11 | 2006/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

12/31狩り納めPT&年末のご挨拶


58になってマナシールド&バニッシュメント(スタン解除)&ホワイトカース(範囲スタン)を覚えたので、ギルメンに自慢してみたり、コロシアムで実験お手伝いしてもらったりしてる今日この頃
ヴェーナで孔雀さんにマナシールド自慢してたら、マナシールドの中にはいろーとしたにゃ(。・ ο・。)
マナシールド見た目がすごくキレイ☆だけどレベル2ではMPダメージの方が大きすぎて使えませんw



年末だけど二倍イベにひかれてインしたついでに、「狩り納めPT」と称してインしたギルメン片っ端から捕まえて狩りいったにゃ(≧▽≦*)
大晦日なのでフレがあんまりインしてない状況だったのに、6人集まったからうれちいw
その後次々インしてくるギルメンを見て、「ああそうかぁ・・・ギルハンっていっても、コアメンバーだけでも1PTじゃ済まない位、桜は人数が増えたんだなぁ〜」って思ったにゃ
ホワイトカースが取れて初めてのPTだったので、鈍器持ち替えてホワイトカース使う練習になったかなぁ?
でもまだちょっと、いまいちうまくいかないw

釣りながら狩りしてたら、モンスがお帰りになってしまった時のこと



お客様のおもてなしは大切です(≧▽≦*)b
この後らすっちも胸はだけてた(=チュニを脱いでた)んだけど、SS取れず(*・ε・*)

そして今日も桜PTただ一人のナイトBuzzさんが何度もHPぎりぎりまで減ったりしてたので・・・



桜はエルフが多いので、なんだかんだとナイトが少ないPTが多いのにゃ
PTには参加していない、ぷーさんの一言がずしっと重いにゃw
どうもエルフが多いPTだと、エルフ同士で「誰かがヒール&マジバリするだろう」みたいなお見合い状態が発生して、ナイトが瀕死になるみたいだねぇw
あと、チャットに夢中ってところもあるけどw
なので、野良PTしたりする時の桜エルフは、ちゃーんとヒール&マジバリしますので、そこんとこお間違いなく?(≧▽≦*)b

そんなわけで・・・



今年一年、お世話になりました(≧▽≦*)

ロハンでは本当に良い出会いに恵まれて、素敵でえろくて面白い桜組曲ギルメン&同盟CelestialBlueの皆さん&フレの皆さんと楽しく遊ぶことができて、感謝の気持ちでいっぱいです
ブログも本当にここまで長く続けることができるとは思ってもいませんでしたw
それもすべて、一緒に遊んでくれる皆さんのお陰です(*^▽^*)ゞ

また来年も一緒にロハン楽しみましょうねぃ〜ヽ(≧▽≦*)ノ

【2006/12/31 18:33】  ろはん日記  |   トラックバック(1)  |  コメント(2)  |  
12/29-3ギルハンと、どらえもん。


その後まったりギルハンしてみたり(≧▽≦*)
わいわい楽しいにゃ〜☆



風邪とノロがはやってますので抱っこは控えめに?(。・ ο・。)
(ぷーさん→Buzzさん感染経路はコチラ

そんな中ギルチャでひーさんが「もうすぐレベル上がる」とか言ってたもんだから、PTチャで隠れてこんなこと言ってたりww



いじめてな・・・いや、今日は確かにいっぱいしばいちゃったかなっ(。・ ο・。)ゞ
でも女の子にジャイアン呼ばわりは聞き捨てなりません!(*・ε・*)



ギルハン解散後、ヴェーナで見かけたのでぱちり
背中に哀愁が・・・(。・ ο・。)



よーやくできたユニ鈍器〜ヽ(≧▽≦*)ノ
アイコンの様子だとちょっと見た目もよさげなので楽しみ☆
節約中の身なので、とりあいず鈍器合成はこれで打ち止めw


やっぱり二倍イベの威力はすごいねぇ〜
今日だけで50%近く稼いじゃった(≧▽≦*)
明日は58になってるかなぁ

【2006/12/29 21:51】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
12/29-2コロシアムで遊んでみたり、転職クエのお手伝いしてみたり


強化プロづくりと同時平行でつくってたユニ盾ができたにゃヽ(≧▽≦*)ノ
でも鈍器&盾装備してうろうろするのはPvの時だけだと思うので、とりあいず孔雀さんのお言葉に従って盾は打ち止めw
でも強化プロの方は本当にさーーーっぱりできないんだよぉ>д<。。
もう20連敗くらいかな・・・。プロ作るのだって大変なのにぃ〜!



ぷーさんと、らすっちと一緒にコロシアムで遊んでたら、らすっちがふと「ぷーさんのくまかわいいね」って言ったのにゃ
確かにかわいいのぅ〜(≧▽≦*)



そして早速しばく私(≧▽≦*)
いやぁ〜もう40代後半くらいからコロシアムで遊んでても、自分がしばかれるばっかりだったので足が遠のいていたんだけど、久々の勝利(≧▽≦*)b
5戦5勝w
最後は私が弱体効果反射スキル使用中に、ぷーさんのサイキッククラッシュ(スタン)が決まって、弱体効果反射でぷーさんにスタンがかかって、あっさり・・・の時にはちょっと可哀相になっちゃったにゃ・・・
泣きながら帰っていったけど、強く生きるんだお〜(。・ ο・。)



らすっち復帰祝いで、バッシュさんがコロシアムにやってきてしばいていたにゃ・・・(。・ ο・。)
なんか前にも似た状況を見たようなw
バッシュさんなりの、らすっちへの愛情表現なのかしらねぇ



孔雀さんのテンプラ転職クエをお手伝いしてみたり(≧▽≦*)
テンプラ転職クエは、タウントロアができるナイトと、マジバリ係のエルフを伴うとラクだよん♪
私も転職クエの時のSSとっておけばよかったなぁ〜とF11ぽちぽち押しながら思ってみたりw
プリーストは一人で転職クエできるけど、テンプラーは転職クエの最後のだけは人手を借りましょうb

【2006/12/29 21:32】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
12/29エスカ探検と、つきさんの魔法と、ぼったショップ・・・?


倉庫にトルマリンが増えてきて困っていたので、ひーさんとエスカへ黒竜拾いにw
しかしエスカ怖い;;
気を抜くと死んでしまうほどスリル満点なのが、なかなか面白かったにゃ〜(≧▽≦*)
ドロップ2倍中でも、あまり拾えなくってねぇ
今のうちにいっとくかぁ〜



その後誘われて青PTへ。気分はもうCelestialBlueヽ(≧▽≦*)ノ
わいわいお話しつつも、もりもり狩りだったにゃあ〜



つきさんがテンプラーの攻撃スキルいっぱい使ってたのでまったりエルフ談義しながら、撮影させてもらったのにゃ(≧▽≦*)
テンプラーの攻撃スキルは派手でイイ!♪
これは知能依存の攻撃スキル「ディストラクション」(取得レベル60〜)の前半モーションにゃ
かわいいねぇ〜(≧▽≦*)
この後ホーリーよりも強い感じのカミナリが落下するにゃ



これは「マレアアンガー」(取得レベル60〜)。範囲魔法だにゃ
(右側に映ってる青い炎はナイトのスキル)
これがねぇ〜派手でイイヽ(≧▽≦*)ノ
私も早くつかえるよーになりたいなぁ(*^▽^*)


えー。本日わたくし青PTで久々に高額OP玉をゲットしたので、たかーく委託に出していたのですよ。にょほw
まぁそれでギルチャで「姫ぼった」だの「高い」だの色々言われていたわけなんですが、そんな折のお話



だってお金ないんだもん!>д<。。



ちょ〜お金持ち孔雀さんが、ついに50馬(70Mクロン)を買ったのにゃ(。・ ο・。)
ええのぅ〜少し乗ってみていいよって言われたから乗ってみたんだけど、ほーんと足が速くてねぇ〜〜〜(≧▽≦*)
まだまだ強化プロ貧乏が続きそうなので、いつ50馬が買えるかはわからないけど、金色か緑色か悩むねぃ〜
ちなみに孔雀さんの馬は緑色。

そして、孔雀さんにお金をためるコツをインタビューしてみたのにゃ(。・ ο・。)



た、確かにやみくもに杖とか鈍器とか合成しまくってました・・・w
その後倉庫のアイテムとクロンとよくよく相談してみて、とりあいず今は強化プロづくりに勤しもうかなぁと思いまふ・・・

【2006/12/29 14:27】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
12/28飛ばすBuzzさんと、腹痛ぷーさんと、38ユニ短剣


はちみつ以外のものを食べると、ぷーさんは腹痛になってしまいます(。・ ο・。)
エサをあげないでください。



おもむろに離席中のぷーさんを抱っこするBuzzさんww
ぷーさんは、男の人にもてるのかのぉ(。・ ο・。)
今日入団してくれたBuzzさん、飛ばしてるね(≧▽≦*)b



ぜひぜひミニスカで頑張ってもらいましょーw



今日も孔雀アクセを拾ったとのことで見せてもらったにゃw
これがねぇ〜精神&知能とかだったら神だったんだけどねぇw



バーバリのかばん拾ったらぜひご一報よろしく!ヽ(≧▽≦*)ノ



コロシアムでこりさんと遊んだのにゃ〜。ふにゅ〜とか言って可愛かったのでパチリ☆
いやはや、とっきーの剣つよし。私のキャラの強さってか剣の強さだと思ったわぁ(。・ ο・。)
でもデカンもやっぱ火力あるから痛いw
ナイトはポットのタイミングがむつかしいね
結構接戦だったから、またやろうねぇ〜(≧▽≦*)



よーやく38ユニ短剣ができたの〜ヽ(≧▽≦*)ノ
ぷーさんの助言通りたくさんOP入れてみた♪
最後何入れるか迷って適当に入れたけどw
だいたい3Mくらいかかったかなぁ。2本目の挑戦でできたから、ラッキーだったかもん♪
サブは破滅で稼げるので結構お金持ち(。・ ο・。)



38ユニ短剣は見た目もお花模様で可愛いからイイ!!(≧▽≦*)
今日でナイトも35才になったにゃ〜♪

【2006/12/28 14:23】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  
| ホーム | 次ページ