07 | 2006/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

れな姫

れな姫

東京のどこかに、ひっそりのんびり生息

特技;会話混ぜっ返し。天然ボケ。スクープ記事編集。チャット死w

大好物;えろとーく。かわいいもの。かわいい発言。どMな人。

あだ名;姫、れなちゃん、姫さん

募集中;イン率低くても、チャット殺ししても、えろとーく大好きでも遊んでくれるお友達w

れな姫

8/31ハーフじゃん


狩り中にあろすっちが突然言い出した内容が、かなり納得いくのでブログ掲載けってい〜!
これって、ロハンプレイヤー全員が納得してくそうな内容だと思うのよねw
ふと思ったアロスっちってばおもろいw



たそがれひーさん
サブタイトル「秋刀魚が俺を呼んでいる・・・」

内輪ネタだけどw
ひーさんが離席中にこっそり撮影。撮影協力アロスっち ←撮影中に瀕死になってたw



消えながらおもむろに踊るテオさん
ディテクト(消えたダンが見えるスキル)って、見えるのは私だけなのかしら?それとも他の人も見えてたのかなぁ?w



寝てるテオさんw
みんなでコロシアムで遊んだんだけど、精神エルフってもしかしてつおい?w
精神に由来するマジバリぱわーと、体力っ子なのが功を奏したかも♪
頑張ってステ振り研究した甲斐があるわぁ〜^^
でも多分レベル差もあるし、テオさんもつおいわよ?w
なんかダンの寝姿って、ペタンと寝ててなんかかわいいw



超個人的SSw
両手にイケメン☆
おねぃさんドキドキしちゃうー(*ノ▽ノ)
これからも私を守ってね(*^▽^*)ゞ
何気によーーーく見ると、あすくっちの右手の場所がえろいw



夜に4人でソウルテイカー狩り
ナイトさんがいなかったので、臨時壁役はテオさんw
ダンって攻撃避けてくれるから、何気にいい感じでスリル満点な狩りができたねぇ^^*
マジバリをレベル33になってから、レベル4にしたので人にかけてあげても自分のマジバリが残るだけの効果時間があったのも良かったみたい^^

今日めでたく34になりました☆

【2006/08/31 15:07】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
エルフ&HE25〜31オススメ狩場





アインホルンの北にある、ジュバの水時計の東。
ちょっとした起伏があるところの、くぼみの中です(地図の×印参照)
ここの良いところは

1、丁度遠距離攻撃で届くドレクスターチーフが6匹いて、少し歩けばそこら辺にも一杯ドレクスターチーフがいる→ソロ乱狩りに最適b
2、MKILLが溜まったら、近くにいる30エルダーウルスを叩く→MKILLボーナスを多めにもらえる
3、街から少し離れているので、人に狩場取られない&モンス沸き待ちにならない
4、海賊とか修道院のような有名狩場でないので、PTがやってきたりすることもない→重くならないb

狩場を探してふらふらと一人旅をしていたら見つけたところなんだ〜^^
ちなみにここの窪みのところでは、一本木が生えてるんだけど、そこの木の下だったら休憩することも可能です(レベルが低い間はタゲ範囲が広いので危険やも)
エレメンタル装備ここで沢山ひろったにょ〜初スキル石ゲットもここだったし、OP石ももらったしv

ただ、ダンジョンなどに比べればモンスの距離があるので、近距離攻撃職の人にはちょっと向かないかも^^;
遠距離の人はぜひいってみてねw

【2006/08/31 12:33】  攻略情報・公式更新など  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
8/30武器を持って踊るの巻


初ディテクトw
Cβの時は使う機会がなかったのよね。という訳で見えちゃってるテオさんでしたw
ディテクトつかってると、ハイドしてるダンに追尾することもできたw



剣を持って踊るスキルを習得したひーさん
どうやら踊ってる間に武器を持つと、武器を持った状態で踊れるみたいw

なので、早速みんなで踊ってみたにゃ



これはこれでなかなか楽しいw



レベル32で、ヴェーナで貰える通称かばんクエ(かばんが貰えるクエ)を手伝ってもらったのだw
みんなありがとうね〜ヽ(≧▽≦*)ノ
とはいえ、確かにPTのドロップはちょっと悪い;;
PTでもソロと同じ位ドロップあったら、もっと良いのになぁと思ったにゃ・・・
個人的には、MMOでPT狩りが一番ウマイにしちゃうと、みんなPTばっかりしちゃって全体的にサバが重くなっちゃうから、難しいのかなぁと思ってみたり

今日めでたく33になり候
まだまだ44グレイアムまでは道が遠いにゃあ〜・・・

【2006/08/30 12:58】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
8/29 防御バグ&神杖完成!!


今日はこたつさんのチャットの面白っぷりがブレイクしてたのだw
これはそのひとつ。そのほかにも、私が「メロン食べてくるね〜」と言っただけで、ひーさんとこたつさんで会話混ぜっ返しでもりあがってたw
どうやらメロンを食べれるのは高級階層だけらしいよ・・・いつの時代なんだかw
これからも、こたつさんの言動に目が離せません!



昨日のエルダートンケン狩りで大変だったこともあり、ハード狩り用のワンド&盾も用意しておこうかにゃ〜と思ってレベルエンチャw
30ラウンドシールド&35ミスティックワンド
なかなかワンドもええね〜。ラウンドシールドって見た目が凄くかわいいw



今日は昼くらいから、サバの具合がおかしくて、モンスが攻撃してこなかったり、チャットに超ラグがあったりしていたのだ
なのでPTメンバーが揃うまで修道院でさりぃちゃんと踊り明かすw
その後サバ落ちて、緊急メンテになりましたとさ



そしてサバ復帰後は防御力バグでエルフ最強状態にw
物理防御429、魔法防御588はありえにゃいwどうやら補正欄がおかしいみたいにゃ
ということで証拠写真ぱちり
ちなみに私は、バランス型精神寄りエルフですw



今日自分的にもりあがったのは、エレメンタル装備激安市w
在庫がたまってて、NPCに売るよりは…とやってみたら、即売れ。それがねーなかなか快感でね〜ヽ(≧▽≦*)ノ
ソロで装備を集めてきて、1日に2度特売市をやったのだったw



今日はテオさんとコロシアムで遊んでみたw
そしたら随分勝つことができてたんだけど、よくよく考えてみたら今は防御力バグがあるから、エルフ強くて当然だったw
テオさんの可愛い寝姿w
バグが直ったらまたやろーねーw



ついにできた〜神杖〜ヽ(≧▽≦*)ノ
5度目の正直だったにょ・・・凄いたくさんお金つかったにょ>д<。。
完成した時は喜びもひとしおだったにょ
精神2知能2くらいの杖を作ろうと思っていたら、出来上がったのはそれ以上で凄く嬉しい
4本全部OP石使って、最低知恵2杖、精神2杖を合成していたので、ホントにお金がかかったw

今日めでたく32になり、お気に入りの狩場が卒業になってまった::
ので、別記事でエルフ&HE限定ではあるだろうけど、穴場狩場をご紹介したいにゃ〜と思うのにゃ
誰かのお役に立てたらいいな^^

【2006/08/29 11:58】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  
8/28 初トンケン狩り♪


30ユニークのフロイヤン装備と、28レア杖
攻撃力は21ユニ杖とさして変わらないんだけど、精神+2のOPがついてるから^^v
昨晩アインホルンで知恵3や精神2のアクセを買い漁り、しょぼかったアクセの装備がよくなって、火力が上がったにゃ〜ヽ(≧▽≦*)ノ

今日の特筆はコレ!



ダメもとで修道院クエをやってみたら、意外とダークソウルもいけて無事終了したので、調子に乗りまくって修道院のトンケンクエを実行してみたのでした
そしたら、意外とイケるw4人なのにw
なんだかやたらチームワークがある4人で、無事トンケンクエ終了。
特にダークソウル(魔法攻撃)の場所を通過する時の、あのチームワークはすばらしかったw

そしてエルダートンケンが闇装備を落とすわ、経験がめっちゃうまいわで味をしめた4人。
ノリノリのお調子者っぷりでスパルタなエルダートンケン狩りに突撃!
私が囲まれると速攻マジバリ切れてしまう状態だったんだけど、そこはすぐひーさんとテオさんがタゲとってくれたり、アロスっちがタゲ私のモンスをスタンしてくれたりしてね〜v
ナイスチームワーク!ヽ(≧▽≦*)ノ
6〜7体に囲まれてる状態の時は、私がヒール専念したりなどして4人という人数とレベルにしては、死者ゼロという好成績v
うちらすごーい!私ってばすばらしいヒールっぷり〜w
ドロップもよく、みんなホクホクでした
あの時までは・・・

その時は突然訪れた…

私のパソコンが固まって再起動になってしまったのだ…。
私がエッチラオッチラよーやくログインして、「私は生き残ってたのかな〜あのメンツなら大丈夫かしら〜?」と思いつつ起動画面を待っていました…。

そしたら生きてたの。おお〜と思った直後「は?え、なに?」と思っている間に死亡。



証拠写真・・・
どうやら私が落ちた後に、テオさんが死亡。その後はあれよあれよと全滅してたそーで、私がログインした直後にタコ殴られるのは全員予測済みだったらしいw
だからわざわざそこで死んだまま待ってたんだそうなw
うもー(*・ε・*)

まぁここはポジティヴに捉えて
「ログインしたらタコ殴られた」
ではなく
「私がみんなの命を預かっていたのねvうふ(*^▽^*)」
という風に記憶を書き換えておいたから〜v(≧▽≦*)

そして今日無事レベル31になりました。
これからはまぞいんだろうけど、今まで通り楽しく遊んでたらレベル上がった〜になるといいな^^

【2006/08/28 11:33】  ろはん日記  |   トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  
| ホーム | 次ページ