05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

6/28リマのオブリと、夜1時まで単発プラッターPT


おもむろにリマのハゲを指摘したこたさんと、それぞれの反応がなんとなく面白かったのでパチリ(。・ ο・。)



そんなリマもついに・・・



思い返せば(ブログ過去ログ漁ってみたら)リマと初めて一緒に炭鉱行った2/10から、リマ子も随分大きくなって、かーさんはもう・・・嬉しくて嬉しくて・・・
当時はまだ月額課金で、無料期間3日目にリマが強制ログアウトくらったり
20代のリマをマミー(40)部屋に連れ込んだり
ロハンにきて10日目のリマを運営主催PvPイベに出場させたり
まぁ私のお陰で随分スパルタな充実したロハンライフを送れているんじゃーないでしょうか゚+.(*'ω'*)゚+.
これからも私のリア友リマイユを皆様可愛がってやってくださいね<(_ _)>



思い立って「夜1時までプラッターPT」を募集してみた゚+.(≧▽≦*)゚+.
そしたらなんとフルPTになってくれて、嬉しくてがんばりエルフしたお
実際は20分も狩りしてないけど、面白かったわ〜♪
付き合ってくれてありがとねぃ〜゚+.(*'ω'*)゚+.



狩り@5分もない位の時に、でぼさんがバグってしまったようなので、残りの時間ずっと「ユーフォいいねw」って言いながら踊っていたにょ(。・ ο・。)
↑の大きい狩りSSのでぼさんも踊ってることに注目!w
ユーフォはダンスにもってこいでしょ☆(ゝω・)v


【今日のだんすん】



街に帰る時のひとこま

【2007/06/28 23:27】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
6/27-2振り返ればそこにアフロが 〜桜組曲ダンスマンの軌跡〜


ダンスマン(60代)
・スンダン。底上げ靴ならぬ底上げ短剣
・桜組曲おやじーズ所属(おやじーズ=桜組曲リアル30代↑の集い)
・アフロ
・天然
・変態かつエロ
・浴衣がツボ
・通称「だんすん」「ダンスさん」

そんな桜組曲きっての天然刺客ダンスマンを徹底取材!!ヽ(≧▽≦*)ノ
特集記事の取材協力してくれた、リマ&咲さんありがとう!



ご、ごまさん(花嫁衣裳着用中)と、末長くお幸せに・・・(。・ ο・。)



では、ロハサーバのだんすんファンの皆さんのために、その昨日の恥かしいやつを一部公開!!



※注1:捏造ではありません
※注2:だんすんが誰かに向けてキスした模様です
※注3:この時だんすんはお酒を飲んでいません



ギルチャでどんなコスがいい〜みたいなお話になったときに・・・



最近浴衣で鼻血をたらしているだんすん。えろ度が加速してきています(。・ ο・。)
しかもタンスってタンスってタンスってwww ←笑いのツボ入ったw


さて、どうやらヴェーナ辺りで、特攻記者リマイユ&咲さんによる、だんすん特集記事のための取材が始まったようです(。・ ο・。)
その様子を編集長れなはそっと見守っていました。
まず手始めに、記者咲さんが、だんすんの浴衣を褒め出したようですが・・・



アフロあれるぎーってなんだwww
だんすんのアフロの中には色々なモノが詰まっているのねぃ(。・ ο・。)



そうなんだよ・・・何故かだんすんは「?(。・ ο・。)」を辞書登録してるんだよ・・・ww
たまに出てくると爆笑しちゃうんだよ・・・ww
ちょっとグラビア撮影間に合わなかったんで、今度撮影してきます!



こたつ一族は桜伝統で随分長く続いてる族だけどん(。・ ο・。)
てか、孔雀一族設立は、多分族長がオッケー出さないと思うよ?リマw
まぁ仮に孔雀一族が設立されたら、次はれな一族も作りたいのぅ。・・・誰か入ってくれるかのぅ・・・・。
さり気なく、今日の主役のだんすんが、鋭い一言を申しておりますw


【編集後記・今日わかったこと】
・ごまさんに片思い
・ないことないこと書いたブログを始めるかもしれない
・だんすんはアフロあれるぎー
・アフロは幸運の綿帽子
・本当はスキンヘッドにしたいらしい

これからもギルチャ盛り上げ&ブログネタ提供よろしくね、だんすん゚+.(*'ω'*)゚+.

【2007/06/27 23:45】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
6/27新クエ消化とか


お呼ばれして今日実装されたクエ?をやる(*'ω'*)
何気にこのPTだと私が一番レベル低くて、ルアーになったり大変お世話になりましたw
しかも私が居るから経験入らない状態だったのに、居ていいって言ってくれて・・・(´;ω;`)ウウ
愛を感じました。
その分また、私も50代スパルタPTとかやろう!と思いました
このPTでやったクエ全部消化したら経験値60%→85%に!!ヽ(≧▽≦*)ノ
一気に66レベのスタン解除に近づいてきて嬉しい♪



オビさんを見かけたので、↑のPTメンバー全員でオビさんに構ってもらうw
白チャや全チャでのやりとり面白かったわw
オビさんは今でも桜で人気者だわ〜と思ったw
オビさんとお話してるのに夢中で、オビさんに愛のイレイスかけるのを忘れてました(´・ω・`;)
今度かけるね☆(ゝω・)v
みんなも、オビさん見かけたらスタンとかバフとかするんだよ〜



からあげさんの掟、よくわからないにょ(。・ ο・。)
でもなんとなくスパルタっぽい?

【2007/06/27 23:11】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
6/26桜ナイト教育計画と、エルフの秘訣と、いけないエルフの具体例
ルーザさんとプラッターで遊ぶ(*'ω'*)♪
狩場到着した瞬間に2回も殺しちゃってごめんよ orz
その後、まったり?と桜ナイトの伝説について語りつつ、スパルタ教育。
エルフ4いてもナイト1を見殺しにする桜PTとかね・・・。
他にはナイトぷーさんが殺されそうになったコレとかコレとか。桜エルフの伝説は凄いね☆(ゝω・)v
最初は「ひぃぃ」とかスパルタ怖がっていたルーザさんも、だいぶ慣れてきたのか・・・



こうやって、桜ナイトは育っていくんですね…(。・ ο・。)
ルーザさん大きく育ってね(。・ ο・。)


夜インしたら、ぷーさんが死にそうとリマに言われてプラッター奥へ向かう途中、いぽさんやルーザさん達が居るPTの狩場に通りすがったのにゃ
今日もホヤだのなんだのをワイワイお話してたら、目の前でルーザさんがお亡くなりに!!?(。・ ο・。)



今日一日で心理的に大きく桜ナイトへ成長したルーザさん(50代)の今後が大変楽しみであります(。・ ο・。)
この時せれさんPKしてイレイスしたり〜叩き叩かれ、いぽさんにホヤホヤ言われて、一緒にPTしたんじゃないけど凄い楽しかったわー゚+.(*'ω'*)゚+.
目の前でチャット死2名いたけどんw



優ちゃんの釣りが素晴らしいプラッターPT゚+.(≧▽≦*)゚+.
このPTでは、「優ちゃん&リマがいる」=「何かミスると語尾バツゲーム?」とか思って内心びくびくしていたんだけどねw
ぷーさんの目の前で範囲魔法ミスった時が一番ひやっとしたなーw
てか、まじで優ちゃんの釣りだと経験美味しい゚+.(*'ω'*)゚+.



しゃきーん=ナイトのダメージ蓄積スキル詠唱の声
(ちなみに、ゆめーる=クレイジースタンディング、つぅ=タウントロア)
長いお付き合いの子が成長する姿に感動するわたくしの、いたいけな心を踏みにじるような発言よね・・・(。・ ο・。) (以前の感動シーン
ちなみに、姉弟の縁を結んだ理由もきった理由も不明ですw
舎弟いいね優ちゃん・・・w


なんだかギルチャで、エルフの心得みたいな話になったので・・・



リマの「ナイトの友達のスパルタ」って多分ここらへんのことでしょーかね(。・ ο・。)
ぶっちゃけマミー部屋つれてくためだけに、リマを4回位殺したこともあったねぃ
ちなみにリマのハゲはコレ

まー総括するとですね、エルフの秘訣は「自分が死んでもヘコまず、PTM殺してもめげない」ことなんじゃないかと思います(*'ω'*)-3
プレイヤースキルに関しては、さほど自信ないですけど、↑のエルフの秘訣だけは自信あり!!
この秘訣が成長していくと「自分が死ぬのを面白がり、PTM殺しても気にならない」になります!゚+.(*'ω'*)゚+.
実際ロハサーバ1位?っぽいナイトのギルマス柊は数え切れないほど殺してるしー、ぷーさんも殺してるしー、リマも殺しまくりだしー、孔雀さんも一時期ちょう殺しちゃったしー(。・ ο・。)
ちなみに今日は、ルーザさん見殺し2回&チャット殺し1回、いぽさんチャット殺し一回かなwwww
我ながら、いけないエルフですねーww

【2007/06/26 14:03】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
6/24語尾バツゲームPTで桜に愛を振りまきます


インしたら、リマのブログにあった語尾バツゲーム(PTでロアがかぶったらバツとして語尾に恥かしい言葉をつける)が進行している模様(。・ ο・。)
最初は違うこと言ってた隊長さんが、こたさんへの愛の告白に語尾が変わっていたのだw
相変わらず優ちゃん飛ばしてるみたいでww



お呼ばれしてバツゲームPTへ
リマのブログ記事見た時から、このPT入るの凄い楽しみにしていたのよねー!゚+.(≧▽≦*)゚+.
しかし、優ちゃんの釣りはすごい!!惚れそう!!(ノ*>ω<)ノvvv
久しぶりにモンスわっさーで狩りさせてもらったにゃ〜☆



その後も、ひーさんの反応がもらえず、どうやらこたさんの片思いのようです…(´・ω・`)
こたさん、ちょっと前まではひーさんと両思いっぽかったのにね・・・
がんば!

その後、リマが誤爆してバツゲームになったので・・・



却下になって、結局「愛してるって言って」がバツゲームワードに(。・ ο・。)



確かにメイド言葉の方がゆるかったねwww
しかも、このバツゲームが始まってから、リマのぷーさん&こたさんへのマジバリやヒールがなくなったので、私がヒールしたりマジバリしてたのも、また面白かったなぁ>w<♪
多分打つのに必死だったんだろうなw



しばらく続いたバツゲームだけど、リマってば「愛してる」って言われまくってて、ちょっと羨ましくなったこたつ&れな(。・ ο・。)



記事編集がんばってるにゃよ!「愛してる」って言ってw

【2007/06/24 23:15】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ