03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

4/29ボス討伐ギルイベ
今日は引越し準備疲れがどーんと出て一日ベットに縛りつけられてたんだけど、夜ちょっと具合が良くなってきたのでイン(*'ω'*)
リマ今日いるかな〜と思ったらきたー!ヽ(≧▽≦*)ノ
ほんにポテチチョコが楽しみですw
なんかギルイベするそーなので「んー熱でダルイからてけとーでいっかー(*'ω'*)」って思って参加してたら、PTMのめるふぁさんがかなり勢いよくお亡くなりになってしまったので猛省して、後半は結構一生懸命やってたかなーw



がうがう三色。なかなか三色一気に見ることってできないよねぇー(。・ ο・。)



「兄さんに会った」ってゆーからびっくりするじゃん!w
まー思いっきり釣られたのは私だけみたいだけどんー(´・ω・`)



てか、ボス強くなりすぎやー(。・ ο・。)
ザキとカオスショックでワンキルされちゃうようで、エルフ的にもヒールもマジバリもできずにお亡くなりになる方がたくさんいたにゃー
も、もうちょい弱くてもいいようなー?
かく言う私後衛でヒールやマジバリをあくせくやってたお陰でタゲもらわず一回も死ななかったんだな☆(ゝω・)v



「ちょっとボスで遊びすぎて死にすぎた」ってことで、みんなで温泉にいくことに。
ヴェーナに集合していた我らを「(温泉の場所知ってるから)ついてきて〜」とか言うひーさんにみんながついていく様子
結局この数分後、後ろにいるメンバー全員「ダマサレタ・・」と脱力することになります(。・ ο・。)ノ



温泉で桜メンバーがわーきゃー大騒ぎしてる横で、シブく一人お風呂に浸かってただんすんに声をかけてみる
「桜ってあやしいだの変態だの言われるけど、どこら辺があやしーのだろうね?」という会話の流れから
結構温泉で語るのってイイかもね〜(*'ω'*)



温泉で今日のギルイベ記念写真ぱちりー☆
やー楽しかったわぁー(*'ω'*)♪
ちなみに↑のSSは私なりの桜のオモチャいじりなんで、ヘコまないでねぇ〜(。・ ο・。)

【2007/04/29 13:24】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
4/25近況とか?
先ほどリマからメールで「みんなめちゃめちゃ心配してたよ〜」って言われたので、ちと更新なぞを・・・。
てか、このブログは基本的に「ネタ帳」で誰が読んでもオモロイもんをってのがコンセプトだから、あんまこーいうフリートークみたいのはチョット・・・とか思ってたんだけど、リマがその分ネタブログ頑張ってくれてるし、まぁいっかw
エリツィン吹いた

最近熱が下がらないままリアルでバタバタしてて超超しんどいのです>д<。。
ちょっとお引越しすることになってねぇ〜。熱でフラフラしながら荷造りしては横になって、荷造りしては横になってという状態w

で、

「ロハンいこっかな〜」
   ↓
「でもヘビーに疲れてて超テンション低いから、思わぬところで皆に誤解やら心配やら迷惑かけたらやだな〜」
   ↓
「今日インするのはやめとこか・・・」

っていうのが続いて続いて現在に至っております(´・ω・`;)
結束下にいてくれる、こたさんと孔雀さん超ごめんなさい許してくださいスミマセン申し訳ない堪忍してくださいって気分デス・・・。
自分の気持ち的にはこれからもずっと結束上下でいて欲しい二人だけど、他の人の下につかれても文句イエマセン・・・(´;ω;`)

今日久々に熱も引き気味で調子も良いし、ロハンいこっかな〜と思ったらメンテΣ(||| ▽ |||)
でもなんだかいっぱい更新があるようで、運営さんも頑張ってらっしゃるのねぇ〜
個人的にはレベル上がるのとステ振り替えがうれしいねぇ〜(≧▽≦*)
ていうかひそかに神な杖のランクが、ランクの仕様変更で消えるかなーどうかなーと思ってLDEしてなかったんだけど、現存の品は下がらないのかねぇ〜?どうなんだろうねぇ〜?@w@

まーそんな感じでお引越しが5月上旬で、体調と相談しながらって感じだけど、これからも気軽に遊んでくれると嬉しいです;;

てかホント、いい加減早く治ってリアルでも各方面に華麗にデビューしたいっちゅーねん!!!>д<。。
荷造りだって熱なかったらよゆーなのにぃいいい!!!
がおおおおおーーー!!!
絶対治したんねん!覚悟しとけよー!!!

【2007/04/25 20:13】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
4/19リマの転職祝い授受とだんすんアフロの正体


ある日ヴェーナでこんな会話が(。・ ο・。)
先日言われてた、リマへの転職祝い品授受だにょ
その後リマとキャメロンさん(レフォさん)のヴェーナ鬼ごっこがしばらく続いたあと・・・



そんなわけでミドリぽっと(解毒ポット)を一杯もらったリマさんが数分後こんなこと言ったのよ



25コ飲んだのかい(。・ ο・。)ノシ☆
律儀やの〜w



誘われてプラッターPTへヽ(≧▽≦*)ノ
てかこのPTは濃かった・・・いろいろと・・・

そこを通りかかったダルクさん(50代)
なんかダルクさんのブログにとんでもない記事書かれたりしたのもあって速攻でPKしにいく(。・ ο・。)b
とはいえおねぃさん温情厚いので瀕死で勘弁しておいたげたんだけど、結構大変だったみたいで何よりww
そんな感じでてんやわんやとしてたら、やっきーが「@3」と白チャで誤爆したのね。
それについて・・・



やっきーうまい!(。・ ο・。)ノシ☆
座布団一枚!

とかチャットでわいわいやってたら、だんすんが「自バフが全部切れてる」とつぶやいたの(その発言分だけSS撮り損ね;;)



私は変態ちゃうよ!
ちょっとイレイスが好きなテンプラーなだけだよ!(。・ ο・。)



なんかネタ発生現場に居合わせなかったから若干不明なんだけど、どうやらドロップが良い時っていうのは、だんすんがアフロからたんぽぽの綿毛のような幸せを振りまいている時らしいんだよね(詳細解説コメント求む!)
だんすん、育毛育毛!(。・ ο・。)



リマが飛ぶ姿(。・ ο・。)
何でも言えばいいってもんじゃry
まーなんやかや転職おめでとう!!ヽ(≧▽≦*)ノ



ダルクさんのブログにとんでもない記事書かれた報復を実行(≧▽≦*)b

そうそうこの前、誰かから「れなさんってブログに人殺したSS多いから強そうなイメージがあります」って言われたんだけど、それは間違いです!
単に私がSで死体を見るのが楽しいだけなんです!
SSないだけで、結構コロコロと人に殺されまくりな、しがない知能テンプラーでございますので、コロシアムで見かけた折には手加減してください(´・ω・`;)



ぷーさんの死体鑑賞団体を臨時結集(≧▽≦*)
久しぶりに人様の死体を愛でたわぁ(*'ω'*)

【2007/04/19 20:38】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
4/16血を見る・・・はずだったPTと、リマの転職祝い
いやはやホントにご心配おかけしております(´・ω・`;)
ちと具合がよかったので、久しぶりににちょこっと顔を出してみたら、めちゃめちゃ大歓迎されてかなり嬉しかったです(*ノ▽ノ)
しかし久しぶりに来たら、何故かリマがぷーさんに対して抱えた借金(コロシアムでカルマ500kで起こしてもらった分らしい?)を私が返済することになってたり、どうやら私の悪口を色々言ってたらしい(だんすん談)だったりとまー・・・・(-"- )

ひーさんに呼ばれて墓行ったら、しずくさん&あえかさん&あーさん&せるさんもいらっしゃるじゃーありませんかー(≧▽≦*)

復帰後、私と最初にPTする人はを見るだろうな・・・

とインする前に思ってて、ひーさんから声かかった時は

「丁度良い・・・」

と思ってたなんて超ナイショです。ええそんなことはありませんよ多分きっとそのうちイヒヒ。

でもまー当分は私とPTする人は必ずすぐ押せるとこに赤ぽを用意しておくことをオススメします(*'ω'*)b
しずくさん&あえかさんのぶらぼーなヒール&マジバリで、超安定PTだったので「そういやヒールボタンはどこだったかしら〜?」とか言いながら狩りできて楽しかったわぁ(≧▽≦*)
でもやっぱ久々のせいか、色々面白いネタあったような気がするんだけど、いまいちSSとれず;;
修行あるのみ!


リマがなんともーすぐ転職と聞き、小躍り(≧▽≦*)♪
リマの前で範囲ばーんと打って「おお〜」とか言われたーいヽ(≧▽≦*)ノ



リマの転職祝いはミドリで決まりみたい☆(ゝω・)v
私も集めな〜〜!!



もう一度言っても言わなくても記事にされるんだから、言ってくれてもいいじゃんねー(*・ε・*)

【2007/04/16 18:07】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
熱が下がりまへん・・><
まー熱が出るのには慣れてるんだけど(笑)、今回は肩と背中がバキバキに痛くってPC前に座っていられない感じだったり(´;ω;`)
あそびたーい。あそびたーい
コメント返信はまた後ほど・・;;

【2007/04/11 15:39】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(11)  |  
| ホーム | 次ページ