ)ノ!
過去ログ漁ってみたら、「9/27大幅UPDATEと桜クエスト」にちょっと書いてあったw
約1年ぶり位に声が戻って私が一人でテンション上げてたら、リマが「まーバグだったというオチかもしんないけどねー」と一蹴。
とはいえ個人的にはビームとマジバリの声はOBの方が好みだったので、DEで遊ぶつもりだったんだけど、急遽エルフにお着替え>w<



SSはリマが抜けた後のん。
このマジバリとビームの声が何言ってるかわからない&クールでえろい詠唱が好き(ノ*>ω<)ノvvv
懐かしいわぁー!
修正入る前に堪能(。・ ο・。)



なんか語感がいやなのよ(。・ ο・。)



なんでレンコンさんと呼ばれるようになったのかは謎だけど、レンコンさんよろしくねw



めっちゃ騙された(。・ ο・。)
皆さんもソウルストーン詐欺にご注意を。

【2007/07/26 23:44】  ろはん日記  |   トラックバック(3)  |  コメント(1)  |  
7/25 DE実装と、理不尽なおねだり
今日DE実装なので、久しぶりにロハンに遊びにきてみたのん>w<



顔あっぷ危険なDE。本当は違う名前にしようかなって思ったんだけど、その名前はちょっと可愛い感じなのでDEに合わないなと思い、「殺姫」「さつひめ」という誤解覚悟で、この名前にw
読み「さつき」です。別に物騒な名前じゃないんだよ(。・ ο・。)
遊んでみたら、魔法の詠唱短いし火力あるし、なかなか良いねぃ(≧▽≦*)
攻撃スキルが一杯あるところも魅力だのー。PTで範囲魔法を使ってみたいわぁ〜
実装前は、このDEのドレスが微妙って思ってたんだけど、意外と美しい感じで背中がセクシー(*'ω'*)v
時間があったらかなり育ててみたいねぇ。



早速DEにハート眼鏡を装着した隊長さん(。・ ο・。)
こた一族生活満喫しているようで何よりだにゃ(。・ ο・。)



サンドマンクエのために歩いてたら、大量のクロンに囲まれた隊長さん発見。
拾うの面倒なのはわかるけど、目立つよww



ヴェーナでちづさんを見かけたので、オールとかリカバとかおねだりする(。・ ο・。)
ついでに知能なDEなのでブレインブロー(知能UPバフ)を理不尽におねだりするれな姫(。・ ο・。)
ないと言われてぶーたれるれな姫(。・ ο・。)
(*注:ブレインブローはテンプラーのスキル。ちづさんはプリーストw)

【2007/07/25 23:00】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
7/7ボス退治と、Eナイトフロン伝説第3話
桜ギルメンの皆さん〜ギルドBBS見てくださいねぇ〜(。・ ο・。)ノ



昼間なんかよくわからないけど、ノリというか流れでモレック退治にいく(。・ ο・。)
PTのレベルの平均の関係で?久しぶりにナイトを出したんだけど、ナイトたのしーわぁーヽ(≧▽≦*)ノ
まーカオスショックで4回ほどシュンサツされて経験値マイナスになったけどんーw
隊長さんの強さ&硬さと、リマのナイスヒール&マジバリに惚れ惚れ(*'ω'*)
敏ラブ敏ラブ(ノ*>ω<)ノvvv



夜もボス退治に連れてってもらう>w<
この時は知能48の防御杖で、精神仕様で出陣。



にもちゃんの属性がキレイだったので盗撮(。・ ο・。)b



だんすんの鳥を預かったついでに、ちょっと持たせてもらう(*'ω'*)♪
課金のペットは初めて持つんだけど、かわいいね〜w
この鳥の名前を「だん☆すまん」と命名したにゃ>w<b



さそりも退治(。・ ο・。)
後半、瀕死になったリマにスペシャルナイスなマジバリとヒールを飛ばした私゚+.(*'ω'*)゚+. ←かなり褒めてほしいらしい
エルフ稼業もたのしいよねーw
さそりからゲットしたアクセを、桜オークションで落札したので、明日以降受け取れるみたいなので楽しみにゃー(ノ*>ω<)ノ



Eナイトフロン伝説第3話。ついにエルフじゃない宣言きました(。・ ο・。)ノシ☆
でもふろんちゃんは、エルフっぽくないステ振りの自キャラを大変気に入ってる様子なので、とっても良いと思います゚+.(*'ω'*)゚+.

【2007/07/07 21:46】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
7/5隊長さん・こた一族加入と、ふろんちゃんのEナイト育成法。あとリマのハゲ>д<。。
ギルチャで、どなたかが露天してるハート眼鏡が安いという話題になり、隊長さんとぷーさんが先を争ってハート眼鏡を購入し、その後隊長さんが「その眼鏡よこせやコラ」と逆ギレしていた時(大嘘)のお話(。・ ο・。)



というようなノリで隊長さんがこた一族入隊希望を(。・ ο・。)

(注:こたつ一族とは。桜組曲結成当時から生息している変態一族の名前。族長は勿論ハート眼鏡水着着用のこたつ(60代)こたつ一族特設ページはギルドHPのこちら。過去のこたつ一族変態な所業については2006年8月〜10月くらいの記事に沢山載ってるのでチェックしてねw)

もうね、ハート眼鏡好きは全員こた一族に入れちゃったらいいと思ってしまったよw
早速SS撮影会をしました



沢山SSとったんだけど、私の撮影ミスとかもあって、これがいいかなと・・・でもこた一族の紹介ページにかっこいいフロ強化ってどうなのって思うわけで・・・。ちょっとくやしい(。・ ο・。)



こた一族の実情を知って、ちょっとどうしようかなって迷い始めた隊長さん(60代)
イヒヒ・・・



というわけで、新入りの隊長さんはこれから毎日一日3回誰かをストーカーしてくださいね(。・ ο・。)b
その際ギルメン以外でもいいけど、ギルメン以外だと本当に冷たい目で見られちゃう可能性があるので気をつけてねww
@詳しい変態行為については、こたつ族長に聞いてくださいw
近いうちにギルドHPも更新しておくね〜(≧▽≦*)


ギルチャでろべりあさんが私のブログを見てるよって言って下さったので・・・(*ノ▽ノ)



Eナイト兼双子の姉妹のフロンちゃんが、Eナイト育成方法について語っていたのでパチリ(。・ ο・。)
今日はちょっと長々と遊んじゃったけど、ふろんちゃんと、からあげのクレさんと闘技場で遊んだのはすっごい楽しかったわー(ノ*>ω<)ノ
イレイスで人を裸にするのは、ほんっとほんっとイイわね・・・ウフフ
ちなみに上のSSはリマがなんだか可愛く映ってたので独断で脈絡関係なくのせてみた>w<
愛だね愛。


ていうかですね・・・・。



こんなに愛してるのに、リマめリアルネタをPTチャでバラしたよこのー・・・orz
くやしぃ〜〜〜いじめだぁああああ!!>д<。。
伝播しないことを祈るけど、広まった時のために一応言い訳しとくと、私はそれに関しては雑食でジャンル問わず何でもおっけーなんですよ!別に変態とか変わった趣味じゃないんで!>д<。。
うわぁぁぁぁああん!!>д<。。

【2007/07/05 16:01】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  
7/3象印で炊き込む人達と、読者と作者のカンケイ
ヴェーナでひょこひょこ歩いていたら、おもむろにアチャさんから敏バフを貰いました(*'ω'*)
で、「ばふぁりん♪」ってお返事して、通常はそこで話は終わる、誰でも経験するような、ごく普通のロハン生活の1ページだと思うんだけど…。
そのアチャさんの連れらしきデカンさんが、ものっそ連続で自虐ヒールくれたのよw



↑証拠(。・ ο・。)



注1:意味なしバフに負けないために、レベル2のリカバリー(MPちょびっと回復)とかヒールをジャーさんにあげたれな姫(60代)

注2:楽しくなってきたので、ジャーさんにキュアサイレンスを連続でかけ続けるれな姫(60代)

てか、そのお名前で「炊き込む」とかwww
そして、私のキュアサイレンスで豪華に炊き込まれたジャーさんは、めでたくブログ掲載が決定しました(。・ ο・。)b



久しぶりにブログ読者さんにお会いできてかなり嬉しい゚+.(≧▽≦*)゚+.
ほんとありがとね〜。
ついでに、長いお付き合いのせったーさんが近くでガン見していたのもキャッチ。
何をガン見してたんだろう・・・やっぱりジャーさんの炊き込み具合かしらね・・・(。・ ο・。)



だんだん日本語が難解になっていく絶対★領域チーム(。・ ο・。)
なんかすごいお二人のキャラが濃いいので桜にほしいロハサーバで有名人になるんじゃないかと思ったので、さきがけスクープ☆(ゝω・)v
ジャーさんは名前も面白い人だけど、中身も面白い人でしたw
そして、こがねさん絶妙なツッコミで見事なペアプレイだったと思うにゃw
思い返してみると、なんとなく、いつかどっかで見かけて「象印炊飯ジャーって!ww」って内心思ったような記憶がw
52なったらPT組めるので、是非是非炊き込みご一緒しましょうねヽ(≧▽≦*)ノ

まぁそんな風変わりなお笑い芸人さんみたいな人達と別れた後、早速ギルメンに報告したんです(。・ ο・。)



すもさん良い質問だ!!(。・ ο・。)
だからあれよ。私も風変わりなお笑い芸人さんみたいなもんなんだよきっとww

・・・(。・ ο・。)

・・・・・・・ orz




語尾バツゲームPTまだまだがんばってるみたいねww

【2007/07/03 12:49】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
| ホーム | 次ページ