10 | 2006/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

ごまさん提供SS


なにこれ!!w
ダース・ベーアー・・・らしい・・・?
ごまさん詳細を至急コメントで求む!w(11/26)



タイトル「狩りに疲れたら・・・」
狩りに勤しんだ後、疲れを癒すにはお風呂が一番w
湯気がモクモク、ちょうどいい湯加減、気持ちいいぉ〜w
byごまさんからのコメント

これ、SSを原寸にすると、ホントにお風呂に入ってるみたいでイイ感じね〜!(≧▽≦*)
たにまがえろいわえろいわ(*ノ▽ノ)
これ何処なんだろうw(11/30)

ごまさん、パパラッチさんきゅう〜(≧▽≦*)b

【2006/11/30 23:55】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  
こたさん提供SS


「ごまさんの変な熊につづき、ぷーさんの変な猫w」byこたつ

う〜ん確かにヘン(。・ ο・。)
私こういうネコもクマも、まだ見てないのよねぇ〜

パパラッチさんきゅう(≧▽≦*)b

【2006/11/30 23:46】  いただきもの  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
11/30ぽんこちゅ
ぽんこつパソコンがストライキ起こして、今日はさっぱりロハンができず(´・ω・`)
インして少しするとPCが再起動しちゃうんだよねぇ
こまったにゃ〜〜〜>д<。。
システム復元してもだめなのよねぇ

【2006/11/30 23:28】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
11/29孔雀さん単独記事デビューの反響
(*孔雀さん単独記事デビューはこちら



みんなも孔雀さんにふしぎな踊りを踊ってもらうべし!ヽ(≧▽≦*)ノ
孔雀さんの出現ポイントはあえて伏せさせていただきます・・・ふふふ

孔雀さんにも早速ファンがついたのかの〜ええのええの〜(。・ ο・。)

【2006/11/29 22:15】  単独記事  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
11/28おやじーズの看板と変身デカン


最近おやじーズの看板がツボw
ロハンと競馬は関係ないやうな・・・(。・ ο・。)



おやじーズ看板その2
ロハンとオーケストラには何の因果関係もないやうな(。・ ο・。)

まぁそれにもめげず「サックスの××です!」とか言って入ってきてくれるよーな、濃いいメンバーを求めておりまふ(多分)



今日野良PTでお会いしたレベル50↑のデカンのFALLENさん(≧▽≦*)
お願いして竜になってもらったにゃ!!
いや〜カッコよかったわぁ〜!(≧▽≦*)
(誰かが「パラゴンに似てる」とか「モンスと間違えてクリックしちゃった」とか言ってたけどw)
もし、そこそこ頑張れば転職できるくらいロハンがまぞくなかったら、デカン育ててみたいって思ったw
動き回って攻撃する様も迫力満点でした(≧▽≦*)



ちょっと吹いたヒトコマ。
そうね、知らない人からものをもらっちゃいけないわよね(。・ ο・。)

【2006/11/29 10:51】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ