02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

3/31「偉大なるドラゴンの後裔」新ギルドルール


ひーさんの話によると、デカン村のNPCは全員デカンのことや自分のことを呼ぶ時「偉大なるドラゴンの後裔@@」って言ってるらしいのね(未確認情報)
で、ひーさんがおもむろに言い出したギルドルールがコレ(。・ ο・。)
ギルドルール出た直後早速ひっかかったぷーさん、脱いでましたw
このネタね、その場限りですぐ消えちゃうネタかなと思ったんだけど、ひーさんが一日中言い続けてたwww



だんすんのサブナイトのランククエを手伝うついでに、だんすんの狩場に居るカトブレをしばくw
やっぱナイトって、カトブレパスにしばかれまくる経験が誰にでもあるのね・・・ww



その後、流れでサブでコロシアムで遊ぶことにw
ひーさんのエルフと1:1して遊んでたんだけど、何故かひーさんがネットバインドしてきまくるんだよね〜w
バインドは1:1の場合、ポットのリキャスト時間を稼ぐだけだと思うんだけどな〜w
何度言ってももバインドしてきて、面白かったのでパチリw


あゆちゃんがコロシアムに遊びにきてくれたので、あゆちゃんに私が何か話しかけたら・・・・



記事トップの「偉大なるドラゴンの後裔」トラップにかかって脱いだ時のSSw
ひーさんがぷーさんに怒られておりますwww
確かに、ひーさんのトラップチェックひつこかったw



何故かだんすんが「偉大なるどらえもんの後裔」と言い出して超ウケたので、私も使ってみた>w<
そしてこの3:1のPv戦は、思った以上に善戦したものの、まー本気出した偉大なるどらえもんの後裔あゆちゃんに、あっさりしばかれてしまいましたとさ〜

【2007/03/31 17:04】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  
3/30赤ネGMイベと、踏まれ踊られるべっぴんさん


赤ネGMさんがカイノンにいると聞いて飛んでってみたりw
なんか赤ネGMイベ最終日ということで、全員が一回は殺せるように&ドロップ品をもらえるように順番に殺しているとのこと。
こういう言い方をすると誤解する方もいらっしゃるかもしれないけど、こういう風にみんなドロップもらえるようにはからえるのって、実は過疎ならではなのではないかと思ってみたり。
だって、集まった人数やばい位多かったら絶対一人一回ずつなんてできないでしょw
たくさん人がいた方がいいのは勿論だけれど、まぁ人が減ってしまったら減ってしまったでまた違う楽しみ方や恩恵(狩場争奪戦が緩和されてたり、GMイベで景品が必ず貰えたり)があったりするんじゃないかの〜と思う今日この頃。
で、私もちゃっかりその恩恵にあずかり、私の順番きた時赤ネGMさんのバフ中にイレイスかけて問答無用で殺すという暴挙にでつつしばいたよ〜〜゚+.(≧▽≦*)゚+.

んで、景品頂いたのですが、ニジマス&秘薬だったのよ〜〜〜!!



ダルクさんのニジマスの記事を思い出して、「香炉来い香炉来い(≧▽≦*)」とウキウキしながらクリックしたら・・・・。
ゲイルの恩寵でした(´・ω・`)
委託で250kで売れました・・・買ってくれた方ありがとう・・・(´;ω;`)ウッ



ちづさんが、何かのバツゲームでも受けてるかのような、足が痛そうな放置してたのでパチリ(。・ ο・。)
痛そうだょ・・・。



ぷーさんとコロシアムで遊んでたら、べっぴんさん&ダルクさんが来たので一緒に遊ぶ(≧▽≦*)
べっぴんさんが誰彼構わず叩いたり殺したりするので、べっぴさんをとりあいずしばいて、コロシアム再入場させてる間に、3人でPT組んでガッツリバフって、べっぴんさんがやってきたところを3人で思いっきりしばく>w<b
んで、PTでしばいた後「多分べっぴんさん、次は本気でくるなw」と思ったので、ぷーさんと私は颯爽とヴェーナへ戻るwww
その後べっぴんさんがコロシアムで超プリプリしたのは言うまでもにゃい(≧▽≦*)b
フィールドでPKするゾ〜みたいな発言されたけど、まーそうなったらそうなったで半熟卵に戦争ふっかけるまでよ(。・ ο・。)v



その後4人でPTチャでわいわい大盛り上がりしていた時のひとこま。
べっぴんさんチェリーくんやったのね〜(。・ ο・。)



↑みんなでべっぴんさんの死体の上で踊る図。
次第にコロシアムに人が増えてきて、べっぴんさんがしばかれるしばかれるww
べっぴんさんが「俺カワイソウ」とか言ってて、確かにちょっと可哀想だったけど、すっごい面白かったわ〜〜゚+.(≧▽≦*)゚+.

【2007/03/30 16:45】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
3/29自分的釣り名言と、べっぴんさん赤ネ激写


借金生活中なのであくせく働いてがんばってたりしまふ(*'ω'*)
いかに釣りで自分が盛り上がるかが、釣りでは最大の勝負だと思う今日この頃。
釣りって赤ぽ連続ホヤ連続になることもあるけど、結構委託で高く売れそうなのがポロポロ出たりもするから、やめられない〜>w<



べっぴんさんが石灰ポタんとこで赤ネになってたΣ(・ω・ノ)ノ!
なんかすごい勢いでロハンを満喫したらしいけど赤ネはもうこりたらしいw
メインでやる辺り、きあいの入り方が違うの〜(。・ ο・。)

【2007/03/29 16:40】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
3/28ぷー太郎と、エロトーク大展開と、ダルクさんと釣り
4gamerで記者会見の発表があったので見てみたり(。・ ο・。)
ん〜若干まだプレイヤーとの意識のズレがあるにせよ、運営さんは運営さんなりに頑張ってるなぁっていうのは感じられたかなw
ただ、一番ズレてる;;と思ったのは、新コスチュームの水着とか体操服のアレ・・・。
今までも白い水着はそうだったけど、若干引きつつも「まー一着くらいなら?」って感じではあったけど、流石に新水着とかホントありえないw
男性は嬉しいかもしれないけど、正直私はドン引きしたにゅ・・・。
「もっと女性が着たいと思えるようなものを!」と運営さんにややガツンと言ってみたら、「あれは開発段階のものであり修正予定です。でも不快にさせて本当にすみません」っていう感じの内容のお返事がありました。
やや企業として不器用な面がある気がするけど、問い合わせのお返事の迅速さと丁寧さとか、イベントGMさんが頑張ってるのとかみたりすると、なんか憎めないんだよなぁ・・・w
頑張って盛り返して頂きたいですなぁ
でも新しい着物とかは「ピンクか黒かどっちにしよう〜悩ましい゚+.(*'ω'*)゚+.」って感じですごく良いと思うw
わたし的には、ロハンが持ってる、独特のお洋服のデザインを生かしたコスチュームとかも出てくれたら楽しいかなって思うわ〜
なにはともあれ、ロハンがこれからもより良いゲームになることを願っております(*'ω'*)



なんで、でぼさんの乗り物なのに、ぷーさんのムスコなのか因果関係がよくわかりません(。・ ο・。)



久々の墓PT。
や〜狩場に到着した時、私が一杯モンス連れてきちゃって、一回全滅してほんとごめんなさい(´;ω;`)
最近へっぽこテンプラーっぷりに拍車がかかってきた気がしたので、ちょっと反省してもくもくとマジメ狩りしました(´・ω・`)
チャットも自粛で支援優先で・・・。
けど、ご褒美っぽく開けさせてもらった箱はカラ・・・>д<。。
うわぁぁあああん>д<。。



チャット自粛狩り中に、ちと私が誤爆しただけで、何故かエロチャに移動してまで延々えろトークが展開されてたw
うう〜参加したい>д<。。と思いつつマジメ狩りしてたよ・・・w
ま〜みんなえろいってことでおk



釣りしてたら、ダルクさんが通りかかったので一緒に釣り゚+.(*'ω'*)゚+.
同時に赤ぽきたりして面白かった〜w



ダルクさんも景気よく飲んでたよ!!(。・ ο・。)

【2007/03/28 20:53】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(7)  |  
3/27だんすんアフロ脱ぐ!と、黒竜PT全滅と、ひーさんの不思議宣伝


マジバリはわかるけど、デスペナもかい(。・ ο・。)ノシ☆
最近ふーかさんがインすると、「わはー」が勢いを盛り返すのがおもろいw



誘われて黒竜PT゚+.(*'ω'*)゚+.
わさーっと集めて、わさーっとさばいていくのがなんだか新鮮で面白かったわぁ〜♪
でぼさまと一緒すると、何気に自分ひとりで「でぼさまとタウント競争」してたりする>w<
でぼさんね〜タウント超すばやいのよねぇ〜〜;;



最近桜内では、誤爆をすると罰金から「服脱ぐ」になってきています(。・ ο・。)
でもだんすん限定アフロ脱ぎww
はげ実装希望を出しておくといいよww



だんすんがアフロ脱げなかった分、何故かあゆちゃんが脱いだ!Σ(・ω・ノ)ノ!
勇気あるわぁ〜〜w



リマのブログ記事にもあったとおり、全滅ww
やーこの全滅の敗因はね、多分私の赤ぽ飲みミスだと思うよw
HPぎりぎりになった時赤ぽ押せたんだけど、もうその時にはすでに死亡判定が出ていたようで、飲めなかったのよ〜
で、私が持ってたタゲが近くにいたリマに全部いってリマ死→同タゲがあゆちゃんいってあゆちゃん死→でぼさん死
って感じだった気がするw
モンスがま〜「用は済んだ」とばかりに散ってゆく様を見てなんだかちょっと面白かったw
や〜ナイトって責任重大で面白いねぇ〜゚+.(≧▽≦*)゚+.



ヴェーナでよっぱのひーさんがヘンな宣伝してたのでぱちり
しっかし失礼よねぇ〜これじゃあ桜ナイト&桜エルフは怠慢みたいじゃないの〜(*・ε・*)



ロハ鯖の皆様こんなギルマスでほんとごめんなさいごめんなさい orz
この時ばかりはちょっと本気でひーさん窓際社員にしてやろーかと思ったよ・・・。



街で声かけたら面白くなってずっとおしゃべりしてたダルクさんが、なんと私の杖を一回だけRDEしてくれたの〜(ノ*>ω<)ノvvv
ま〜この杖かなりいかついから、RDEは失敗しちゃったんだけど、二人でわいわい盛り上がってすごい楽しかった〜゚+.(≧▽≦*)゚+.
ダルクさん直伝の合成成功するジンクスとかも教わったし〜vv
ちなみに、そのジンクス実行して合成したり釣りしてると、確かに確率いい気がするの!!゚+.(*'ω'*)゚+.
ダルクさんらぶ〜〜(ノ*>ω<)ノvvv



通りかかったふろんちゃんとおしゃべり♪
UPしたら怒られそうだなぁと思ったんだけど、やっぱり面白いから載せちゃう>w<
ひーさんはよっぱになると、ホントに不思議ちゃんだよねぇww
自白したのは私じゃないのであしからず?(。・ ο・。)



箱あけツアーしてたら、銀箱からこんなのをゲット!
初めてみた〜〜〜!

【2007/03/27 20:35】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ