12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

1/31-2桜組曲エロ係ふぁなちゃんの実態
ふぁな(50代)
前々から、「この子はネタになる・・・ニヤリ」と目をつけていたんだけど、なかなかブログに載せられるような、えろすぎないネタSSをゲットするのに時間がかかった逸材(≧▽≦*)
ギルチャ以外でも、ヴェーナで白チャでえろいこと言ってたりする
特技は誤爆とえろねた
いつか全チャで恥かしい誤爆をしてくれないかしら〜とひそかに期待しているにゃ〜w



何気にツッコミも心得ているふぁなちゃんであったw

その後ブログ掲載自主規制なえろねたをギルチャでのたまったふぁなちゃんは・・・



この発言があったのが22時10分頃



という訳で本日より桜組曲エロ係ふぁな(。・ ο・。)b
さっきの清楚宣言から15分後の出来事でしたw



LDEイベを使って黒竜になったふぁなちゃん&バズさん
黒竜ええの〜えろいわえろいわ〜(。・ ο・。)
ガーターがいいねw



ふぁなちゃんのセクシーポーズ(右)が我ながらナイスショット(≧▽≦*)
これからもブログネタ期待してるからねぇ〜☆

お・ま・け

☆ふぁなちゃん関連リンク集☆

・1/31アーフェルさんの呼び名と俳句大会
ふぁなちゃんが俳句をよんでいるよ(。・ ο・。)

・1/27羽なくした
私のお洋服をふぁなちゃんがムリやり脱がせry

・1/24LDEイベントと、ふぁなちゃんのどM疑惑と、こりさんの看板
ふぁなちゃんはどMなのでいじめてあげると喜ぶっぽ(。・ ο・。)

・1/9-2添い寝と、もらい泣きと、私服と、孔雀さんには物乞いで
ふぁなちゃんのもらい泣きパスが見ものw

【2007/01/31 12:41】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
1/31アーフェルさんの呼び名と、俳句大会
北海道から帰ってきたら新しく入ってくださったギルメンさんがいっぱいいた〜(≧▽≦*)
皆さんよろしくねぇ〜☆



桜ギルメン総出でボケてる様子が桜らしいというかw
一時期ツッコミとして期待されていた野鶴さんもすっかりボケに回ってしまいました(。・ ο・。)
ちなみに今日は、チャット殺しはしてないおー(*・ε・*)
結局アーフェルさんは何て呼ばれるようになるのでしょうねぃ〜



ひーさん俳句高得点を目指して頑張ってるようだけどん(。・ ο・。)



バズさんに「拒否」エモーションされてたにゃ(。・ ο・。)



なんとなくバズさんのほーが風流なかんじーw

そしたら、近くでだんまりしてた、ふぁなちゃんが・・・



ほんの一瞬の露天だったけどばっちりSSとったお(。・ ο・。)b

【2007/01/31 12:29】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
北海道さいこー(≧▽≦*)


お天気にも恵まれサイコーな北海道だったにゃ〜(≧▽≦*)
旅行前日にD発売開始で携帯も新しくなって、ご機嫌で写真とりまくりよw
色々遊んできたけど、オススメなのはコレ!



旭山動物園のペンギンのお散歩。
もぉ丸々太ってて食べちゃいたいくらい可愛かった〜(≧▽≦*)

【2007/01/31 10:44】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  
1/27羽なくした


知能テンプラーになった孔雀さんとちょこっとあそぶ(≧▽≦*)
いや〜火力あっていいの〜
何気に見てたら鈍器でぽこぽこが面白そうなかんじw
テンプラーってかんじーw
知能エルフも面白そうだけど、最近殺人率の高い私は精神エルフになったほーがいいのかの〜とか思ってみたりw



羽つきプロになってた私ですが、このほど羽がなくなりました(´・ω・`)
ちと一時的にふぁなちゃんに返却しただけなんだけどんー



ぷーさん(ナイト)の斧
力16って頑張ってつくったのぉ〜w

さてワタクシ28日〜30日は北海道へ雪に埋もれにいってまいりますヽ(≧▽≦*)ノ
流氷たのしみやぁ〜♪

【2007/01/27 17:47】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
1/26殺人エルフ(59歳)と本日の孔雀アクセ


最近合成もそんなにしてないし、何でお金ないのかしら〜と思ったら「狩りをしてないから」だと気づいた今日(。・ ο・。)
お金を稼ぐべくひーさんとごりごり狩り
だんだん眠くなってきて手元が怪しくなってきた辺りで、近くを通ったゆあさんもPTへw



後者は誤解じゃないお(*・ε・*)

そしてその後またもやひーさんを殺してしまったエルフ(59歳)・・・(´・ω・`)
この前もチャット殺ししちゃったばっかだったんだよねぇ〜
眠い頭でぼーっと釣りしてたり、死にかけのひーさんにヒールorマジバリしようとして手元狂って自分にヒールorマジバリが飛んできたりしてたのが敗因だとは思うんだけどねぇ〜w
いやーすまんのぉ orz

よくよく考えてみると前孔雀さんとペアした時もねむねむで何度も見殺しにしていたりしたなぁ・・・w
ねむねむれな姫とのPTは危険な夜になるのでご注意を・・・?(。・ ο・。)



今日の孔雀さんのしょぼアクセ
ランク6なのに火10って・・・どこがランクものなのかw
そういや孔雀さんは最近知能エルフに転向なさったので是非是非今度一緒にPTしよぉね〜ヽ(≧▽≦*)ノ
知能火力っぷりを拝見したいw

★桜組曲メモ★
2/3(土)夜9時から、コロシアムでPT戦したり戯れましょうギルイベ
(思い返すと土曜9時はランククエがあるので10時からになるやもしれません)

【2007/01/26 18:04】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
| ホーム | 次ページ