04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

5/14SM誤爆と、オビさんへの熱いエール


ヴェーナでIpyiさん(通称いぽさん、いっぴさん)としばくだのしばかれたいだのというSM雑談をしていたら、誤爆してしまったあああ・・;;
でも流石に65な私がグレ着てるいぽさんしばいたら、ホントのいじめになっちゃうヨ(。・ ο・。)



長らく桜に居てくださったオビさんへの熱い送り出しシーンをぱちり
愛です愛!!(。・ ο・。)b
イレイスは愛です!



デカンの黒竜(。・ ο・。)
黒竜シリーズはどの職もかっこいいね〜って話をしてたらリマが「トゲトゲが微妙;;」とか言ってたw

【2007/05/14 12:58】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  
5/13せいれーつ!


よくわかんないけど・・・・
最近のはやりなんですかね?(。・ ο・。)

【2007/05/13 21:24】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
5/8 Yahooカテゴリ登録とNPCれな姫
多分メールきてたんだろうけど全然気づかなくって、今日よーうやく気づいたんですが、このブログがYahoo Japanのカテゴリに登録されてました〜ヽ(≧▽≦*)ノ
どんどんぱふぱふ

http://dir.yahoo.co.jp/Recreation/Games/PC_Games/Genres
/Role_Playing_Game/Rohan/


ただの1プレイヤーの個人的ブログでもカテゴリ載るんだねぃ?(。・ ο・。)
いつから掲載されてたのかは謎だけどんー
なんにせよめでたい☆



いいねーいいねー(≧▽≦*)
話しかけられたらイレイスするだけでクロンもらえるなんて、わたし的にサイコーじゃんっ!ヽ(≧▽≦*)ノ
最近引っ越してネット環境が変わった為、よく落ちよく止まる子になっております。↑も落ちて戻ってきたらこうなっていたw
なのでさまざまな不思議体験をしつつ、ネット環境変えるまでしばらくはギルメンのご厄介になりそうなのでよろしくお願いします(´・ω・`;)
多分エルフ1PTで、エルフ私だけとかにすると危険な香り・・・。



リマの変態眼鏡姿をパチリ☆
でもあんまし女性キャラだとそこまでどギツくないんだよねぃ

【2007/05/08 20:51】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
5/7-2怒涛の自己紹介攻撃と、いじめられる私
あーッ!
なんとなく書きたくない記事だー・・・。
でもネタとしては面白いんだ・・・くうう・・・。

桜に新しくユーフェリアさんが入ってくださいました(*'ω'*)
その時のギルチャ



前々からだんすんは自分のことを「桜の良心」って自己紹介するんだよねぃ(。・ ο・。)
ど こ が 良 心 な の か 凄く聞きたいところだけどw
そしたら他の人が次々とへんな自己紹介を始めて爆笑の渦にw
インテリジェンス→かしこい→知能高い
という桜の中での暗黙のルールがあるので、桜エルフのインテリ順位は1、孔雀さん 2、れな姫
のハズなのに、何故かリマがインテリ宣言w
それはおかしいでしょうwww
そしてまだまだ自己紹介が続いたんだけど・・・



やー自分「なんか私も面白い自己紹介したいけどなんもないのー」とか思ってたら、次々と・・・ッ
しかもだんすんが適当にフォロー入れた以外誰も止めないしね!!>д<。。
違うんだぁー誤解だぁーーー>д<。。
ちょっと、ちょこっとSなだけで別にドンとかじゃないんだぁーーー!!>д<。。
しかもね、正直このいじりっぷりは面白いと思ってしまって、常に「面白いことを言うのが生きがい」である私としては、なんとも言えない敗北感に襲われたわけよ・・・!(´;ω;`)ノシ☆
最後ちょっと自分口悪かったなーって反省中なんだけど、でもこの悔しさをわかって!!>д<。。



うう・・・面白い、めちゃ面白いんだけど色々心境複雑で、書きたくなかった・・・(´;ω;`)
こんなの初めてだ・・・。
桜は傀儡政権で民主主義のギルドですので・・・↑のようなギルメンの発言には皆様振り回されませんよう・・・(´;ω;`)


そこへひょっこりやってきた、桜組曲・昼部長オビさんw
夜居るの珍しいね〜っていう会話から・・・



単に私は「夜しかインしないって訳じゃないよ」ってことを言いたかっただけだったんだけどっ(´;ω;`)ブワッ
しかもこの時も、誰もフォロー入れてくれないのよ・・・>д<。。
みんながいじめるよおおお>д<。。



あゆちゃんがブログのネタないっていうからオモチャ振ってみた(。・ ο・。)
ね?ネタになるでしょ?
軽い音なのがポイント!



だんすんの時代おめでと〜〜ヽ(≧▽≦*)ノ

【2007/05/07 23:34】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
5/7リマの寒い冗談と、デボさんのえろい誤爆が彩るカルガモPT


墓を通りかかったら、ちづさんが突然全チャでこんなことを・・・(。・ ο・。)
んで、周り見渡してみても私しかいないし、さっき近く通ったのにバフらず通り過ぎちゃったから、これは私へのメッセージなのか?としばらく様子を見てみる。
・・・。
・・・・・。
・・・・・・・。
ちーちゃん何も言わないから「うーんやっぱ私へなのかな?;」と思ってお返事をしてみる。



ちなみに私の返答とちーちゃんの誤爆宣言がほぼ同時だったのw
んも〜ごば宣言おそいよーw



ヴェーナで見かけたやっきーに「フィールドでイレイスさせて(*'ω'*)♪」って言ったらホントにさせてくれたのwww
やっきーのバフ9コ全部消しきって満足してやっきーと雑談してたところへリマがきて、あれよあれよとPTにw
ず〜っとヴェーナであほ話してたんだけど、まーそろそろ狩りいこうってことになってラコン2Fへいく途中のSSが↑
ぷーさんの後ろに4匹ほどくっついて移動w追尾4人組は一列に並びながら「らくちんだ〜」と雑談しまくりw
いわゆる、カルガモの親鳥とヒナたちみたいなもんかねw
ホント追尾らくちんでハマるわ〜(*'ω'*)ピヨピヨ



殺意・・・?(。・ ο・。)そりゃそーだw


無事2Fへの入り口に到着して、みんなでカルガモ親鳥をねぎらうと・・・



しかもまだ前奏でメロディに入ってなかったらしいよ!(。・ ο・。)


2Fに入り、狩場どこがいいかね〜?ぷーさん知らない?っていう会話の流れから、何故かカルガモ親鳥ぷーさんが一人で狩場探しにゆくことになり、まったり4人でピヨピヨ狩りつつ待つヒナたち
そこへ、カルガモ親鳥が戻ってきました・・・。



ていうかこのヒナたちひどいよwww
デボさんもめちゃ良いタイミングで誤爆ってホント笑った〜w
デボさんって、ぷー太郎の時もそうだったけど、独特のオイシイところ誤爆が良いねw
これからもよろしく!ヽ(≧▽≦*)ノ



とりあいずデットリーヴァインのとこで落ち着くことに(*'ω'*)-3
ここ、モンスの数多くて凄い楽しかったわ〜☆


ここでまた、リマが何かサムイ冗談を言ったのよ(SS撮り損ね;;)
余りにも寒かったので、PTMで寒い寒い言ってたら・・・



ら、らぶりー・・・(。・ ο・。)
PTMの空気が凍りついた瞬間でした



まー、こういう展開になるよねぃ(。・ ο・。)
結局このPTで、やっきーが桜抜けた理由は「れな姫がいじめたから」ではなく、「リマの冗談が余りにも寒いから」ということになりましたwww
(勿論フィクションですw)
やっきー・・・半熟卵では幸せになるんだよ!!(´;ω;`)



PT後リマに、遅くなった転職祝いをあげよーとしたら、速攻でトレードキャンセルされて吹いたwww
ホントに秒殺だったんだもんww

【2007/05/07 15:59】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
| ホーム | 次ページ